スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一緒に行くっ!・・・・あれ?
2008 / 05 / 24 ( Sat )
本日、人間2人は明日の法事で
【髪がバサバサで見苦しい】と
祖母に言われないよう、
雨の中美容室に行きました。

まずは4時間近くかかる母が午前中から向かいます。
ちょっと他所行きのお洋服で☆(笑)

すると当然、この方は黙っていません。
NEC_0348.jpg
お外行く服やん☆
今日は何処行くん?


NEC_0352.jpg
絃:よっしゃぁ!行くで。
  湊ちゃんしっかりついて来い。
湊:母さんスカートやで?
  ホンマに僕らも行くん?ご飯も食べてへんのになぁ~・・・


少々遅れ気味で焦っている母。
無常にもドアはバタンッと閉まりました。

湊、正解!(笑)

NEC_0354.jpg
なんでなん?
玄関から出てくる?
僕を置いて?


その瞬間!
母はカメラにも写らぬ速さで門の方へと走り去りました。

NEC_0356.jpg
えぇ!?
なんでぇ~!!
・・・・・・・あっ!ゴミ捨てに行っただけやな(*^^)


思い込みの激しい男、
絃一朗1歳。
こうなると人の話を一切聞きません(-_-;


NEC_0358.jpg
違うと思うねんけど・・・・
お腹が空きました。
あれは動きませんので先に食べませんか?


いや、すぐ諦めると思うから待っててあげようね^_^;

NEC_0360.jpg
もう帰ってくるはず。
あなたの絃はお待ちしておりますよぉ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


NEC_0366.jpg
もう無理やぁ~
死ぬ~・・・・・


湊一朗!
死ぬなぁ\(◎o◎)/(笑)

NEC_0360.jpg
僕は待ちます。
もう帰ってくるはずやから!


絃ちゃんや。
母さんはもう電車に乗ったんちやうかな・・・・

NEC_0367.jpg
あぁ、さようなら。
今日の朝ごはんさん。
食べてあげられなくてごめんね・・・・


こらっ!
ホンマにゴミ箱に入れるぞ(ー_ー)!!


NEC_0368.jpg
あかんわぁ!
帰ってけぇへん。
もうええわ。
朝ごはんしよや!
あれ・・・どないしたん?


以上、今朝の一幕でしたm(__)m

空腹による犠牲者は出ずに済みました。
がっ!
もう少し、周りを気にして欲しいわ。。。。(笑)

参加しています。
画面が変われば成功です。ぜひポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
スポンサーサイト
23 : 58 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お腹いっぱいの印 | ホーム | 毎日、毎日【2007年】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/20-38f52bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
