-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな事は絶対起こしちゃいけません
2012 / 05 / 03 ( Thu )
いつも通りの道ってついつい油断してしまいます。
でもダメだなぁ。と再確認。
改めて気を引き締めて。

これ見てる間中、息ができませんでした・・・



もっと大きい動画はこちらから
http://www.liveleak.com/view?i=a96_1327318490

これは単頭飼いの方に起こっていますが、
確率としては、多頭になればなるほど起こりえる気がして
ゾッ・・・

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
コメント頂けたら、とぉっても嬉しいです♥
カメ返信ですが気長にお待ちください
20 : 16 | 4歳~5歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5歳になりました! | ホーム | ちょっと、あの、誰か・・・>>
コメント
*  *

こんばんわ~!
おひさしぶり~!

ブログの更新が無かったからどうしてるかなぁ~、と気になってました。
(私もブログ放置中!だから人のこといえないけどね。笑)

元気そうで良かった!

もう家の北斗と大河も夏には5歳になります。
3歳くらいでとまっててくれたらいいのにね。


by: lily * 2012/05/03 * 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: lilyさん *

ご無沙汰してます!
放置に放置を重ねて2年近いです(ノ∀`)
元気してます。

早いものでもう5歳ですね
lilyさん家のハスキーズもお元気そうで良かった。

これからも気がむいたとき更新になりますが
よろしくお願いします(#^.^#)
by: gensou * 2012/05/07 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/199-d1117068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
