-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨オフ会 帰阪日編
2008 / 12 / 30 ( Tue )
ついに、ようやく最終日編まで到達しました(^_^;)
お楽しみください☆

のんびり朝ごはんを食べて10時のチェックアウトを
目指して片づけをしていると1本の電話が・・・

ルンルンで意気込んでYesのお返事をして
向かいました。ある所に。
2008_12_08-01.jpg
気持ちは時速200キロでしたが
道中9割、列を成した戦車に法定速度を守らされながら(笑)
富士山の麓に練習場があるそうです。

着いた先は山中湖のJマート。
1時間近くお待たせしてしまいながらようやく会えたのは
2008_12_08-02.jpg
茶々丸くん~☆やっぱりカメラ目線(笑)ナゼ、バレルノカ?
2008_12_08-03.jpg
湊:寒い中、待っててくれてありがとうね~♥
茶:い~え~っ☆
2008_12_08-04.jpg
湊:ありがとうね~♥
茶:どういたしまして~!!
いつもの挨拶風景ですね。子供は朝から元気だよ(笑)
2008_12_08-05.jpg
絃も茶々丸くんは仲良しなのですよ。

っていうか茶々君が、その天真爛漫さでいつも
絃の不機嫌なバロメーターをご機嫌にしてくれるんです。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

そこそこ走って、ドロンコになったら当然
2008_12_08-06.jpg
水洗いタイム~☆
2008_12_08-07.jpg
そして富士山をバックに記念撮影!
2008_12_08-08.jpg
そして、買い物!(笑)
2008_12_08-09.jpg
湊が寝転ぶからギュ~ギュ~になってます(^_^;
2008_12_08-10.jpg
茶々君は真剣ですよ(#^.^#)
茶:だって絶対買ってもらえるもんね☆
2008_12_08-11.jpg
立つと、結構余裕で2匹でしょう?

こういう店内に僕らを連れて入ったのは
実は・・・初めてだったのです~
意外や意外。
大人しくてビックリしました(^_^;)
今度は茶々君みたいに2階に挑戦だ!!
誰が持ち上げるのかはナゾ♥(笑)

ここには専用の階段が置いてありましたよ(>_<)


2008_12_08-12.jpg
☆ママさん、パパさん、茶々丸くん☆
おかげ様で楽しい最終日になりました。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 58 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大晦日 | ホーム | オフ会前日>>
コメント
*  *

はじめまして☆ こんにちは♪
可愛い犬の写真をみるとたまらないですね。
クールな外見と人懐っこい性格、このギャップがたまらないですね。
私はシベリアン・ハスキーの情報をまとめて載せているので
時間があるときに遊びにきてくれると嬉しいです。残念ながらブログはまだですが・・・。
また遊びにきま~す。
by: クールハスキー * 2009/05/04 * 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:クールハスキーさん *

初めまして!
拙ブログへお越し下さりありがとうございました。
飼いたいと思ってから苦節10年。
ハスキーと(柴も)幸せな日々を送っています。
私もそちらにお伺いさせてください。
これからもどうぞよろしく(#^.^#)
by: gensou * 2009/05/04 * 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/193-2f7ad830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
