-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会前日
2008 / 12 / 29 ( Mon )
クリスマスに忘年会に年末にと本っ当にネットに
つながりにくくて・・・・
回線なのかブログサイトなのか分かりませんが

結局、年の瀬になってしまいましたが
オフ会前日編、ようやく記事作成しております。
年が明けたら1ヶ月経ってしまう!と焦っております(-_-;)

お待たせしました!
待ってないとか言わないで下さいませ(^_^;


朝の8時に神戸を出発し、昼を過ぎた頃
2008_12_06-01.jpg
フジヤマが見えてきまして
そこから2時間弱でお宿ローズガーデンに到着です。
2008_12_06-02.jpg
洋間のお部屋で二間続きのお部屋にしました。
ドキドキの初お泊まりなので、マナーベルトはモチロン
2008_12_06-03.jpg
ベットの足元等のバリアーは出来る限りしてみました。
レジャーシートで(笑)
2008_12_06-04.jpg
居間?サンルーム?の方なんか
ほとんどを持参した物で覆いました
これは荷物が増えましたがしてて良かったです。ホントに。。。


適当にガッツリ覆ったら夕方の4時回っていて
もう少し早ければ誰かに連絡してみようかな~
と思ってましたが断念。

でもお散歩はしなきゃね~とフラフラしてみると
すぐ近くにスペースワンというお宿を見つけました。
なんとランは無料開放してるんです!!
2008_12_06-05.jpg
さっそくご近所のエアデールのお嬢さんと遊びます。
2008_12_06-06.jpg
結構広いですし、オモチャも遊具もいっぱいあって
2008_12_06-07.jpg
ワンコも子供もご機嫌でした♥
2008_12_06-08.jpg
あっと言う間に暗くなってしまったのが残念でしたが
しっかりライトアップもしていただいて
2008_12_06-09.jpg
ご飯の時間ギリギリまで遊ばさせていただきました。

ちなみにハスキー飼ってらっしゃいます(#^.^#)
ハスキーブームの時に置いてけぼりにされちゃった子だそうです。
元気な男の子だから一緒には遊べませんでしたけど
キレイなブラックの子でした。
オフ会の宣伝、バッチリしてきました!(笑)

ランと宿舎部分が母屋から切り離されて囲われているので
宿泊すれば24時間お好きにどうぞ~☆の様でした。
基本が素泊まりプランのようですので大人だけならイイお宿ですよ~


で、宿に帰ると
2008_12_06-10.jpg
鉄板焼き~♥
魚介のグラタンにサラダにと盛り沢山なメニューでした。
2008_12_06-11.jpg
僕らは移動と遊び疲れでまぁ大人しい事(笑)
食べ終わる頃にハンドミキサーの音が・・・
2008_12_06-12.jpg
デザ~ト~☆までしっかり平らげて

僕らもご飯をして
さっさと寝るに限るぞ~
明日は早いぞ~と気合を入れてベットに入ったのが
10時ごろでしたでしょうか・・・?

結局寝れずに朝の6時からブログ更新なんぞを
やってたのは周知の事実ですね(;一_一)

1日目編でした<(_ _)>


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 58 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山梨オフ会 帰阪日編 | ホーム | とりゅふ家からの贈り物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/192-b0ca06a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
