-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりゅふ家からの贈り物
2008 / 12 / 23 ( Tue )
とりゅふ家の事件簿のとりゅふママさんから
クリスマスプレゼントが届きましたっ!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こんな可愛いカードと一緒に♥
NEC_0550.jpg

中身は・・・?

ジャーン!!
NEC_0558.jpg
NEC_0559.jpg

先日のオフ会で貸して頂いたクリスマス帽子☆

密かに欲しいなぁ~♥と思いつつ
幹事職でお忙しいママさんに
お値段を確認するチャンスも無く
戦線離脱を決定したgensou家

同じくお忙しそうなとりゅふパパさんに
泣く泣くお返ししてその場からお暇したのです(^_^;

そしたらなんとっ!
その時も贈り物としてご用意して
頂いていたらしいのです~☆

来年のオフ会で必ず頂戴しますので
持ってきて下さいまし~!!
って言ってたんですが
お優しいママさんは今年の間に送ってくださいました♥
クリスマスにバッチリ間に合いましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)

とりゅふママさん☆
関東と関西、高速飛ばして片道8時間はかかる
ロミジュリ状態の両家(-_-;)
ですが、同胎ちゃんと暮らしているご縁で
お知り合いになれて嬉しいです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします~♥
素敵なクリスマスプレゼントを
どうもありがとうございましたっ♥
23 : 58 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<オフ会前日 | ホーム | 山梨ハスオフ2008 8>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/25 * 17:51 * [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/26 * 14:14 * [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは^^
お年越しのご挨拶にきましたー♪
ブログを通して、gensouさんと知り合えて嬉しかったです。色々とお世話になりました。
また来年も遊びにきますね!
どうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を!
by: ぶらぼー! * 2008/12/31 * 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

gensouさん、今年はブログで関っていただきありがとうございました。
たくさんのハスキーさんの写真は毎回とても圧巻で、楽しかったです。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
by: 北のミント * 2008/12/31 * 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:17:51様 *

ご訪問ありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです。
by: gensou * 2009/01/01 * 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:14:14様 *

ご訪問ありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです。
こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いします。
by: gensou * 2009/01/01 * 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

こちらこそ去年はブログを通してお友達になれた事、とても嬉しく思っています(#^.^#)
今年もよろしくお願いします。
と、今からそちらへ新年のご挨拶に伺います(笑)
by: gensou * 2009/01/01 * 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:北のミントさん *

こちらこそ、ブログを通して遠方のお友達ができた事、とても嬉しいです~☆
コメント回数がイマイチで申し訳ありません(-_-;)
2009年は出来るがぎり訪問も更新も頑張り・・・たいです(汗)
今年もよろしくお願いします。
by: gensou * 2009/01/01 * 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/191-56a8c69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
