-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨ハスオフ2008 7
2008 / 12 / 18 ( Thu )
山梨ハスオフ2008 1
山梨ハスオフ2008 2
山梨ハスオフ2008 3
山梨ハスオフ2008 4
山梨ハスオフ2008 5
山梨ハスオフ2008 6
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

盗み撮り編最終回☆
ちょっと多めですがお付き合い下さい!

2日前の記事ではイスに隠れちゃってた
2008_12_07-89.jpg
ベッキーちゃんの全貌☆
ピンクのウサギちゃ~ん♥
やっぱり女の子って良いなあと思うワケですよ・・・

早くもお正月気分!
2008_12_07-90.jpg
紋付袴でリク君登場~♪
もう1人、袴の子がいたはず・・・_(._.)_サガソウ

クーエイちゃんの完全版!
2008_12_07-91.jpg
前が見えないぃ~(笑)

茶々丸君がもうすぐ出番だったので
後姿を撮ろうと思ったら・・・
2008_12_07-92.jpg
しっかり振り返ってカメラ目線☆
結構離れてたのにバレた!!茶々君サスガ~^m^

ししまる君はお祭り甚平にお着替えして、そして
2008_12_07-93.jpg
クーエイちゃんが気になります(#^.^#)
カワイイ子だからってのもあるんだけど・・・
2008_12_07-94.jpg
なんでそんなに目深に被ってるの!?
って思ってそうです(#^.^#)
下向いたらズルッて落ちてきちゃうんだもんねぇ、クーエイちゃん(笑)

怪獣くんに変身するのは!?
2008_12_07-95.jpg
力丸くん☆
これもしっかりカメラ目線♪どうしてバレるのか?
かなり離れて木陰から撮ってたんですよ、ホントに(苦笑)

うずらちゃん&ひよこちゃん
2008_12_07-96.jpg
アクア姫かな?
2008_12_07-97.jpg
姫様はやはりお衣装も
2008_12_07-98.jpg
ゴージャスぅ~♥

お忙しそうなししまる君
2008_12_07-99.jpg
カワイイ子いっぱいいたもんね♪
2008_12_07-100.jpg
おぉ~い!こっちに来てよ~!! とでも言っているのか?
おっ誰か来てくれましたね
2008_12_07-101.jpg
んもーっ♥スゴイ嬉しそう!尻尾が(>_<)(笑)
2008_12_07-102.jpg
あ・・・行っちゃったぁ・・・(寂)

ルンルンと足取り軽く
2008_12_07-103.jpg
カエルちゃん登場☆
2008_12_07-104.jpg
え~っと・・・周五郎くん!!
ハスキーにマフラーって似合う!と私に思わせた彼です

ピンクのパーカーで気品漂う
2008_12_07-105.jpg
有尾ちゃん♥
少し前に出産した子でしたでしょうか?
来年はチビハスと一緒に来てくれたら嬉しいですね~

最初に登場したハル君の前から写真発見!
2008_12_07-106.jpg
なんで似合うのシベリアン!!(笑)
いや我が家も和風に暴れん坊将軍の脇役なので
あまり人の事は言えないですけれど・・・

そして↑と一緒に見ぃつけた!!
2008_12_07-107.jpg
同居犬のハル君は首のかさね部分が黄色でした(*^_^*)
色違いがあるのか・・・
4色あったら嬉しいなぁ~と思います。ウチの場合。


さて、盗み撮り最終回、少々長めになりましたが
そんなこんなでオフ会編ほぼ終了です☆
次回は・・・
皆さんが必死にゲームしてんのに絃と湊は何してたんだよ!編
を、お送りします。o@(^ゝω・)@o

寝不足と食欲不振で最恐最悪のご機嫌で放牧してもらえなかった
絃にもようやく開放の時が・・・お楽しみに~♥

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<山梨ハスオフ2008 8 | ホーム | 山梨ハスオフ2008 6>>
コメント
*  *

本当、みんな思い思いの服装で楽しかったですね~
ルイスさんに着せてあげたいのがたくさんありました♪
和服とか法被とか可愛いですな~
そうそう、来年1月に我が家&さくら家で西のメッカ、美原ランに行こうと計画してます^^
本日の記事で呼びかけアップしてますのでよろしければ♪
by: リク * 2008/12/19 * 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちは♪ *

ブログでははじめまして♪
アクアママ・umiといいます。
アクアの写真、載せていただきありがとうございました(^◇^)
ブログを読みながら、「アラうちの子、こんな所にっ」って発見するたび、
うれしかったです~~~!
本当は11月の愛知ハス連合の集会にも行く予定だったのですが、
残念ながら行く事が出来ませんでした。
オフ会当日は、人もハスもたくさんいて、ゆっくりお話する事が出来ませんでしたが、
またお会いする時にはよろしくお願いします♪
by: アクアママ・umi * 2008/12/20 * 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あるママからの指令に従ってるんですね(爆)
視線感じるのかも・・・ママの撮るで~光線をね(^^)
汚いお尻の写真が見たかったのでうれしかったです♪
ママ、いつのまにこんなにたくさん撮れたの?尊敬しますぅ☆

ルイスちゃんと、みかんちゃんが美原ドッグランに~♪
詳細はメールしま~す♪
by: 茶々丸まま * 2008/12/21 * 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いやぁー、満足満足♪
おなかいぱーぃv-238
ホントにご一緒できた気分を味わえました。ごくろうさまですv-424v-425寝不足になっちゃったカナ?^^;

もう一息、頑張ってーp(*^-^*)q

遅くなりましたが、我が家のチェリーに妹が出来ました。あはv-344
by: チェリーママ * 2008/12/21 * 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:リクさん *

意外と和服が似合うのにはビックリですよね~(*^_^*)
着せてる私が言う事じゃないですが(笑)
女の子向けに浴衣とか花柄の帯着物とかもあるのですよ~
ぜひルイスさんに着て頂きたいです♥
1月のご訪問、茶々丸ママさんから伺いました!!
ついに聖地へ出陣ですね♪
gensou家も最優先スケジュール扱いしますので
お会いできるのを楽しみにしています☆
愛知VS関西でガチンコ勝負と参りましょうっ(笑)
by: gensou * 2008/12/22 * 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:アクアママ・umi さん *

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます☆
コスプレが始まってから、あのゴージャスサンタガールの衣装に目が行っていっぱい盗み撮りさせていただきました(^_^;)
でももう1人、そっくりなお嬢さんが来てたみたいなのでアクア姫だと確信できずでご挨拶遅れてしまいました(汗)
腕がイマイチで申し訳ないのですが、よろしければお持ち帰り下さいね♥
11月、そうでした!アクア姫が来るから11月においで~☆ってお誘い頂いてたのですがご欠席で
オフ会も知り合いを探すのが精一杯で残念続きですね(涙)
でもお会いできる日を楽しみにしています(>_<)
ブログにもお邪魔させて下さい!
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
by: gensou * 2008/12/22 * 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
* Re茶々丸ままさん *

そうなんですよ~!とあるドSママさんから帰宅してすぐに「行った様な気分になれるように年末までガッツリ、みっちり頑張りたまえ」と指令メールが(笑)
茶々丸ままさんもご存知のアノ方ですよ・・・
でも2日目だけで1000枚超してたのでお披露目の応援をもらえて良かったです~・:*ゞ(∇≦* )
どうしようかな~サクッと行ってきたよ~って短い記事でも良いかな~とやる気の無い考えでいたのです
危ない、危ないヾ(´゚Д゚`;)ゝ(笑)

愛ハス連が続々と大阪入りしますかっ♥
モチロン参加させて下さい~その予定を最優先事項にして年明けを迎えます!
メール待ってま~す(>_<)
by: gensou * 2008/12/22 * 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
* Reチェリーママ さん *

ご満足頂けましたかぁっ(;゚;Д;゚;;)
よ・・良かった。。。ふぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)
これで良い初日の出が拝めそうですヽ(・ω・´)ノワーイ♪
なんて冗談です(笑)
いつもよりボツ写真率低めにして非常に楽しんでやってました~
寝不足にはなってませんよ~ご心配なく☆

で、妹って・・・あはって・・・マジですかーΣ(-∀-;)
関西チビハスラッシュじゃないですか!!
いいなぁ~♥いいなぁ~♥
さあっ!いつお暇ですか?(笑)
by: gensou * 2008/12/22 * 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/189-72733e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
