-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨ハスオフ2008 6
2008 / 12 / 17 ( Wed )
山梨ハスオフ2008 1
山梨ハスオフ2008 2
山梨ハスオフ2008 3
山梨ハスオフ2008 4
山梨ハスオフ2008 5
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

まだまだ続きます!
コスプレタイムの盗み撮り編☆

伊佐次くん
2008_12_07-73.jpg
ダースベイダーに変身中にちょっとお疲れモード

リルちゃん
2008_12_07-74.jpg
待ってる間ずーっと変わらぬ立ち姿でした
出番はちょうど真ん中ら辺だったので
かなり待ちくたびれ~ でしょうね(^_^;

さて、昨日の最後に伏字にしてみたクルーク君
2008_12_07-75.jpg
無事、ちょい悪トナカイに変身完了です!!
被り物大スキみたいでと~ってもニコニコお利口さんでした

こちらはファニーちゃんと
2008_12_07-76.jpg
パピヨンの茶々ちゃんと
2008_12_07-77.jpg
奥がララちゃんでしょうか?
4ハスキー+1パピヨンの大所帯でご参加でしたよ~

出番待ちに飽きてきたハスは
2008_12_07-78.jpg
ワラワラ、ごしょごしょと
2008_12_07-79.jpg
動き出したら止まりません!(笑)

こちらが
2008_12_07-80.jpg
ひよこちゃん(黄)と
2008_12_07-81.jpg
うずらちゃん(赤)
同胎姉妹で同じお家に譲られたとか♪
我が家は同胎ではないですが環境的には似てますよね~
悩みと騒ぎと問題が(ネタも)つきない双子ちゃんとの生活。
ゆっくりお話できなかった事が悔やまれます(;一_一)

え~と。。。たぶん
2008_12_07-82.jpg
リーフ君・・・?

この辺は受付番号
2008_12_07-83.jpg
70番前後代の皆さんです

我が家は89番と90番でして

この辺は
2008_12_07-84.jpg
90番代後半の皆さんでしょうか?
2008_12_07-85.jpg
も~なんて言うか・・・飽きてます(笑)
2008_12_07-86.jpg
ナンパだって再開しちゃいますよ(爆)

最後の何頭って番号の
2008_12_07-87.jpg
ロシェ姐様はご自宅くつろぎモードへと変更
あ・・・
このクルーク君のバックで最強のスマイルなのって
2008_12_07-88.jpg
風雅くんじゃないですか!??


と思ったところで次回に続きます^m^
コスプレ盗み撮り編は次回で終了します!

そろそろ1週間を超えそうですが
オフ会話は残すところ多分あと2回ですよ~(>_<)

よろしくお付き合い下さいませ♥

あれ。。。
1日目と3日目の記事を入れても年末までは
ちょっと届かない・・・かも?∩(´∀`●)∩アハッ

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<山梨ハスオフ2008 7 | ホーム | 山梨ハスオフ2008 5>>
コメント
*  *

いやー。
陸続きっていいなぁ。どこにでも
行けるもんなぁ。
コスプレ、みんな凝ってますねー!ハスキーに洋服は似合わないと思ってたけど、そんな事ないよねぇ。
絃くん湊ちゃんのはっぴもステキ!
はっぴ、欲しい…(笑)
探してみようかな。
by: ぶらぼー! * 2008/12/18 * 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
* うずひよ写真有り難うございます。 *

初めまして(?かな?)
オフ会はお疲れさまでした。
実はウチのうずひよも絃くん湊くんとは誕生日が近くてお話してみたかったんです。今度はうずひよがそちらの方に……行けるかなぁ…。
それにしても同胎ってのは珍しいのですかねぇ。みなさんに言われました。
by: UGK * 2008/12/18 * 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

探してください!探して買っちゃってぇ(笑)
絶対べにょちゃん似合うわっ♥
『め組』だけじゃなくて、『祭』とか『湯』とかスヌーピー甚平に着物に浴衣と
これがまた沢山あるんですよ!
ついつい【カートへ】をクリックしてしまう自分の指が恨めしいです・・・(-_-;

そんな!離れてるからって諦めちゃダメです!
サクッと羽田、関空まで飛行機乗っちゃっえば無問題~(笑)
ワンコの飛行機OKなバリケンは500円で航空会社が貸してくれますよ☆
オマエどこの回しもんだ!?って言われそうですね(^_^;
by: gensou * 2008/12/19 * 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:UGKさん *

ご訪問ありがとうございます~☆
こちらこそ初めまして!!
我が家も珍しがられますが同胎なのは羨ましいです!
精神面でも負担が少なそうですし(#^.^#)
我が家も湊の同胎ちゃんが手に入りそうだったんですけど色も柄も目もソックリな子だったんです。
でもどうしてもブラックが欲しかったので兄弟には泣いてもらいました(涙)
そして誕生日の近い絃をゲットしました☆

今回のオフ会ではお話できませんでしたが来年こそは!
ブログの方へもゼヒお邪魔させてください。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
by: gensou * 2008/12/19 * 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/188-b8a3752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
