-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨ハスオフ2008 5
2008 / 12 / 16 ( Tue )
山梨ハスオフ2008 1
山梨ハスオフ2008 2
山梨ハスオフ2008 3
山梨ハスオフ2008 4
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

どんどんイキマス!
コスプレタイムの盗み撮り編☆

セリカちゃん&こころちゃんの女王姉妹
2008_12_07-60.jpg
こころちゃんがブラックデビルに変身(笑)
2008_12_07-61.jpg
見えますか!?
2008_12_07-62.jpg
コウモリついてんですから!笑顔の(*^_^*)

女の子って華々しくてイイですよね~♥
2008_12_07-63.jpg

手前シルバーさんは鼻までキッチリ筋が通っているので・・・
2008_12_07-64.jpg
ももちゃんでしょうか?
2008_12_07-65.jpg
奥にどりくんとステラちゃんらしきお二人が仲良さそげに☆

あぁ~♥
2008_12_07-66.jpg
皆さん色とりどりで可愛らしい(*^_^*)
2008_12_07-67.jpg
ウチ、なんでめ組だったんだろ・・・・?

↓の3枚。
大人は全然動いていないのにチビハス・エルザちゃんは・・
2008_12_07-68.jpg
パパ(リック君)スキ~♥ してみたり
2008_12_07-69.jpg
鼻ペロン! してみたり
2008_12_07-70.jpg
密かにどり君観察~ してみたり
このゴショゴショしてるのが可愛くて堪りませんっ^m^
連写の醍醐味です♥

さて、こちらは何とっ!
2008_12_07-71.jpg
ハスキーの子分を連れたあられサンタちゃん♥
このハスキーってピーピー言う良く見かけるおもちゃですよね?
じゃぁサンタのコスプレは手作りですか!?キャーっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
って、私的に今回一番のヒットになりましたー!!

ロシェ家のお二人もお着替え中~
2008_12_07-72.jpg
これからクルーク君がチョイ悪○○○○に変身です☆
変身後のお姿は次回をお待ち下さい♥

まだまだ続きますよ~!
頑張りますよ~!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 58 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<山梨ハスオフ2008 6 | ホーム | 山梨ハスオフ2008 4>>
コメント
* サンタハスのおもちゃ *

あられちゃんのサンタハスぬい、手作りじゃないよーん。
3年前だったかな、限定で出たのだ。
もちろん私は持っています。
当時2個買ったのに、今は1個だけです。
もちろん犯人は…
by: とりゅふママ * 2008/12/17 * 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママさん *

限定販売物ですか!?
うわ~ゼヒこの手に取って見てみたかったです
それ以来販売されてないんでしょうか??
モチロン犯人はおポッちゃま君でしょうっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
最近我が家の面々は各自オモチャを自宅に持ち帰って必死に守ってますよ~
湊の魔の手から(笑)
湊の口に入ったら3秒でバラバラビリビリですもの(涙)
あの破壊魔って終わりが来るのですかね・・・
by: gensou * 2008/12/18 * 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/187-43e22cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
