-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨ハスオフ2008 4
2008 / 12 / 15 ( Mon )
山梨ハスオフ2008 1
山梨ハスオフ2008 2
山梨ハスオフ2008 3
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

車に戻ろうとした入り口で出逢った方々、それは。。。
とりゅふ家の事件簿のトリュフ家の皆様~☆☆
2008_12_07-47.jpg
奥がポトフ君、手前がトリュフ君
両名とも湊の血縁者なのです
2008_12_07-48.jpg
トリュフ君が叔父さんで
ポトフ君が同胎なのです(*^_^*)
ようやくお会いする事が叶いました♥
が・・・
2008_12_07-49.jpg
感動の再会と言うにはちょっと普通過ぎたお3方(笑)
おポッちゃまはそんな事よりアクア姫の所に行きたいし
トリュフ君は
2008_12_07-50.jpg
ボク、怪獣2匹も相手出来ませんー!!
と、どうにか距離を置こうと努力されておりました
その気持ちがよぉ~く分かるだけに無理強いできません(笑)
2008_12_07-51.jpg
並んで欲しくても人の話なんて聞いちゃいねぇ犬達(-_-;)
2008_12_07-52.jpg
6時間かけてお泊まり付きで来たと言うに
そのしょっちゅう遊んでるみたいな薄い反応やめてよね~(笑)
きっとまた1年は会えないのにさぁ~・・・
アナタ達がそれで良いなら別に私はイイ・・・ヨクナイわぁっ!!(T_T)/

そんな感じな念願(だったはず)の感動の再会でした。
ちゃんと並んで正面から撮ったキレイなお写真は
トリュフ家のこの記事に掲載されてます♥
お時間ございましたらゼヒご覧下さい!!


さて、一番奥のランからテクテク入り口目指して歩いていると
2008_12_07-53.jpg
幹事さんのあられちゃん家に遭遇♥
湊の親戚さんなのです!優しいお顔~(*^_^*)

そして・・・・
そして・・・・・・・・

車に乗ってふと、前を見ると!
2008_12_07-54.jpg
あの!ししまる君がちょうど到着したではないですか!!
2008_12_07-55.jpg
ふわっふわで尻尾フリフリしてくれて
抱きしめずにはいられません!
もちろん撫でまくりました♥
早々にお昼にしたりして勿体無い事してるよな~と
思ってましたが、ご利益ありました(笑)

あまぐり家の皆様、お会いできて嬉しかったです!
着いた早々に足止めしてしまってスミマセンでした。
ししまる君、とっても元気なのをこの目で見れて
心の底からホッとしました。
またお会いできる日を楽しみにしています(>_<)


**********************************

そしてついに午後の部がスタート!
永久保存版なショータイムのお写真は
みかんちゃんのところでバッチリご覧いただけます
お名前もほとんどバッチリですのでゼヒご訪問を♥
ココでは出番待ちの盗み撮り写真を公開していきます!

1時には着替え完了してて下さい。
とのアナウンス通り、ランに戻ると
色とりどりな衣装に身を包んだハスキーモフモフです

まずは、
2008_12_07-56.jpg
チョビちゃん♥
2008_12_07-57.jpg
ディズニーなクリスマスドレスにお色直し

こちらは姉さん鼻血吹きそうでしたよ(笑)
2008_12_07-58.jpg
ピンクのShall We Dance?なドレスに身を包んだクーエイちゃん♥


ちょっとお見せしたところで長くなったので次回に続きます。


えっ?
我が家ですか?
もちろん、義理と人情のめ組ハッピに揃って着替えましたよ!!
2008_12_07-59.jpg
ま・・・・
頭にクリスマスツリーついてますけど(゜m゜*)プッ

だって、幹事様のご命令だったんだもん!
しょ~がないよ~♥カワイイカワイイ
(笑いを堪えて!)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 58 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<山梨ハスオフ2008 5 | ホーム | 山梨ハスオフ2008 3>>
コメント
* 感動? *

なんだか本当に気の抜けた「感動の再会」でしたよね(笑)
人間の気合いの入り方と犬の態度の落差の物凄さといったら…
法被に無理やりのツリー帽子を被らせてしまって、すんまそん。
あのね、被り物はプレゼントのつもりだったのよ~。
ごめんね、ただ渡しちゃったから返してくれちゃったのね。
来年こそは持って帰っておくれ~~~。
by: とりゅふママ * 2008/12/16 * 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
* あ!ししまるだ! *

gensouさんこんにちは~
オフ会ではありがとうございました♪
移動でクタクタだったくせにフリフリしてましたね~
gensouさんからやさしいいい匂いがしたのかな?( ´艸`)

湊くんのLeeワッフルTししまるとおそろです♪
絃くんが紺の方を着ていたらししまると間違えちゃいそうです(*^_^*)

そうそう!
gensouさん最後の表彰の時はもうお帰りになってしまったんですね!
「遠くから来たで賞」(?だったかな?)で呼ばれていましたよ~

次回もししまるがんばって参加しますので
またお会いしましょうね♪
by: ペンチ@ししまる * 2008/12/16 * 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
* Reとりゅふママさん *

気、抜けましたよね~(笑)
もう少し狂喜乱舞してくれるかと思ってたんですが
1年ぶりって言うのはワンコにとって懐かしむほどではないのでしょうか(^_^;)

地味~にハッピだったのでツリーすごく嬉しかったんですー!!
ええっ!?あれ頂いてて良かったんですかーっヽ(゚Д゚;)ノ!!
結構泣く泣くとりゅふパパさんにお返ししたんですが・・・・
うぅ・・・(涙)
来年、受取りに参りますのでゼヒください~♥
モチロンまた被らせます!(笑)
by: gensou * 2008/12/17 * 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ペンチ@ししまるさん *

ペンチさ~ん!
ブログご無沙汰の上、生では初対面だったのに『ししまる君だぁ!!』って思った瞬間猪突猛進してしまいました~(笑)
ビックリされましたよね(^_^;失礼しました

Tシャツお揃いですか!?なんか嬉しいですね~!!
じゃぁ来年は絃に青い方着せます~♥
それまで破れなかったらですが・・・(汗)

3時まではパーク内にいたんですが全然放牧できなかった絃が可哀想だったので小型ランに行ったりラマを見たりとフラフラしてました(^_^;)
ゲームの時にちょっと覗きに戻ったら茶々丸家にも言われました
景品もらわなくちゃダメじゃんよ~!って(笑)
残念です・・・でも長距離賞なら来年も頂けるかも!
来年も元気なししまる君にお会いできるのを楽しみにしてます☆☆
これからもどうぞヨロシクお願いします~(*^_^*)
by: gensou * 2008/12/17 * 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/186-5786c6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
