-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨ハスオフ2008 3
2008 / 12 / 14 ( Sun )
山梨ハスオフ2008 1
山梨ハスオフ2008 2
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

引き続き湊一朗放牧中~
2008_12_07-33.jpg
誰のお尻よ?

絃もナンパ中~☆(笑)
2008_12_07-34.jpg
この子は・・・
2008_12_07-35.jpg
誰でしょうか・・・?
2008_12_07-36.jpg
目印が写ってない!私のアホ~(T_T)/

奥で主に名古屋のお嬢さん達と♥
2008_12_07-37.jpg
ええなぁ~・・・
2008_12_07-38.jpg
湊のクセに両手両足に桜花&華桜でわないか~(笑)
ルイスさん奏芽ちゃんと・・・赤い服はセリカ女王かしら?

はいっ!もう我が子しか分かりません(涙)
2008_12_07-39.jpg
そうか、そうか。
2008_12_07-40.jpg
そんなに芳しい方ですか(*^_^*)
ちゃんと『失礼します~』って言いなはれよ
2008_12_07-41.jpg
もうあっち行ってこっち行ってと
忙しく場を堪能する湊を見失う事度々(-_-;)


こちらが絃の異母兄弟
2008_12_07-42.jpg
塁君


2008_12_07-43.jpg
ルナちゃんと湊と・・・黄色いカラーは龍ちゃん(女の子です~♥)?


2008_12_07-44.jpg
やっとこさ湊の近くにたどり着き
ちょっと仲間に入れてください<(_ _)> な絃


そして!湊の本当の弟デビット君!!
2008_12_07-45.jpg
パパもママも一緒で、半年後に生まれた子なのです。
3月は最年少チビハスだったのに普通に通り過ぎちゃうぐらい
立派な男の子にご成長中です♥
2008_12_07-46.jpg
一緒に写ってるのは奏芽ちゃんかな?
この時も話すのに気を取られて湊を見失い
並んで記念写真は叶わぬ夢でした・・・


ここで11時半になり
やっと捕まえた湊を逃がさぬうちに
早々に弁当食べに車へ戻ろうとしたら

今回のメインと言っても過言ではない
アノ!お二人にようやく出会うことが出来ました(>_<)

次回に続く♥(笑)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 31 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<山梨ハスオフ2008 4 | ホーム | 山梨ハスオフ2008 2>>
コメント
*  *

思い出すとホントに楽しかったですよね♪
第三回が待ち遠しい・・・!
きっとみんな同じキモチかな?♪

また名古屋遠征を密かに計画中の我ら。。。またお会いできる日が楽しみです♪
by: natsu * 2008/12/15 * 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
* おじゃましてまーす! *

はじめまして奏芽母です~~!
オフ会ではご挨拶できずごめんなさい。
今回絃さん湊さんと絡んでないと思ってましたら!!
ちゃっかりいたんですね~!
私はまだ隠れ愛ハスメンバーですよ笑
そんな私が言うのもなんですが是非また遊びにいらしてください!
そして絃さん湊さんをモフモフさせてくださ-い(^▽^)/
by: うずら * 2008/12/15 * 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:natsuさん *

楽しかったですよね~(*^_^*)
夢のような時間でした
しばらくハスキー増やしたい病が出そうです(笑)
あと2匹ぐらいならいけそうなんですよね~気持ち的には^m^

すでに名古屋遠征を計画中ですか!!
まるで隣町に住んでるように会えちゃいますね~
名古屋で高速を降りずにそのまま大阪まで遠征しちゃいませんか♥?
それなら昼からの急なお呼び出しにも迅速対応です~(笑)
by: gensou * 2008/12/16 * 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:うずらさん *

ご訪問ありがとうございます~☆
やはり奏芽ちゃんで間違いなかったようですね(*^_^*)
奏芽ちゃん、結構近くで遊んでくれてたんですよ
この赤いバンダナの姫は誰だろうな~?
ってずっと思ってました
もしかして飼い主同士も近くにずっと立っていたんじゃ・・・(笑)

奏芽家もこれからは愛ハス連常連メンバーですね!
お誘いいただければ遠征いつでもしますよ~(>_<)
またお会いできる日を楽しみにしています♥
by: gensou * 2008/12/16 * 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/185-b4d67484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
