-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨ハスオフ2008 2
2008 / 12 / 13 ( Sat )
山梨ハスオフ2008 1
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

第2弾は湊一朗放牧編☆

機嫌悪い絃につき会うことナイのよ!
せっかくだから行っておいで~☆
とおっとり湊一朗を放牧(笑)

いきなりブレてますが赤いリボンをつけたお嬢様
2008_12_07-17.jpg
誰だったかな~・・・クーエイちゃん?
2008_12_07-18.jpg
ブレてなくても湊がかぶっててお顔が見えません(涙)
ゴメンナサイ。お名前分かる方いらっしゃいませんか?

別に絃だって女の子限定で楽しんでいますのよ♥
2008_12_07-19.jpg
2歳のリルちゃん♥
2008_12_07-20.jpg
マルチカラーなリードとカラーが可愛いです。
2008_12_07-21.jpg
良くお似合いで~☆
2008_12_07-22.jpg
ちょっと同じの欲しいです^m^

その頃湊は・・・
2008_12_07-23.jpg
両手に花~桜
2008_12_07-24.jpg
ななちゃんとこのシルハスはどこのお嬢様か・・・・
2008_12_07-25.jpg
ちょっと湊ちゃん
2008_12_07-26.jpg
顔がニヤケちゃいます~♥
2008_12_07-27.jpg
そのまま意気投合したらしく奥の方へダッシュ!
2008_12_07-28.jpg
やたらと
2008_12_07-29.jpg
シルハスのお嬢さんに気に入られております☆
2008_12_07-30.jpg
ななちゃんも負けじとアピール!?
2008_12_07-31.jpg
どうしたのさ!?湊がモテテいる~(*^_^*)(笑)
2008_12_07-32.jpg
乗られ続けてますが気にしてませんね。
ウン。女の子は軽いからね^m^
湊ちゃん、優しくて力持ちがモテルのよ♥


第2弾はこの辺で。

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
19 : 43 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<山梨ハスオフ2008 3 | ホーム | 山梨ハスオフ2008 1>>
コメント
*  *

え~と
絃くんとやっちゃいましたか
あんまり記憶にない(汗)
朝イチのあれじゃあないですよね
眼が届かなくてすみません
怪我はなかったですか?
売られると買っちゃうので(^_^;)
これに懲りずにまたよろしくお願いしますm(..)m
by: けんけん * 2008/12/14 * 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:けんけんさん *

1回だけだったので多分ソレです(^_^;)
アレが朝イチの出来事だったのか、すでに
人酔いしてたので定かではありませんが(笑)
こちらこそスミマセン・・・
本当にてつ様はちゃんと絃を避けて歩いてくれてたんです!
あ・・・気を使ってもらってるわ!って良く見てたつもりなのですが私が選択を失敗しました(苦笑)
全然懲りてませんので!
こちらこそこれからもヨロシクお願いします☆
by: gensou * 2008/12/15 * 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/184-033b4a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
