-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨ハスオフ2008 1
2008 / 12 / 12 ( Fri )
行って来ました!
第2回山梨ハスキーオフ会2008っ☆
続々と皆さんUPされているようです
遅ればせながらげん&そうもUP開始します
1日目と3日目は後回しにして本番2日目から

お名前間違ってたら容赦なくツッコんで下さい!
必死に名簿とすり合せてるんですが自信ナシです!!

年末までかかっても惜しまず全部掲載せよ
との指令がとあるママさんから出てますので(笑)
気にせずダラダラいつまでもやり続けようかと思います
今月は他にイベントもなさそうですし。


さてローズガーデン2日目、朝の6時半
2008_12_07-01.jpg
起きてくれ~と揺さぶっても丸まって知らん顔・・・
2008_12_07-02.jpg
ふて腐れ顔・・・
朝6時(さっき)に寝た絃は分かるけど、
夜9時から寝てる湊は可笑しくないかい!?(笑)

無理やり引きずって散歩して朝ごはんを用意して
(食べたのは湊だけです・・・絃よ・・・(涙)
いざ出発!!
2008_12_07-03.jpg
どこを向いて走ってても富士山が見えるってイイですよね~☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

車から降りて1番手は
2008_12_07-04.jpg
お馴染みルイスの足跡ルイスさん!!

2番手は
2008_12_07-05.jpg
エルザちゃん!!
3ヶ月で小さくてフワフワでぇ♥
パパとママかな~?リック君とベッキーちゃんと参加でした

この辺でセリカちゃんとこころちゃんにもお会いしたのですが
写真が無い・・・ナゼぇ~!?

チビちゃんに見蕩れてたら
2008_12_07-06.jpg
有名なシベリアンチーター・・・ではない方の(笑)アクアちゃん登場!!
2008_12_07-07.jpg
フワッフワで黒ツヤッツヤのお嬢さん

こちらがななちゃん(・・かな?)
2008_12_07-08.jpg
2008_12_07-09.jpg
パパのアンディ君(今の所写真が発見できてません。ゴメンナサイ)
とお揃いのブルーのトレーナー着てました

コチラのお嬢さんはてつ君そっくり・・・
2008_12_07-10.jpg
それもそのはず異母姉のあんずちゃん(かな・・・?)
って事は絃もご親戚ですね。
この場合も従兄弟になるのでしょうか?
2008_12_07-11.jpg
何度も遊んでくれたのですがその度にてつ君!?って
ビビってたgensouです(-_-;) なぜなら・・・
機嫌の悪い絃は片っ端から唸ってKY炸裂!
早々に従兄弟のてつ兄様にバッチリ〆られましたのよ(笑)
絃は自業自得ですが、
その後ヤツ当たられる湊が不憫で不憫で・・・(涙)

所かわって
2008_12_07-12.jpg
昨年のドロンコクイーン・チョビちゃん登場!
今年は地面が乾いていたので
茶々丸くんとのドロンコ対決ならず~(笑)
2008_12_07-13.jpg
遊び方が、泥を着ける為の動きって言うのでしょうか?
2008_12_07-14.jpg
すぐ寝転んで、その上回転してました(^_^;)
乾いてて良かったですね、パパさん。

ふと視線を巡らせるとそこには
2008_12_07-15.jpg
ロシェ姐様とクルーク君ではありませんか!!
「湊、あそこに・・・」って言いかけた途端にダッシュの湊(笑)
もう大スキで大スキで♥
名古屋と神戸なのにこれで3ヶ月連続
奇跡の逢瀬だったのです(*^_^*)
4ヶ月連続なるか!?(笑)

そしてちょっくら歩いて行くと発見!
2008_12_07-16.jpg
魔犬(ワ)ルナちゃん
必死に大好きなみかんちゃんを探してました
次回こそゆっくりお話して下さい。
みかんちゃんも一緒に4頭でスマイル写真撮りましょう♥


第1弾はこの辺で。

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
19 : 56 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<山梨ハスオフ2008 2 | ホーム | 無事、帰宅>>
コメント
* 今回もすごい! *

またしても、沢山のハスキーでいいなあ~。
写真も沢山で大変でしょうね。
ご苦労様です。
もうすっかり、オフ会慣れしている見たいなのに、なんでそんなにご機嫌を損ねちゃったの?

本当にすねちゃった顔しちゃって・・・ちょっと可愛い。
by: ミント * 2008/12/12 * 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは、たくさんのハスキーちゃんに会えて、羨ましいよ~
絃くんはあまり眠れなかったのかな?
ぼけ~っとしてるよ(^^)
湊くんは起こされても眠いのだーって
起きなかったね

富士山きれいだね☆
by: ハヤテまま * 2008/12/12 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
* 待ってました~!! *

ヤタッー!!

とうとう始まりましたねーッv-237
楽しみ、楽しみv-238
ドSな指令を出す人がいるもんですねー。(笑)
でも、頑張ってくださいねンv-354


by: チェリーママ * 2008/12/12 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しっかし、毎回言いますけど。
いいなぁー。こんなに一度に沢山の
ハスを見ることなんてないもんなぁ。
ていうか、べにょえ以外はちゃんと見たこともないなぁ。
いつも拝見させていただいてるブログのとこのワンコさんばっかりで
、まるで紅白歌合戦を見てる気分だねっ!
・・・・例えがおばさん(哀)。
by: ぶらぼー! * 2008/12/13 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ミントさん *

今回は年1回の本気イベントですからね~
3月の時にパピー~半年で見合わせていた子達も続々と参戦でスゴイ事になっていました
ハスと人の多さが予想以上で軽く酔いました(笑)
絃は泊りが気に入らなかったようです・・・母も柴組もいませんし
ホテルの部屋の隅で晩御飯出してから機嫌悪くてもう手がつけられませんでした(-_-;)
何事も人生経験ですので乗り越えて逞しく育てよと願いをこめて♥(笑)
by: gensou * 2008/12/14 * 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ハヤテままさん *

富士山キレイでしたよ~(>_<)なんか感動しちゃうところがやっぱり日本人だなぁ~と思いました(笑)
湊は放牧しても安心だし1度寝だすと揺さぶっても起きなくて手のかからない子でした☆
絃は30分おきにゴソゴソしてて私も完徹で本番に臨んでボロボロでした(-_-;)
バリケンがあれば良かったかも?でも普段必要ないので買う機会を逃してばかりなんです(苦笑)
by: gensou * 2008/12/14 * 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:チェリーママさん *

お待ちかね!始まりますよ~☆
ホント、ドSなママさんでしょ~(笑)
でも後押し?応援?が頂けたのでこれで当分ネタ探ししなくて済みますので感謝です~。
ホントに惜しまずほとんど公開していこうと思っていますが、いったい何日かかるでしょうか!?(笑)
頑張りますので存分にお楽しみ下さい♥
そして来年の参加のご意思を固めてください!^m^
by: gensou * 2008/12/14 * 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

紅白歌合戦!!イイですね~その表現(゜m゜*)プッ
まさにそんな感じの異空間ですよ~今回集まったハス100頭!
軽ぅ~く気持ち悪くなりました。密度が濃過ぎて外なのに空気が薄い気がして(^_^;)
ふっふっふ・・・雪が無くたって本州でも楽しめるんだぞ!富士山だって見れたんだからっ!(悔しさ9割(-_-;)
あ~・・・雪遊びしたいです。行きたいな~【道】なそちらへ。いや、けっこう本気で。(笑)
by: gensou * 2008/12/14 * 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/183-f52a18f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
