スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事、帰宅
2008 / 12 / 08 ( Mon )
NEC_0448.jpg

8日午後9時
無事神戸まで帰ってきました。
特に問題も事故も起きずで良かった良かった。

門まで出迎えてくれた母を見た途端狂わんばかりに喜ぶ絃一朗と
もっともっと旅行してたかったらしく玄関で不貞腐れる湊一朗と
それぞれらしい反応に思わず笑ってしまいました(*^_^*)

ご飯を作る元気も無いので近所のお好み焼きやさんに
ブタ玉を12枚持ち帰り注文。
『ソースとネギは入れないでね~☆』といつものセリフを添えて(笑)

チビ達の分をチマチマ横取りしながら
自分の皿の分2枚を平らげ満足そうにそのまま夢の中へ

お二人さん、お疲れ様でした。
そして、参加された皆様お疲れ様でした。
幹事の皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>

すでに次の企画もお考えの事と聞きました♥
絃一朗が考えていたよりも神経質だったので
来年は湊一朗だけで気軽に参加しようかな(-_-;)

夜中に30分置きにピーピー言われ
持参した食事の数々を全部いらんと言われると堪りませんて・・・
腹減ってるからアンタ、旅行中ずっと機嫌悪いのよ(苦笑)

湊ちゃんみたいに食べて食べて遊んで寝なくちゃいけないさ
それが旅行ってもんダカラ・・・

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

12/8下書き、12/11UP
スポンサーサイト
23 : 33 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<山梨ハスオフ2008 1 | ホーム | 起こすの可哀想だなぁ……>>
コメント
*  *

遠くからお疲れ様でした
絃くん、ご機嫌斜めでしたね
お泊まりに焦っちゃったんですね
あまり絡めませんでしたが・・

今回は何枚撮りました?
まさか数千枚とか(笑)
by: けんけん * 2008/12/11 * 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:けんけんさん *

けんけんさんもお疲れ様でした(*^_^*)
あちこちをデジイチらしきものを抱えて走っているのを遠くから拝見してました(笑)
本当に機嫌の悪い絃にはまいりました・・・
男の子は全滅でした・・・皆様スミマセン。ってなもんです・・・
母と柴組が予定通り来れてたらもう少し落ち着いてたと思うのですが
いつもと違いすぎてダメポでした~帰ってきてから分離不安症みたいで
ちょっと動くだけで泣くわ喚くわ暴れるわ、スゴイです(T_T)

写真はオフ会だけで1,200枚でした~全部で1,700枚ぐらいです。
まっ連写なのでダブりだらけですが(苦笑)
あと2,000枚分メモリー持ってたんですが絃のせいで・・・うぅ~(涙)
by: gensou * 2008/12/12 * 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/182-26d1ce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
