スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
起こすの可哀想だなぁ……
2008 / 12 / 07 ( Sun )
NEC_0446.jpg

朝の6時です☆
行動がいつもと違い過ぎたのか
昨朝からほとんど食べてなかった
絃一朗くん

少し前に残り物とも胃液とも
判別し難いものを吐き出し
ようやく湊に引っ付いて
スヤスヤと寝始めました

しかし、そろそろ6時半……
起きてほしいんだなぁ(苦笑)

8時にはここを出なきゃなりません^ロ^;
はぁ~恨めしい顔されてみます(涙)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


あ…
湊一朗はいつも通りガツガツと
オヤツまでしっかり平らげて
9時前から寝たまんまです(笑)

お昼寝出来なかったからだろうなぁ
とは思うのですが
ちぃとばかり、イイ子過ぎやしませんか?
いったい、どんな落とし穴が待ち受けているのか(苦笑)
スポンサーサイト
06 : 38 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無事、帰宅 | ホーム | 無事に山中湖に到着>>
コメント
*  *

先日はお疲れ様でした。
もっとゆっくりお話し出来れば良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします♪
by: natsu * 2008/12/11 * 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: natsuさん *

お疲れ様でした(*^_^*)
こちらこそ、もう少しお話できるかと思っていたのですが
すごい数のハスモフに圧倒されてしまいました(苦笑)
今回は自分でルナちゃん撮影できたのでとりあえず満足です!
遠くに住んでるのに近い内に会えそうな気がするのはナゼでしょう?(笑)
その日を楽しみにしています。これからもどうぞよろしく^m^
by: gensou * 2008/12/12 * 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/181-668cb9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
