スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬支度
2008 / 11 / 30 ( Sun )
NEC_0437.jpg

ようやくホットカーペットが出てきました♥

ソロソロ出さなくちゃねぇって言って
それまでの敷物を洗濯して収納したのが
先週土曜日。。。
非常に寒い1週間でした

どうしてそのまま流れ作業的に
次の敷物を出してこれないのか
理解できませんね(--〆)

思わずほっこりと座ってしまいますよ、コレ。
ついでにカタログショッピングでもしますか
ニットの白ワンピースが可愛いとな?
絃にも似合うかな~(#^.^#)

by絃一朗



押入れから引っ張り出してきて
コロコロして電源を入れた途端
でぇん!とテレビのまん前に陣取る犬1匹。
そんなに寒かったの?
あんたシベリアンじゃないのか・・・・

って言うか、話も終盤なのに
テレビが見えないっーつーの!!(苦笑)

湊一朗ですか?
私の後ろで寝てます
ええ。もちろんホットカーペットの上で・・・・

シベリアンなんちゃらって誰の事ですか?(笑)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
22 : 49 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<10月の祝日大工 | ホーム | 愛知ハス連にご招待 オマケ編>>
コメント
*  *

絃一郎くん辛口やなぁ(笑)
ぜひとも、カタログの横にはみかんなど添えていただきたいです。
みんなホットカーペット好きですか。
シベリアンなんとかっていうのは、実は夢ですよ夢。
中にはもしかしたら
寒がりチワワとか入ってるかも。
by: ぶらぼー! * 2008/11/30 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

関西も寒くなってきましたか。
ホットカーペット・・・離れられないでしょうね。
ぶらぼー!さんのチワワ説、オモシロイ!(笑
シベリアンは雪を見ないと血が騒がないんじゃないかしら。
大丈夫、うちのリリーもヌクヌクしてますが、ひとたび雪を見たら爆走ですよ。
by: ミント * 2008/12/01 * 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

寒がりチワワっヽ( ;゚;ж;゚;)ノププゥ~
イイですね~ソレ!
背中にチャックついてますよね!探そ~♥
最近、「俺は大人やで!」ってのが始まりましてね・・・
やたらとため息ついたり、文句垂れてる目でコチラを見てきたりと第2次成長&反抗期のようですよ(^_^;)
これが終わったら大人の色気とか言うものが身につくのでしょうか?
あ・・・飼い主に無いものだから身にはつきませんか・・・(苦笑)
by: gensou * 2008/12/06 * 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ミントさん *

もう家族みんなで2畳しかないホットカーペットの上で毎日団子の雑魚寝ですよ~(*^_^*)
そっか!雪を見ないとスイッチ入らないんですね・・・
やっぱりシベリアンには雪が無いと可哀想ですね~
こちらは積もるのが年1日有るか無いかなのでちょっと不憫です(-_-;)
でも六甲おろしは寒いです(涙)
by: gensou * 2008/12/06 * 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/178-f5206303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
