-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛知ハス連にご招待 オマケ編
2008 / 11 / 27 ( Thu )
愛知ハス連にご招待 1
愛知ハス連にご招待 2
愛知ハス連にご招待 3
愛知ハス連にご招待 4
愛知ハス連にご招待 5
愛知ハス連にご招待 6
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

これでホントに最終です。
今日の写真は姉が撮ったもので
連写でもないので
(なんとな~く、いつ撮ったか想像はつくのですが)
勝手にストーリーはナシでお送りします☆

手前がメイちゃんと絃
2008_11_16-79.jpg
左にこころちゃん
奥がセリカちゃんと湊

メイちゃん 湊 絃
2008_11_16-80.jpg

てつ君芽ちゃん
2008_11_16-81.jpg
奥がまたまたメイちゃん 絃 湊

こころちゃんと
2008_11_16-82.jpg
昨日の最後で予告したウワサの彼女の唯一の写真
ルナ姫様(通称ワルナちゃん)
デザインワイヤーなスッキリしたカラーがとてもお似合いでした☆
どの辺がワルナちゃんなのかは拝見できずで
サヨナラとなってしまったのが非常に悔しいので
次回リベンジしてみます!!(笑)

メイちゃん
2008_11_16-83.jpg
とすっかり犬化してたウチの甥っ子(笑)

舌べろ~んで走る湊
2008_11_16-84.jpg

リーフ君と茶々丸くんのLOVEな一瞬♥
2008_11_16-85.jpg
奥に絃と湊と芽ちゃん? メイちゃんでした!
でもてつ君がいないんです・・・
ルイスさんにしたら大きいかなぁと悩んでおります


もう1枚リーフ君と茶々丸くん!
2008_11_16-86.jpg

茶々丸くんと湊
2008_11_16-87.jpg

クルーク君と湊
2008_11_16-88.jpg

もう1枚
2008_11_16-89.jpg
クルーク君と湊のLOVEシーン♥


動画を撮るのをすっかり忘れていたのです(悔)
また誘っていただいた時には二刀流(デジカメとデジビデオ)
にチャレンジです!(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<冬支度 | ホーム | 愛知ハス連にご招待 6>>
コメント
*  *

記事アップ…お疲れ様でした♪
凄い量の写真の選別大変だったでしょうね^^;
しかし、主に室内にいたルイスさん
なかなか絡みが無かったのが残念(TT)
次回はもっとからんで写真撮るぞ!
充電池も買ったしメモリーも買ったから写真撮り捲くるぞ~♪
by: リク * 2008/11/28 * 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

芽ちゃん?
とされている写真
多分メイです
あのおしりはきっと・・

来月はデジカメほとんど封印です
35mm一眼抱えて走り回りますよん
by: けんけん * 2008/11/28 * 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

↑ハイ、芽ではなく、メイちゃんですな。
あんなプリチィなおちりしてませんので…
てゆかてつ君がいない時点で芽ではござらん!(笑

愛ハス連記事6連発お疲れさまでした!
楽しませていただきましたよ~♪
またきっときっと、遊んでくださいましね!
by: 松風 * 2008/11/29 * 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
* すごい~! *

たくさんの写真で大変そう、お疲れ様です。

うちはいまだに他所のハスキーにあったことがないので、こんなにたくさんのハスキーに囲まれているなんて、凄いなあと・・・・。驚くばかりです。
とっても羨ましい。
最近は、柴犬より大きい子にも会わなくって。
次回も楽しみですね。
by: ミント * 2008/11/30 * 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:リクさん *

ルイスさん家もお疲れ様でした☆
イエイエ!他に美味しいネタも少ないのでフルで利用させていただきます(笑)
端から番号ふって縮小していくと今回は全部で90枚UPでした(^_^;)
選別していくの楽しいですよ~
それよりも記事として文章つけていく事にいつもドキドキです(汗)

あと1週間ですね♥無事にルイス家と再会できますかね!?そして今度は何日かかるのか・・・(笑)
by: gensou * 2008/11/30 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:けんけんさん *

ありがとうございますー!!
そして失礼しマシタっ
訂正しました(>_<)
そっか・・・メイちゃんでしたか~
拡大しても赤いハーネスが見えないから違うと思ってました(-_-;)
12月は一眼レフでご登場ですか!!
カッコいいですねー
今回こそは1枚でいいので絃とてつ様の正面を激写したいものです(#^.^#)
by: gensou * 2008/11/30 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:松風さん *

芽ちゃんにしたら小ぶりかなぁ。。。と思ってましたがやはり違いましたか(-_-;)
それよりも「てつ君いねぇよな~」。。。って思った時点で外せよ。って感じですね(苦笑)
芽様、失礼しました。
詫びの品はBlack無糖でいかがでしょうか?
麦芽炭酸系の方がよろしいっすか!?(笑)
こちらこそまたゼヒゼヒ遊んで下さい♥
っていうか愛知ハス連開催時には必ずgensou家をお誘い下さい!(笑)
広いランに病み付きです!大阪来たら姉さんビックリされますぜ^m^;
by: gensou * 2008/11/30 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ミントさん *

写真の選別、すごく楽しいですよ~(>_<)
めくってもめくってもハス!ハス!ハス!ですもの~♥
12月はもっとすごい連載がお送りできる予定です~
はしゃぎすぎてデジカメ壊す事の無い様気をつけます(苦笑)
リリーちゃんは他のハスキー見たことないんですか~
我が家も月1で集会に参加して身近にハス軍団を感じてますが、自宅近辺では珍獣扱いされてます(笑)
なかなかお散歩でハスには出会えませんよね(T_T)/
by: gensou * 2008/11/30 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは。

うわっ♪うちのワルナちゃん。登場させていただきましてありがとです!

実は昨日もハス友達が遊びに来てくれたんですが、
そりゃ~も~ワルナ炸裂!お見せしたいくらいです!(^^;)

ハスまみれ。近づいて来ましたね!
今度こそはゆっくりお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

当日は、ニンゲン3人、ワルナ、虹の橋のなっちゃん・・・
計5名で参加です♪
by: natsu * 2008/12/02 * 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:natsuさん *

こんばんわ~(*^_^*)
ルナちゃんコレしかなかったんですよー(涙)
しかも私の撮影じゃなくてごめんなさいー!!
でもあって良かった(^_^;)姉、グッジョブ!
ハスまみれ!いよいよですね(>_<)
今度こそワルナちゃんを拝見できますように!(笑)
こちらは愛知ハスと同じメンツで参戦します。
子供らは皆様のご迷惑にならないように
大部分パークの中を探検するそうです。
なので多分、1人と2匹がポツンと・・・(笑)
無事ルナちゃんご一行様とお会いできますように☆
by: gensou * 2008/12/06 * 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/177-0f01639a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
