-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛知ハス連にご招待 6
2008 / 11 / 26 ( Wed )
愛知ハス連にご招待 1
愛知ハス連にご招待 2
愛知ハス連にご招待 3
愛知ハス連にご招待 4
愛知ハス連にご招待 5
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

第6弾は室内編をお送りします(#^.^#)

左から
みかんちゃん 絃 メイちゃん 湊
2008_11_16-70.jpg
これは何ぞや!?×4
それくぐって欲しいな~♥
なんて言っても無視されました(;一_一)サスガ、ハス様・・・

ロシェ姐様からの今回最後の修行をつけていただきます
2008_11_16-71.jpg
しかも2人がかり(-_-;)
そして時間と共に
2008_11_16-72.jpg
湊のせいで汚れるロシェちゃんのTシャツ(涙)
ホンマ、スンマセン(;一_一)

茶々丸くんセリカ嬢のLOVEシーン♥
2008_11_16-73.jpg
ちょっと羨ましそうに見てるリーフ君(奥)がツボでした(笑)
そして火花が2つ。
2008_11_16-74.jpg
割り込みたいリーフ君と絃は分かるが
茶々君とセリカちゃんはナゼにファイト!?(笑)

左から
絃 リーフ君 茶々丸くん セリカちゃん
みかんちゃん ルイスちゃん メイちゃん
2008_11_16-75.jpg
もう好きずき、存分にお楽しみくだせぇよ(^_^;)

こちら唯一激写に成功した
2008_11_16-76.jpg
凛ちゃん♥
いっぱいのハスキーが恐くてママに抱っこ!!
遊んでるところは見れずじまいでした~(T_T)/
そしてそんな凛ちゃんに・・・・
2008_11_16-77.jpg
降りて来いや~
と圧力をかけるルイス嬢(笑)
いや!こんなガラ悪くないですよ!
可愛らしい穴掘りスキーなルイスさんでした(*^_^*)

今回の〆は?
2008_11_16-78.jpg
疲れて伸びちゃったカエル君!
もとい・・・茶々丸くん♥
ピンクのTシャツ着てたんじゃ・・・?(笑)


そんなこんなで3時間たっぷり遊びました
愛知ハス連の皆様、お招きありがとうございました。
またお声をかけていただけるのをお待ちしております。
これからもどうぞヨロシクお願いします!!


**********************************
参加メンバーは

てつ君&メイちゃん リーフ君 

ロシェ姐さん&クルーク君

ルイスちゃん 茶々丸君

セリカちゃん&こころちゃん 芽ちゃん

小雪ちゃん 瑠璃ちゃん 日向ちゃん

凛ちゃん みかんちゃん ルナちゃん

絃一朗&湊一朗  でした(*^_^*)
他の方のブログにも見所満載なモフモフ写真が
溢れていますのでゼヒ訪れてみて下さい♥
**********************************

【おまけ】
そして暗くなった頃家に帰りつくとそこには
2008_11_16-90.jpg
ふて腐れて凶暴化した黒柴が1匹
母に捕獲されても唸って怒ってました
だからオマエはお留守番なんだっつーの・・・(--〆)

**********************************
これで私が撮影した写真のお披露目は終了です
お付き合いありがとうございました!!
明日はオマケ編として同行した姉撮影分を
エエとこ取り公開します(*^_^*)
そこには私が撮影できなかった彼女の姿が!!


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<愛知ハス連にご招待 オマケ編 | ホーム | 愛知ハス連にご招待 5>>
コメント
*  *

「降りてこいや~」のルイスちゃん、
おもしろいっ!
凛ちゃんも少しずつ、慣れてみんなと遊べるといいですね♪
しかしみんなかわいいなぁー。
何度も言うけど、楽しそうでいいなぁー!
by: ぶらぼー! * 2008/11/29 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

いやっ!ホントにルイスさん可愛いんですよ!
誤解しないで下さいねっ(汗)
次は凛ちゃんとも遊べるとイイなぁと思ってるんですけど叶いますかね☆
湊ならイケルか・・・行かせちゃうか?(笑)
楽しそうでしょう♥毎回間違いなく楽しいです♥
犬の事は置いといて、飼い主が幸せなぬるま湯につかれます(#^.^#)
たとえ小雨降る中の開催であろうとも
帰る前に冷たい水道水で我が子を押さえつけてセルフシャンプーしなくちゃならなくとも!です(笑)
by: gensou * 2008/11/30 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/176-10615ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
