-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛知ハス連にご招待 5
2008 / 11 / 25 ( Tue )
23日(日)友人の結婚式に出席するため
土曜日から2泊、遠方の友人が
我が家に泊まり込み、更新ができませんでした(-_-;)

髪が腰まである友人が美容院で
セットしてもらってる間
茶を飲んでいたら隣にステキな彼女が
2008_11_25.jpg
もうすぐ3歳・黒柴・さくらちゃんです(>_<)
すごい大人しくてカワイイのなんの!!
ランチタイムなのに入り口でしゃがんで大騒ぎして
お店の方もお客様もご迷惑おかけしました(苦笑)


もう他の方のところは連載もほとんど終了している様ですね(^_^;
ちょっと焦って頑張ります!
お待たせしてスミマセン~

**********************************
愛知ハス連にご招待 1
愛知ハス連にご招待 2
愛知ハス連にご招待 3
愛知ハス連にご招待 4
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

第5弾はマラミュートの日向ちゃん特集です♥

知らないハスがいっぱいいたからでしょうか(^_^;)?
尻尾を丸めて恐がってる日向ちゃん・・・
2008_11_16-59.jpg
を遠慮なく追いかけ回すリーフ君と湊・・・(笑)
そして
2008_11_16-60.jpg
絃も加わる。
9ヶ月の日向ちゃんは、すでに男ハスよりも大きくご成長中☆

ちょっと。。。もう~いいかげんにぃ
2008_11_16-61.jpg
反撃!!
湊の逃げ腰っぷりが(゜m゜*)プッ
リーフ君、何かいい事(ダメな事かしら?(笑)してるし~(^_^;)

ちょっとご家族の所で休憩する日向ちゃんに
2008_11_16-62.jpg
チョッカイかける湊なんか・・・
2008_11_16-63.jpg
うりゃー!!
そうよ!日向ちゃん!!その調子~♥(笑)
2008_11_16-64.jpg
へへ~☆やったった~

リーフ君 日向ちゃん 湊
2008_11_16-65.jpg
の3人でもう1回!

それぞれのママさんのそばで休憩する
日向ちゃんと茶々丸くん(奥)
2008_11_16-66.jpg
に普通に混じる湊(笑)
これ、かなり遠くからズームして撮影したんですよね・・・
アナタの保護者は何処ですか~?きっと必要ナイのね~♪っと。(笑)

左から
リーフ君 絃 日向ちゃん 茶々丸くん 湊
2008_11_16-67.jpg

日向ちゃん、湊といっぱい遊んでくれてありがとう(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしてます


【おまけ】
↑の写真の右の方を
2008_11_16-68.jpg
軽快に走りぬける小雪ちゃんに・・・
2008_11_16-69.jpg
思わずついて行った我が家の坊ちゃんズ(^_^;)
そういえば、女の子の方が多い所で遊んだのは
初めてだったかもしれません
目移りしちゃう~♥
って感じがします(苦笑)
女性の皆様、お子ちゃまですので
軽~ぅくあしらって下さいませ(;一_一)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<愛知ハス連にご招待 6 | ホーム | 愛知ハス連にご招待 4>>
コメント
*  *

こんばんは!
マラミュートちゃん、かわいいなぁ!
デカ犬ファンとしてはたまりませんなぁ。名前も素敵ですね♪
湊くん、めっちゃ楽しそうですねー。
ワンコが遊ぶ姿ってほんっと、見てて飽きないですねえ。
by: ぶらぼー! * 2008/11/26 * 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは、
日向ちゃんを獲物?にオス連中は楽しそうですね~^^
リーフも絃くん、湊くんと仲良く遊べたようですし安心しました!
初対面で湊くんとリーフ、お互いガウっちゃいましたからね(^^;
写真、いっぱい撮って頂いてありがとうございます♪

あっ、先日ごあいさつ出来てなかったような気がしますが・・・・ すみませんでした(汗)
来月、しっかりさせて頂きます(笑)

では、お会いできるのを楽しみにしてます♪


by: リーフパパ * 2008/11/27 * 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

日向ちゃん可愛いでしょ~!!
これで大人なのかと思ったら
まだ38キロなのよ~9ヶ月♥』
ってママさんが朗らかにおっしゃってまして
ええ。もう、ビックリですよ(笑)
マラミュートなめてました(-_-;)
恐がって尻尾下げてるのに湊はお構いナシですよ・・・
ちっとは乙女心を敬えよ!って感じです
おかげでイイ写真がたくさん撮れましたが(苦笑)
by: gensou * 2008/11/27 * 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:リーフパパさん *

コメント&ご訪問ありがとうございます!
先日は本当にありがとうございました~☆
こちらこそご挨拶できてませんで申し訳ありません!!
集合写真の後でしょうか?絃と入り口をどちらが先に出るかで喧嘩してましたよね(笑)
湊ともガウッてました!?知りませんでした~(苦笑)
男4頭の兄弟なので始終荒くてホントにスミマセン(-_-;)
でも仲良く遊んでる写真いっぱいありましたよ♥
足の長さでかなり負けてますので、大抵連写4枚目には湊が置いてかれてました(笑)
来月お会いできるのですか!?
モフモフ絨毯踏みつけてリーフ君を探しますので是非お時間下さいませ(>_<)
2ヵ月連続でお会いできるのを楽しみにしてます。
by: gensou * 2008/11/27 * 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/175-6fbc7d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
