-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛知ハス連にご招待 4
2008 / 11 / 21 ( Fri )
愛知ハス連にご招待 1
愛知ハス連にご招待 2
愛知ハス連にご招待 3
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

第4弾参りましょう!

お外にワラワラ集まっております(*^_^*)
2008_11_16-43.jpg
左から
セリカちゃん 小雪ちゃん 茶々丸くん 湊 リーフ君 クルーク君
ん?茶々丸くんの手前にもう1人いないか・・・?
じゃないと茶々丸くんが90度に折れ曲がってるような(?_?;)(笑)
次の1枚・・・
2008_11_16-44.jpg
あ!赤いハーネスのメイちゃんだ!
小さくてコロコロしててすんごぃ可愛かったです♥
それにしても1秒でよくこれだけバラッとなるもんですなぁ
連写バンザイ!(笑)

こちらに向かって走ってくる絃と
(決して、私に向かってではナイですよ~(笑)
2008_11_16-45.jpg
それを舌ベロ~ンっで必死に追いかける湊
焦らずとも大丈夫だ!柵の中ダカラぁ^m^プッ

所変わりまして・・・
2008_11_16-46.jpg
絃とセリカ嬢を激写してると見せかけて!
メインは左奥のみかんちゃん♥です(笑)
次の一枚も
2008_11_16-47.jpg
誰が何と言おうとメインはみかんちゃん!!
実は絃と曽祖父が同じらしいみかんちゃんは
午前中に飛ばしすぎたそうで
激しく元気な宅の坊主タチとは挨拶ぐらいでした(涙)
次にお会いした時はウチのを押さえ込みますので
ぜひツーショットとスリーショットをお願いします~♥

宴も程よく盛り上がり集合写真タイムに突入~
まとまりの無いハス軍団なのでリード着用で並びましょうね~
ってことで、我が家は全体写真はありませんが
きちんと並べるまでにかなりの時間があったので
有効活用してみました(>_<)
2008_11_16-48.jpg
唯一撮影に成功した清楚な瑠璃姫様♥

そしてありましたよ!松風さん!!
2008_11_16-49.jpg
芽ちゃんと絡むみかんちゃん♥
2008_11_16-50.jpg
もう一枚!!
みかんちゃんが切れちゃってるのホントに申し訳ない<(_ _)>
だってですね・・・実際は
2008_11_16-51.jpg
こっちを面白がって撮影してたわけでして(-_-;)
メンボクナイ・・・
だっててつ様ったら
2008_11_16-52.jpg
こんなんして頑張ってるんですよ!!(笑)
応援せずにいられようか!?否!!です(^_^;)

その頃若妻メイちゃんは
2008_11_16-53.jpg
旦那の浮気知らん振りでロシェ姐様にチュっ♥
2008_11_16-54.jpg
クルーク兄ちゃんにもちゅ~♥

ロシェ家のお二人に
2008_11_16-55.jpg
ちょっとアンタいい加減にしなさいよ~
とでも言われてそうです(^_^;)
2008_11_16-56.jpg
しばし動きを止めてみるてつ君。
それでもガン見は継続(笑)
でも・・・やっぱり・・・
2008_11_16-57.jpg
芽ちゅわ~ぁん♥
オイオイ、てつ様・・・
嫁さんがそっぽ向いちゃってますけど大丈夫ですか?

2008_11_16-58.jpg
ロ:こりゃアカンわ・・・
ク:つける薬もないで・・・

ハイ。お後がよろしいようで!(笑)
まだまだ続きます。あと2日ぐらいです!
次をお楽しみに♥


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<愛知ハス連にご招待 5 | ホーム | 愛知ハス連にご招待 3>>
コメント
*  *

実は、おみかんがメインだったとは!!嬉しい限りなお写真じゃないですか~♪
しかも、オットコマエ芽ちゃんとの絡み写真・・・私撮ってなくて~。
悔しい~と思っていたので、嬉しいです~☆芽ちゃんの写真にてつ様ではない誰かがいる!!と思ったらおみかんだった、って感じでしたYO!!

絃くん&湊くんとスリ~ショットでお写真撮っていただけるとは~♪
嬉しいです~☆
12月のモフモフ絨毯をかきわけ、頑張って会いに行きますね~!!
by: みかんママ * 2008/11/22 * 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 楽しかった~♪ *

16日楽しかった~♪
ThankYouです~♪
全身ハス浴でこの一週間身も心もぷるんぷるん~♪
小雪もイケメン兄弟にまた逢えるのを楽しみにしてます♪
by: 小雪まま * 2008/11/22 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

愛ハス連欠席者のスピカの相方 senです。
いつものメンバーと違う方々が来られると云う事で、
ウチの天然スピカと楽しみにしてたのに
お会いできず残念でしたi-202
会いたかったな~絃一朗&湊一朗くんv-286
by: sen * 2008/11/23 * 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
* 写真 *

MAYちゃんの写真を拝見しました。 大分、大きくなりました。
 これからの、成長が楽しみです。
by: 花子母 * 2008/11/25 * 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:みかんママさん *

そうです!みかんちゃんがメインです(>_<)
この時撮っていらっしゃらなかったんですね~
うわ~・・・それなのにみかんちゃんバッチリじゃなくてスミマセン~(T_T)/~
12月絨毯の上を走りぬけてお会いできるのを楽しみにしてますっ☆
あと少しですね~毎日ドキドキしてます(*^_^*)
by: gensou * 2008/11/26 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:小雪ままさん *

こんばんわ~☆
コメント&ご訪問ありがとうございます!
本当に楽しかったです~
こちらこそ美人な小雪ちゃんにいっぱい遊んでもらってありがとうございました(#^.^#)
またお会いできる日を楽しみにしてます☆☆
by: gensou * 2008/11/26 * 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:senさん *

こんばんわ☆
コメント&ご訪問ありがとうございます!
今回は本当に残念でした~(T_T)/~
お越しになるものだとばかり思っておりましたのです(涙)
私もスピカ君をゼヒ抱きしめたかったです~(--)
また愛ハス連にお招きいただけるよう精進しますので、お会いできる日を楽しみにしてます(>_<)
ブログの方へもお邪魔させてください♥
by: gensou * 2008/11/26 * 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:花子母さん *

初めまして(#^.^#)
コメント&ご訪問ありがとうございます!
メイちゃん、あっという間に大きくなっていてビックリしました(^_^;)
チビハス時代は短いですね・・・
でもコロコロしてて、まだトテトテ歩いているのが赤ちゃんぽくってすごく可愛かったです♥
本当にこれからのご成長が楽しみです!
by: gensou * 2008/11/26 * 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/174-4af0991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
