-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛知ハス連にご招待 3
2008 / 11 / 20 ( Thu )
愛知ハス連にご招待 1
愛知ハス連にご招待 2
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

第3弾トップアイドルは!?

涼しいブルーアイ、同色のカラーをつけたお洒落な
2008_11_16-29.jpg
小雪ちゃん♥
後ろでゴソゴソしてるのが湊かな・・?

左からクルーク君 茶々丸くん 湊 
2008_11_16-30.jpg
また下向いてゴソゴソと・・・何してる、ソコの湊?(笑)

湊とリーフ君
2008_11_16-31.jpg
足なが~い♥!!

好例の 芽ちゃん てつ君 に・・・
2008_11_16-32.jpg
小雪ちゃんの三色ダンゴ~♥
2008_11_16-33.jpg
ダメよ・・・小雪ちゃん。
その人、ハンサムだけど年上専門のストーカーだからさ・・・(笑)


そして本日のメインストーリー!!
アチコチでストーカーだと言われているてつ君の意外な一面!?を

てつ君が柵の向こうを見ている間に
2008_11_16-34.jpg
芽ちゃん見事なUターン!!
2008_11_16-35.jpg
そこをすかさず
茶々丸くん リーフ君 小雪ちゃん 湊が壁を作ります
ハイ。芽ちゃん、スタコラサッサー(笑)

2008_11_16-36.jpg
リーフ君&小雪ちゃんが目くらまし作戦を実行!
2008_11_16-37.jpg
茶々丸くんと湊も加わっててつ君を囲みます
最近若妻の相手をしているてつ君の
子守魂に火がつくか!?
2008_11_16-38.jpg
兄ちゃん遊んで~♥
て:も~お前らワラワラと寄ってくるなよ!!
  しゃーないなーちょっとだけやぞ~



・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


そしててつ君ハタと気がついた
2008_11_16-39.jpg
て:あれ?何か忘れてないか?

2008_11_16-40.jpg
て:何か俺、忘れてないか!?
湊:ん~湊ちゃん分かんない~ 
湊、頑張れ!少しでも引き伸ばすんやぁ!!(笑)

2008_11_16-41.jpg
て:ああー!!思い出した!行ってくるわ!!

あ・・・正味3分てとこですか・・・
スマヌ!芽ちゃん。(笑)

2008_11_16-42.jpg
てつ君、待って~♥

しかし時すでに遅し・・・・・
5秒で芽ちゃんをゲットしたてつ君でした(笑)


あれ・・・おかしいな
てつ君の子守上手にスポットを当てるつもりが
変わらぬ描写で締めくくられてしまいました(^_^;(笑)


まだまだ続きます。
次をお楽しみに♥

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

23 : 52 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<愛知ハス連にご招待 4 | ホーム | 愛知ハス連にご招待 2>>
コメント
*  *

こんにちは。
先日はちゃんとご挨拶できないまま私たちは先に失礼してしまいました!
スイマセン。。。

またお会い出来たときは、ゆっくりお話しさせてください。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

by: natsu * 2008/11/21 * 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

度々ありましたね~
てつくんの目を盗んでの逃避行^^
でも、てつくんすぐに気づいちゃうんですよね~♪
その時のてつくんの動揺した態度に爆笑ですな^^
本当に好きなんだなぁ~って思いますよね^^
こそ~っと逃げる芽ちゃん・そしてナイスブラインドの目くらまし。
ものっそ爆笑です♪
by: リク * 2008/11/21 * 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おぉぉっ!!こんなにも、上手い連携プレーが繰り広げられていたのですね~!!
見たかった~(涙)私・・・何してたんだろ・・・。
今度は、てつくん捕獲後の作戦を考えなくてはですね~。
絃ちゃん、湊ちゃんがんばれ~!!
by: みかんママ * 2008/11/21 * 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

爆笑に次ぐ爆笑!
私もその写真撮っていたんですが、
背景にはそのような涙ぐましい連携プレーがあったとは!
芽にとっては3分も貴重でしたよ(笑
おとぼけてつくんがサイコー!
あーおもしろかった♪
続きも楽しみにしちょりまーす。
by: 松風 * 2008/11/21 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:natsuさん *

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます~(>_<)
そうなんですよ!
気が付いた時にはルナちゃんお帰り済みで・・・
撮れたルナちゃんは1枚だけでした(涙)
こちらこそチンタラと昼に登場して申し訳ない限りです(-_-;)
来月多分お会いできますよ♥
広大なモフ絨毯の上で出会えるかが最大の難関ですが(苦笑)
お会いできた時にはゆっくりとお話しつつ
しっかりスリーショット撮影させて下さい!!
これからもよろしくお願いします☆
by: gensou * 2008/11/22 * 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:リクさん *

やはり度々逃げていらっしゃったのですね(笑)
たまたまなのか、上手い事お子ちゃま~ズが目くらまし作戦を成功させてて おぉ~!!って連写に次ぐ連写です。
何度見ても笑っちゃいます☆
でも絃もダックスとかチワワ系には同じ様にストーカーな感じなのであまりてつ君を咎められないgensouです(-_-;)
by: gensou * 2008/11/22 * 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:みかんママさん *

そうなんですよ~
意外と他の子達も薄々芽ちゃんのイラつきに感づいていたのか!?(笑)
偶然にしてもストーリーつけちゃうほど上手く動いてて笑っちゃいました^m^
そっか~てつ君をガッチリホールドしちゃえばイイんですよね!!
兄さん捕獲大作戦!何か考えます(>_<)(笑)
by: gensou * 2008/11/22 * 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:松風さん *

そうなんですよ!
涙ぐましい即席連携プレーで何とか捻り出した3分。
芽ちゃんが自由に羽ばたいて行けたのなら私は満足です(笑)
てつ君もコロッと忘れてたみたいな表情がサイコーですよね^m^プッ
もう少し長い時間芽ちゃんを忘れて下さる様に、彼らには少しお子ちゃま度を全面に押し出す修行をしてもらわにゃなりませんなぁ(--〆)
by: gensou * 2008/11/22 * 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/173-d296cae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
