-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛知ハス連にご招待 2
2008 / 11 / 19 ( Wed )
愛知ハス連にご招待 1
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

さくさく参りましょう☆
第2弾トップアイドルは!?

Black無糖なコーヒーを分析(試飲!?)中の
2008_11_16-15.jpg
オットコマエ芽ちゃん
2008_11_16-16.jpg
ええ味してるやないの~♪ご満悦~(笑)
でも写真左はしに忍び寄る不吉な鼻・・・
そして・・・
2008_11_16-17.jpg
また来たんかー!!!
ピントがてつ君になってますけど芽ちゃんステキ♥(笑)
『滞在時間4時間のうち約3時間53分、こんな感じ。』
てつ君押してばかりじゃ熟女は落とせないさ^m^
たまには引いてみなくちゃ~
・・・だからって引いたら芽ちゃんはきっと
嬉々としてどっか行っちゃうけど☆(笑)

笑いながらふと足元を見ると
2008_11_16-18.jpg
憂い顔のこころちゃん
てつ君と芽ちゃんを見て呆れているのか
疲れただけなのか、寒いのか・・・
まっ『暖めたろうか~?』って変態ヨロシク
抱っこしようとしたら怒ってたので元気ですね(笑)
2008_11_16-19.jpg
女王姉妹と駆け抜けるうちの坊ちゃんズ
こころちゃんはやっぱり元気でした(笑)

ゴロンしてるメイちゃんと絃と湊
2008_11_16-20.jpg
平和な1枚・・・地面が乾いていればですが(-_-;)

左から 芽ちゃん 湊 茶々丸くん てつ君
2008_11_16-21.jpg
分厚い2枚岩に阻まれて芽ちゃん嬉しそう♥
でも茶々丸くんは・・・
2008_11_16-22.jpg
通り抜けてしまいました(笑)

左からリーフ君 茶々丸くん
2008_11_16-23.jpg
ジワジワ茶々君が茶色に変化してます(笑)
リーフ君のお顔写真はどこでしょう・・・探します(汗)

その頃絃は・・・
2008_11_16-24.jpg
1ヶ月ぶりのロシェ姐さんにご挨拶~♥
ちょっとだけ修行もつけてもらったり!
2008_11_16-25.jpg
この写真だと、絃大きくなったなぁ~と思うんですが・・・
クルーク君が登場すると
2008_11_16-26.jpg
じゃーん♥ど~んっ(笑)
うん。頑張れ、お子ちゃまよ^m^

左から湊 クルーク君 絃
2008_11_16-27.jpg
横並びになると良く分かるクルーク君の立派さ♥
い~な~。このモフお尻。
ええ。セクハラはシッカリさせていただきました(笑)

今回の〆は?
2008_11_16-28.jpg
悩む茶々丸くん!
右に行くとロシェちゃんが・・・
左に行くと上の3人が・・・
どちらに行くとより楽しいか・・・

ってところでしょうか(笑)


まだまだ続きます。
次をお楽しみに♥

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
19 : 51 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<愛知ハス連にご招待 3 | ホーム | 愛知ハス連にご招待 1>>
コメント
*  *

そうそう!
あとから「やっぱ男前にブラック飲んでた」って聞いて、
誰か~!!その写真、誰か~!!って、祈ってました(涙
ありがとう!gensouさん、ラブよ♪
でもやっぱし、てつくんがいるのね(笑
by: 松風 * 2008/11/19 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:松風さん *

やっぱし、てつ君はいるのですよ~(笑)
しっかしオットコマエでございますな~♥
普通にペロペロしてましたよ(*^_^*)
そんなに喜んでいただけるなんてシャッターきってて良かったです~
まっ、狙って撮影したわけではないので格好つけられませんが(苦笑)
by: gensou * 2008/11/21 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/172-f5cc74b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
