-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛知ハス連にご招待 1
2008 / 11 / 18 ( Tue )
日曜日、小雨降る中
9時に神戸を出発しました。
2008_11_16-04.jpg
雨降ってたし、12時開始だから丁度いいよね~と
ルンルンで向かった愛知のDogWithには
すでに多数のどろんこハスキーが溢れておりました(笑)

滞在時間3時間
撮った写真1100枚!!

ピックアップした写真はすでに50枚
残り2/3も整理が残っております。

いつ終われるのか愛ハス連特集!!
何日続くのか?
何日だって続けますよ~♥
可愛い我が子はいつ登場するのか?
私にもさっぱり分かりません
誰が誰なのか区別できないもの多数です(笑)

時系列に掲載しますので
絃と湊が遊んだ通りに進みます。
気長~ぁにお付き合いくださいませ。


一応
参加メンバーは

てつ君&メイちゃん リーフ君 ロシェ姐さん&クルーク君

ルイスちゃん 茶々丸君

セリカちゃん&こころちゃん 芽ちゃん

小雪ちゃん 瑠璃ちゃん 日向ちゃん

凛ちゃん みかんちゃん ルナちゃん

絃一朗&湊一朗  でした(*^_^*)


でわ参りましょう!


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

絃の従兄弟のてつ君
2008_11_16-05.jpg
兄さんの洗礼があるかと思いきや
普通に絃から寄って行ってビックリ!しかも平和に並んで。
やっぱり血が近いのはわかるんですかね?
まっこの後、てつ君の芽ちゃんへの恋路を
邪魔して怒られるんですが(笑)
ちょっと絃にはまだ分かんないよね~お子ちゃまだから~♪

泥の上を軽快に屋外へ向かった絃を
2008_11_16-06.jpg
熱烈歓迎してくれたセリカちゃん
2008_11_16-07.jpg
こういう子がブラックなんや~と感心するほど
真っ黒ツヤツヤでした(#^.^#)
この日集まったブラックさんは背中の茶色い毛が赤毛に見えました
絃は全体的にブロンド毛と黒がハーフ&ハーフなので
一人セピア写真みたいです。なんか存在感が薄い(笑)
2008_11_16-08.jpg
絃より10日だけお誕生日が早い
セリカちゃんとは意気投合~☆
2008_11_16-09.jpg
絃が切れたけど湊も混じって女王姉妹とパシャ♪
この後、絃が黒柴こころちゃんを我が家の北斎と間違えて
本気で追いかけパンチを出そうとしてました\(◎o◎)/
「ほっくんと違うで!!ツブすな!」って叫んだら『えっ・・?』って(笑)
目で見て決めるなぁ!鼻使え!その鼻を!!
2008_11_16-10.jpg
湊は誰でも仲良くなれるの~♥
絃はセリカちゃんを取られて精神力が-10ポイントっ(笑)

さて、セリカ姫を絃から奪い取って遊んでたら
2008_11_16-11.jpg
メイちゃんがまぜてぇ~☆って来てくれました。
まだ小さくてコロコロしてて可愛かったです~
湊ちゃん!ホラ!!親戚さんのメイちゃんよ(>_<)
2008_11_16-12.jpg
・・・・・って
聞いちゃいない(-_-;)オイコラ・・・(笑)

左から
2008_11_16-13.jpg
てつ君 芽ちゃん 湊 絃 セリカちゃん メイちゃん

そして
2008_11_16-14.jpg
ようやくメイちゃんと湊のご挨拶

で第一弾は終了です(#^.^#)
もちろんまだまだ続きます。
次をお楽しみに♥

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 25 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<愛知ハス連にご招待 2 | ホーム | ご無沙汰しておりました>>
コメント
* 有難うございました^▽^ *

日向の母で~す!!
先日はお会いできて嬉しかったです!!
手作りジャーキーも有難うです。
喜んで食べてました^▽^
又、ブログの方に訪問させてくださいね^^
by: ひなちー母 * 2008/11/19 * 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おお~お外ではこんな戦いが繰りひろげられてたのですね~
ルイスさんはお外に行くとホリホリばかりだし
げんくん&そうくんともっと絡んで欲しかった(涙)
ホリホリよりも一緒に爆走して欲しいなってルイスさんに言いたいです(汗)
by: リク * 2008/11/19 * 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そういえば・・・。
我が家のおみかん、絃くん、湊くんと絡んでなかったような・・・。
あぁぁぁぁ。
なんてことを~!!
妄想で、楽しもうかしら~(笑)
by: みかんママ * 2008/11/19 * 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
* お久しぶりです~。 *

ほぼ1月ぶりでしょうか。
お元気で、何よりです。
と、いうか
元気倍増ですかね。
思いっきりの泥んこ遊び、楽しそうですね。
迫力がありますね。

こちらは、すっかり冬到来。
泥遊びより雪遊びになりそうですよ。

涙の大工仕事・・・気になる~。
by: ミント * 2008/11/19 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ひなちー母さん *

こんばんわー!
こちらこそ、湊が日向ちゃんに散々遊んでいただきましてありがとうございました☆
まさかお会いできるとは思ってませんでしたので嬉しかったです
写真、いっぱいありましたので少しお待ち下さい(*^_^*)
私もお邪魔させていただきます!
また遊んでください(>_<)
by: gensou * 2008/11/19 * 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:リクさん *

そうなんですよ!
ルイスちゃんと全然絡んで無かったみたいでショックでした
写真を見るまでルイスちゃんとメイちゃんの区別が微妙だったので(←スミマセン!!)
遊んでるだろ~って悠長に構えててビックリしました・・・
来月もお会いできそうですのでヤラセでスリーショット撮影お願いします!!(笑)
by: gensou * 2008/11/19 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:みかんママさん *

みかんちゃんちょっとお疲れモードのようでしたものね(^_^;)
ちょびっと室内で遊んでたんですが、写真的に上手く写ってたかと言うと微妙です(T_T)
それでも掲載準備してますのでもう少しお待ち下さい(>_<)
次はリード着用で並んで撮影しちゃいましょう!!(笑)
by: gensou * 2008/11/19 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ミントさん *

お久しぶりです~☆
急に音信不通でスミマセンでした<(_ _)>
何をおいても遊びに行くのだけはバッチリです!!(笑)
着いて早々皆様にも来ないかも?って心配してたんだから!!
って言われてスミマセンスミマセンでした(^_^;)
ホンッとに坊ちゃんずにはやられまくりでパソコンなんて立ち上げる気力もありませんでした(涙)
今月中にはそのお話も出来るかと思いますのでしばらくはモフモフ絨毯をお楽しみ下さい♥
またお邪魔させて下さいね~
by: gensou * 2008/11/20 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/171-b5b3c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
