スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しておりました
2008 / 11 / 17 ( Mon )
NEC_0429.jpg

さも翌日の更新がバッチリかのように

すんごい物を作りましたよ!

と豪語してから早1ヶ月
ついに広告が掲載されてしまいました(-_-;)

大事件が起こった・・・
誰かが深刻な病気に・・・

ワケもなく
普通にサボっておりました(苦笑)

というよりも日曜大工で作った代物の
修理補強作業に毎日追われて
ブログを更新する元気もなかったと言いますか・・・

ご心配なく。
誰も彼も涼しくなった日々を満喫し
さらに絶好調に過ごしております(^_^;


さて、上の写真ですが
土曜日の様子です。

20本ほどの生ササミを
じっくり弱火でジャーキーにしている時の
食いしんぼ湊(*^_^*)

1回で5本、1時間半かかるので
メンドクサいので
めったに作ってもらえない(笑)
自家製ジャーキーに目の色が変わってますが
冷めてもあげません!!

昨日、日曜日。
ほぼゴリ押しかけ(笑)でとある集会にご招待いただいて
お出かけする時のお遣いものです。

なので聞くも涙語るも涙の大工話は
ちょっと横に置きまして、
生憎前日からの雨でドロドロ地帯。
小雨降る中それでも集まった
合計 16ハス+1柴+1マラミュー!!

どろんこクイーン&キングだらけの中
他の飼主さんは上手に避けているのに
私は真っ向から立ち向かい(爆)
服に泥を付けて楽しみました(*^_^*)

証拠写真
2008_11_16-01.jpg
幸いな事に尻餅はつかずに済みました(笑)
2008_11_16-02.jpg
誰の肉球スタンプでしょうか!?(犯人は複数います(笑)
2008_11_16-03.jpg
う~む・・・ハイターしちゃえ!!ってところでしょうか(*^_^*)

いや~服を汚して遊ぶなんて
何年振りやろか・・・
そんな事を言いながら
家に帰ってふと鏡を見れば
顔にホクロが増えている?
擦ったら取れた・・・・
え゛!泥つけっ放しやったん!?(恥・・)
な程に楽しみました(^_^;)

第一弾を早急にUPするべく
写真整理に今取り掛かってます♥
もう少しお待ち下さい<(_ _)>

前記事にコメント下さってた方々への
お返事も出来ておらずで本当にスミマセン
今、お一人ずつお返事させて頂いてます
皆様のブログへもほとんど伺えてませんでした
またお邪魔しますのでよろしくお願いします
お許し下さいませ~(T_T)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
17 : 20 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<愛知ハス連にご招待 1 | ホーム | 秋の偶然ハスざかり! 5>>
コメント
*  *

「今日こそはUPしてるだろー」と訪ね続けて一ヶ月(笑
愛ハス連に参加されると知ってからは、
「ワンズが怪我したとか?」
「ご家族に何か?」
と、参加も危ういのだろうかと心配していましたが。
フッツーに、登場されましたな(爆笑
遠路はるばるお疲れさまでした!
生で絃くん&湊くんを見れて、嬉しかったです☆
時間かけて作られたササミ、うまうま~♪と芽が喜んでおりました。
ありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしていまーす!
by: 松風 * 2008/11/17 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

前日は雨の中お越し下さってありがとうございました☆☆
私ももしかして来られないんじゃなかろうかと心配してましたが
ホント普通に登場されて笑いました( ´艸`)

絃くんも湊くんもハスハスしたハスキーで
みてるだけでもう嬉しくなっちゃいました♪

手間ひまかけて作っていただいたササミジャーキー、
セリカ&こころも目を輝かせてたいらげてました☆☆

例の高速連写で撮ったお写真、
どういう風に記事に反映されるか楽しみにしてます( ´艸`)
by: さくら * 2008/11/18 * 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お疲れ様でした~(^^)
全く更新されないブログに・・・ほんとに、みんな心配してましたよ~
絃ちゃんも湊ちゃんも、元気でよかった~

そうそう服ね~、同じくドロンコでした(^^;)
雨がどしゃ降りじゃなかったのが救いでしたね~
帰りは、やっぱり水道で洗って帰りました(汗)
また、一緒に遊んでやってください☆
by: 茶々丸まま * 2008/11/18 * 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
* 元気だったのね~ *

私も心配でドキドキしてたのよ。
何かあったんじゃないかって。
よかったわ~、みんな元気なのね♪
で、オフ会は?
by: とりゅふママ * 2008/11/18 * 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

日曜日はお疲れ様でした^^
本当に遠いところありがとうございました~^^
ササミジャーキー、ルイスさんも大興奮でした。
うまいもんもらえる時はいい子なんだけどな(汗)
本当、ドロドロになりましたが楽しかったですね~
ソラにもパウスタンプついてました^^;
絃くんも湊くんもモフモフしてて本当に可愛いかった♪
ルイスさんには無いモフモフが最高ですな^^
by: リク * 2008/11/18 * 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
* ごちそうさまでした *

日曜はありがとうございました
無事帰り着けたようで何よりです
手作りジャーキーって、そんなに時間がかかる物なんですね!?
そうとは知らず、無造作にあげちゃいました
もっと味わわせればよかった
オーブンで作る、という話を聞いた事があるけど・・大変ですね
ありがとうございました
これに懲りずにまた機会がありましたらよろしく御願いします
by: けんけん * 2008/11/18 * 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

先日はありがとうございました~☆
手作りささみジャーキーまでいただきまして・・・♪
おみかん、大興奮で食べておりました~(笑)もっともっとと催促までされまして~(汗)
絃&湊くんに会えてとっても感激でした~♪
また、お会いできる日を楽しみにしていますね~☆
by: みかんママ * 2008/11/18 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:松風さん *

こちらこそありがとうございました!!
ご心配おかけしてスミマセンでした<(_ _)>
フッツーに登場して笑っていただけて良かったです☆
こちらこそ男前芽ちゃんを生で見られて感動でした(#^.^#)
集合写真の時は隣で抱きかかえちゃいました♥
今必死にてつ君以外と遊んでる芽ちゃん探してますのでお待ち下さい。
いや、難易度高すぎて諦めそうなんですけれど(苦笑)
いつでも遠征しますので、また遊んでください☆
by: gensou * 2008/11/19 * 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:さくらさん *

こちらこそありがとうございました!!
ご心配おかけしてスミマセンでした<(_ _)>
ブログ音信不通のクセにフッツーに登場してみました!(笑)

ササミ、頑張ったかいあってなかなかご好評の様で嬉しいです~(>_<)
自宅用はメンドクサイですけどお遣い用は喜んで作ります(笑)
何日続くかわからないほどにたくさん写真をピックアップしてます!
楽しみにしててください(#^.^#)
また遊んで下さいね☆
by: gensou * 2008/11/19 * 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:茶々丸ままさん *

いやはや、アレほどにご心配をおかけしてるなんて思ってませんでスミマセンでした(-_-;)
パソコンの前に座るクセって一度抜けちゃうとなかなか難しくて(苦笑)
愛知の話が済んだらその理由を記事にしますので笑ったって下さい・・・

どろんこ茶々くん最高!!
着いて早々にあんなに喜んでくれてありがとう!!
おかけでサクッと服は諦めがつけられて感謝☆(笑)
いや~茶々君は洗わずには帰れませんよ・・・
ウチでも結構時間かかりましたもの(^_^;)
こちらこそゼヒまた遊んでください♥
by: gensou * 2008/11/19 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママさん *

元気です元気です。
ホントにスミマセン(-_-;)
なんかパソコンの前に座るのが億劫な日々が続きまして・・・
理由は愛知特集が終結してから記事にしますね~
オフ会の参加願書提出完了しましたー!!
12月にお会いしましょうっ♥
by: gensou * 2008/11/19 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:リクさん *

こちらこそどうもありがとうございました(#^.^#)
毎日の様に画面で見ていたハス達に囲まれて夢のようでした!
私は最後まで肉眼ではルイスちゃんとメイちゃんの区別がつきませんでした(-_-;)
写真で見ると一目瞭然なのに!!
しかし、ウソ偽りなくドロドロになりましたね~(笑)
車に乗った時は全身が湿ってて最高に気持ち悪かったですよ・・・(苦笑)
いつでも遠征しますのでまたお声をかけて頂けたら嬉しいです。
ゼヒ遊んでやってください☆
by: gensou * 2008/11/19 * 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:けんけんさん *

こちらこそありがとうございました!!
誘ってください。とゴネたかいがありました(#^.^#)(笑)
思ってたよりも広いランで、初めて絃が全速力で走るのが見れて感動でした♥
ジャーキーも喜んでもらえて何よりです。
意外に柔らかいので一瞬でなくなっちゃうと思います(苦笑)
オーブンで作るのが有名ですが、水気を飛ばすのが難しいんです。。。
だから私はフライパンにアルミホイルを敷いて作ります☆
一回の量も時間も余り変わらないし、水気はフタを少しずらしておけば勝手に飛んでいくので火傷しなくて済みます!!
いつでも遠征しますのでぜひまた誘ってください(*^_^*)
次回はメイちゃん抱っこします!!晴れますように・・(笑)
by: gensou * 2008/11/19 * 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:みかんママさん *

こちらこそありがとうございましたー!!
生みかんちゃんに会えて感動でした!
お顔立ちがクッキリして凛々しかったです♥
みかんちゃんにもジャーキー喜んでもらえて嬉しいです~☆
作るの時間はかかりますが、手間は全然かからないんですよ~

こちらこそまたゼヒ遊んで下さい!
ジャーキーいっぱい作って参上いたします(*^_^*)(笑)
by: gensou * 2008/11/19 * 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/170-ff03ed6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
