-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何処から血!?
2008 / 05 / 20 ( Tue )
昨晩、1つ忘れてた仕事を残業して片付け、
雨の降る中、傘もなく小走りに帰ると
そこは流血沙汰が繰り広げられておりました(;一_一)

起爆者及び被害者はこちら。
2008_05_20-01.jpg
北斎です
起爆しといて被害者になるなんて偽装工作じゃ!?(笑)

そしてこちらが被爆者及び加害者
20080517150258.jpg
いつまでもやられっぱなしちゃうわ!!

あぁ、、、立派になって(@_@;)

おっとり湊ちゃんに兄貴風を吹かせ、やりたい放題してきた北斎。
しつこ過ぎてついに逆鱗に触れたもよう。

だからやめろっつたのに・・・・
とため息しか出ません。

で、ひっくり返されて、押さえつけられて、噛まれて、
泣き叫んでも離してもらえず(日頃の行いやねぇ・・・(笑))
怪我をしてそこら中に血をテンテンと。

まあ端的に言うと、彼らには赤丸の部分に肘当てみたいな肉球がポツンとあると思うんですが、
2008_05_20-03.jpg

その上辺部分のつけ根がバックリ切れました。

爪切りも嫌ならお尻を触るなんて言語道断!
俺が良いって言ってねぇのに寄るんじゃねぇ(-_-メ

な彼が傷口なんて弱みを見せてくれるはずも無く、

1時間近く追いかけ、押さえつけ、
噛まれ、唸られ、羽交い絞め、

なんとか消毒をと試みましたが、
手・腕は傷だらけになり、
指は噛み砕かれそうになり、軽く3本セットで現在脱臼状態(;一_一)
当然服は血がテンテン。

指につけた塗り薬がカスッタ悲鳴を聞いて諦めました!(怒)
獣医さんがいつもビビリながら
「北斎君は口輪しても良いですか?」って言わはる理由がようやく分かりました(ーー;
若先生、いつも「はっ!?」って顔してすいませんでしたぁ<(_ _)>

痛いわ、ムカつくわ、包丁握れないわで、
ご飯も作れないので、

「怪我した時~☆」って止め具の必要ない
動物用の包帯で絃と湊で遊びました(笑)
2008_05_20-04.jpg
どう?カッコイイやろ?

2008_05_20_05.jpg
今からテニスすんねんてぇ☆

しませんよ!
北斎用に切った包帯は
もちろん瞬殺でチリと化しましたとさ。(ToT)/~~~


散々な夜を頑張った私にぜひポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


おまけ。

玄関の鍵を開けようとしたその瞬間!
闇を切り裂く悲鳴が聞こえ、

家に入るのを躊躇した私の気配を察した怪物が小窓から出現!
2008_05_20_06.jpg
はよ入れ~!大変やぞ~!

ステキな下膨れ怪物のお出迎え(>_<)(笑)
携帯で写真を撮る時の『ちゃら~んっ☆』ってステキ音で帰宅がバレ、

早よ入って来んかい-_-メ!!

と、中で必死に戦っていた母に玄関で〆られそうになった私です。

私が悪いんかぁ~???????
18 : 18 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊びはしだいにマジになる。 | ホーム | 夜鳴き【2007年】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/17-c62e1858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
