スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の偶然ハスざかり! 5
2008 / 10 / 18 ( Sat )
秋の偶然ハスざかり! 1
秋の偶然ハスざかり! 2
秋の偶然ハスざかり! 3
秋の偶然ハスざかり! 4
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

偶然ハスざかりもコレで最後です
湊の修行をメインにお届けします(*^_^*)
お楽しみ下さい☆

さて、今回初めましてだったロシェ姐様
2008_10_12-33.jpg
結構なお時間をかけて湊に修行をつけて下さいました♥
あれからすでに1週間が経ちますが
湊のフットワークは軽いままです!!
北斎も絃も唖然としております(笑)

クルーク君とお見合いしてるところに
2008_10_12-34.jpg
凌くん乱入~☆
元祖・湊の兄貴としては
同じ体格に懐かれるのは
お嫌なのでしょうか?(笑)
湊ちゃんねぇ~大きいお兄ちゃんミンナ好きなのよ~☆

サンドイッチしてもらって
2008_10_12-35.jpg
すんごい嬉しそうな尻尾の湊でございます。
凌くん!湊の尻尾当たりまくってませんか!?(笑)

ロシェ姐様への対抗策を
2008_10_12-36.jpg
実の弟君クルーク君から伝授してもらいます!
2008_10_12-37.jpg
ク・こうやって乗るんや!分かった!?
そ・こんなんして姐様怒らへんねやろか~?
ク・男なら乗ってなんぼやぞ!
こんな関西弁で会話があったかどうか知りませんが(笑)
2008_10_12-38.jpg
なんか、意気投合したらしいお二人です。
この切れ長の優しい瞳にズッキュン♥です~
男前~♥♥

では修行の成果を動画にて☆
(00:18)



まっ、所詮付焼き刃で姐様に敵うわけも無く(^_^;)

付かず離れずウロウロ見守ってくれてたクルーク君はイラっとしたらしく
最後に湊はお仕置きされてますね(笑)
湊ちゃんね~とってもおっとりしてるから
1回ではムリですよ・・・・(;一_一)

さて、最後になりましたがちょっと遅れてご登場!!
2008_10_12-39.jpg
常連メンバーの紫苑君カイザー君
美原メンバーさんのブログでは
湊がお二人と遊んでる写真が
いくつかありました☆
湊はホントに老ワン若ワン男ワン女ワン
誰でも大丈夫なんです。

んがっ!!
悲しい事に絃が喧嘩しちゃったんですよね・・・
なので絃を捕獲しながらだと角度が悪くて
キレイに撮れてたお写真はコレだけでした(T_T)/

絃を〆てくれるカッコいいお兄様を募集します
時給は手作りササミジャーキーとかどうでしょう?(笑)


ここまで来てとても悲しい事に気が付きました~(T_T)
この日初めましてだった
ゆきちゃんのお写真がなかったんです・・・
小ぶりでフワフワで柔らかくて可愛いお目々だったのにー!!
触らせてもらったのにー!!
なんたる失態。。。
それもこれもアホタレ絃のせいだわ!!
それしか考えられないっクソガキめっ!!(笑)

ゆきちゃんのママさん、パパさん!!
次回お会いできた時には
絶対リベンジしますのでお許し下さいぃ~<(_ _)>



そんなこんなでハスざかりも最後となりました。
今週は家の方でも僕らのイベント尽くしで
更新がかなり遅くなりましたが
楽しんでいただけたのなら嬉しい限りです。


次の記事は月曜に祝日大工したお話です。
やりましたよ!頑張りましたよ!
すんごい物を作りました。
もちろん息子達の物ですよ(>_<)
ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
23 : 59 | 10月集会 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ご無沙汰しておりました | ホーム | 秋の偶然ハスざかり! 4>>
コメント
* すごい! *

大盛況のハスキー祭!!。
大きい子ばかりで大迫力ですね。
貫禄十分なお姐さまも~すごい。
見ているだけで、焦りました…。
うちのなんか、まだまだお子ちゃまですね~。

大工仕事…何が出来たのか興味あります。
楽しみ~。
by: ミント * 2008/10/19 * 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

湊ちゃん、修行したことをすぐ実践に移そうとするあたり、「デキ男」の
ニオイがしますよー。
優秀なビジネスマンになれますね(笑)
by: ぶらぼー! * 2008/10/20 * 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅れてごめんなさーい *

先々週は突然やったけど会えて嬉しかったです。
ロシェ姐さん、素敵でしょ?
凌の自慢の教育係やねん。そう・・・ロッテンマイヤーさんみたいな存在???あははー。
絃ちゃん、ラトちゃんにメロメロやったねー。可愛かったです。
湊ちゃんはモテモテで遊び疲れたかな?
私も大工仕事のレポ、楽しみにしてますねー。
by: 薙まま * 2008/10/21 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

凄いですね~美原ランは♪
しかも、知っているロシェ&クルークがいるのは
なんか不思議な感覚です^^
本当、美原ランが身近に感じちゃいますね~
すごい遠いのだけどね(TT)
でも、いつかはお邪魔してみたいです♪
by: リク * 2008/10/22 * 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
* こんちは~ *

遅ればせながら、先日はお疲れ様でございました。
あの日はハス以外にもわんこがたくさんいたんで、目が回ってしまいましたよ~(笑)
写真も結構撮ったつもりなんですが絃ちゃんの姿が無くて…ごめんなさい。
貴重な湊ちゃんとの絡み写真も、後ろ姿しかなくてショックでしたわ~
またの機会にリベンジします。
by: 紫苑ママ * 2008/10/23 * 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちわ!
たまに覗きに来ていますが、めずらしく更新されていないようなので
ちょっと心配してみました。ただ忙しいだけならいいんですけどね♪
体調とか崩されてないでしょうか。
のんびり更新を待ってますねー!
by: ぶらぼー! * 2008/10/26 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

gensouママしゃんこんにちハス♪

ハスざかり1~5まで、ひたすら
「きゃーきゃー♪」言いながら楽しませて貰いました。来月は絶対遊びに行きます~!!
ティナちゃんの妹ちゃんデビューも近いらしぃですよん♪
また、ご一緒出来たらいーですネv-238
by: sala♪ * 2008/10/28 * 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ミントさん *

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
そうなんですよ~
みんなスゴク大きくて、年齢を言わなくても見るからにウチの坊ちゃんズはお子ちゃま丸出しです(笑)
更新があいてしまって、次はまたまたハスお祭りをお送りします♥
大工模様はその後でお送りしますのでしばらくお待ち下さいね
毎日修理と補強に追われています(涙)
by: gensou * 2008/11/17 * 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
湊がデキる男ですか!?
そんな~持ち上げすぎですよ~(笑)
営業しに行ったのに気が付けば相手様の会社で
お仕事手伝ってて帰れない~って泣く様な感じがします・・・
ノンビリさんなんです(;一_一)
そして私は「ならもう帰って来るな!!」って言っちゃうオニ母です(苦笑)
どうして我が家で生きていられるのか・・・(笑)
by: gensou * 2008/11/17 * 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:薙ままさん *

お返事大変遅くなりました<(_ _)>

こちらこそありがとうございましたー!!
ロシェ姐さんステキでしたー(>_<)
でもバルスちゃんとそっくりで何回も間違えました(苦笑)
この週末にもお会いして来ました!
またまた修行をつけていただいた湊ちゃんです~♥
そちらの記事をUPし終えたら
聞くも涙語るも涙な大工作業の報告聞いて下さいね~(T_T)/
by: gensou * 2008/11/17 * 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:リクさん *

お返事大変遅くなりました<(_ _)>

今回は最高記録に集まったそうですよ~
圧巻でした!
ロシェ姐さんもクルーク君も大きな体で優しくてウチの坊ちゃんズは懐きまくりでした♥
いつものように兄貴凌くんの取り合いにならず平和でした(笑)
ぜひぜひ大阪までお越し下さいませ~
駆けつけますので♥
by: gensou * 2008/11/17 * 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:紫苑ママさん *

お返事大変遅くなりました<(_ _)>

こちらこそありがとうございました!
湊はサブ君、紫苑君としっかり遊んでいましたが
私もほとんど写真撮れてませんでした(T_T)/
やはりと言うかなんと言うか
飼主の予想通り近寄れませんでしたね(苦笑)
しばらくしてオッサン化したら
また大丈夫になりませんかね?(笑)
遊べなくてもまたハンサム紫苑君にお会いできるのを楽しみにしてます♥
by: gensou * 2008/11/17 * 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

お返事大変遅くなりました<(_ _)>

予告を豪語しといて音信不通スミマセン!!
ご心配おかけしましたが、ちゃんと(やっぱり?(笑)元気に生きてます~
大工仕事で体力使いきったのに
あれから毎日のように破壊された部分の修理と補強に追われブログ更新まで手が回らずでした(T_T)/
また更新始めますので覗きに来て頂けたら嬉しいです。
べにょえちゃんの方へもお邪魔しなくては!!
これからもどうぞヨロシクお願いします~♥
by: gensou * 2008/11/17 * 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:sala♪さん *

お返事大変遅くなりました<(_ _)>

楽しんでいただけたようで嬉しいです~♥
ティナ姉さんとこのアンナ姫は美原デビューがお済みだそうですよ!!
チビチビの間に会いたいですね~(>_<)
今回は残念でしたが、また遊んでやってくださいね~
by: gensou * 2008/11/17 * 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/169-be0a26d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
