-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の偶然ハスざかり! 4
2008 / 10 / 16 ( Thu )
秋の偶然ハスざかり! 1
秋の偶然ハスざかり! 2
秋の偶然ハスざかり! 3
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

ハスざかりはどんどん続きます(*^_^*)
お付き合いくださいませ☆

お日様の中の
2008_10_12-25.jpg
すももちゃん
途中で夕日が照ってきて長袖の人は暑かったようです
半袖でちょっと寒いなぁ~と耐えてた私には天国でした(#^.^#)

バルスちゃんに
2008_10_12-26.jpg
引っ付き回る湊
今回は今まで以上にヒッツキ虫してました
やっぱり血が近いと匂いで分かるのでしょうか(*^_^*)?

茶々丸君
2008_10_12-27.jpg
〆られてるレインちゃん
ティナ姉さんが心配そうに見守っています
レインちゃんの顔がすごい伸びてるから?(笑)

ハイパーはレインちゃんは
2008_10_12-28.jpg
嬉しい事に絃と湊がお気に入り♥
2008_10_12-29.jpg
っていうかやりたい放題(笑)
2008_10_12-30.jpg
得意技は八つ当たりと3倍返しの絃のクセに
2008_10_12-31.jpg
何されても相手はするけど怒らないんですよ~(^_^;)
女の子には優しいのです!フェミニスト~♥(笑)
2008_10_12-32.jpg
この日はハスキーだらけだったからか
特にテンションが高かったレインちゃんを
ぜひ動画でどうぞ☆

38秒ぐらいで突き飛ばされてる
絃にご注目!!(笑)

(00:48)


ランにお猿さんが迷い込んだのかと思う程の高い声(笑)
いっぱい美原で鍛えてるだけあって逃げ足も早いし
先に『とっても楽しいの!!』って声に出すのが
策士だなぁ~と感心しました。
おかげで鈍足なウチの坊ちゃんズ
反撃もままならず(笑)


ハスざかりも残すところあと1回です!
お楽しみに!!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 10月集会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋の偶然ハスざかり! 5 | ホーム | 秋の偶然ハスざかり! 3>>
コメント
*  *

こんにちは!
ハスざかり、ホント目の保養になっています♪
次がラストですか~なんかさびしいような(笑)
楽しみにしていますね~v-238
by: るーまま * 2008/10/17 * 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:るーままさん *

こんばんわ~☆
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
生で見てるとホントに壮観ですよ!!
惜しまれつつもラストは湊の修行編ですっ(笑)
お楽しみに(*^_^*)
by: gensou * 2008/10/19 * 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
* テンション高~~ *

こんにちは~
たくさん写真とって貰って動画まで・・・
しかし、この日のレインはメチャメチャ元気良かったですよね。(笑)
今は、ヒートでお家で大人しくしています。もしかしたら予感があったのかも・・・
11月の名古屋行き、心揺れてます。レインとラト次第で・・連れてってくださ~い。(^^)
by: ジュンママ * 2008/10/19 * 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ジュンママさん *

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
本当にレインちゃんハイパーな日でしたね~♥
ギリギリでお会いできたようで嬉しかったです。
女の子を飼った事がないので詳しくは知らないのですが、ヒートは無事に終わりましたか!?

無事に名古屋、行ってまいりました。
今、いつもの様に写真整理に追われています(苦笑)
次回はゼヒご一緒しましょうっ(>_<)
by: gensou * 2008/11/17 * 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/168-7856d719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
