-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の偶然ハスざかり! 3
2008 / 10 / 15 ( Wed )
秋の偶然ハスざかり! 1
秋の偶然ハスざかり! 2
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

クルーク君と絃
2008_10_12-16.jpg
は仲良くラトちゃんを追いかけます
ラトちゃんせっかく遊びに来てるのに
毎回絃が申し訳ないっ(-_-;)

可愛いスカートの姫様を諦めきれない絃は
2008_10_12-17.jpg
ラトちゃんのママに
『おねがぁ~い♥ラトちゃんと2人になりた~い!!』
アホかっ!?公然と何をお願いしとるのか!!
そろそろ迷惑防止条例違反を適用しますっ(--〆)

それとは反対側で
2008_10_12-18.jpg
ロシェちゃんが湊に惜しみなく稽古をつけてくれてました
2008_10_12-19.jpg
相手の上を取るには、乗られてみて体で覚えろと。
なんて的確かつ合理的な修行ですこと(笑)
帰ってきてから湊のフットワークが格段に軽やかになってました!

常連さんのかんた君かなぁ・・・?(いまいちでスイマセン(汗)
2008_10_12-20.jpg
と湊のご挨拶♥

凌くんパパに大人しく撫でて頂いて☆と写真を撮りながら
視線の先を追えば、
2008_10_12-21.jpg
ラトちゃんが避難中~
さて、そろそろヤツを逮捕しなければなりません(-_-;)
たまには引く事を覚えろっアホ息子ぉ!!

クルーク君がお困り中(^_^;)
2008_10_12-22.jpg
ハスキー大好きはっちゃんの悩殺ポーズ!!
ハスキーの頭ほどしかないその小さなお体と
天真爛漫さを全力で放出して
場を盛り上げてくれる素敵な方です♥

さて、皆に埋もれてセコイ事をしている奴を発見。
2008_10_12-23.jpg
自分だけじゃダメだったので右の凌くんに
『一緒に頼んで~☆』とお願い中の絃
左が美原の姐様ティナちゃん
最近あんなちゃんという妹パピーができて
姉さんちょっとお疲れモードでした
お疲れ様です<(_ _)>

凌くんとティナちゃんに見捨てられ(←あたりまえ(笑)
2008_10_12-24.jpg
しょうがない!と強硬手段に出たアホが1匹・・・(怒)
どこまで醜態を晒せば気が済むのか・・・


まだまだ続きます♥
お楽しみに!!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 10月集会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋の偶然ハスざかり! 4 | ホーム | 秋の偶然ハスざかり! 2>>
コメント
*  *

美原の常連さんだけかと思っていたら~
思わぬ絃くん&湊くんに会えて感激でしたよ!
ロシェ姐さん、湊くんが到ってお気に入りのご様子で・・・
お相手して下さってありがとうございます。
楽しいコメント、思わず噴出してしまいました~

来月会えましたら、また遊んで下さいね!
もしかしたら、てつお兄さんの洗礼もあるかもです・・・
by: ジョナ * 2008/10/16 * 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ジョナさん *

私も常連さんだけだと思ってたら薙ままからのメールでビックリしました(*^_^*)
無事にロシェ様へのお目通りが叶いまして、なんとかお側に置いていただけるようで安心しました☆
絃&湊は女性には絶対逆らいません(笑)

てつ兄さんの洗礼ドキドキです~(>_<)
来月もお会いできるのを楽しみにしています!!
by: gensou * 2008/10/17 * 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/167-14d0bfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
