-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の偶然ハスざかり! 2
2008 / 10 / 15 ( Wed )
秋の偶然ハスざかり! 1
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

今回は同時入場だった茶々丸くん
元気いっぱいな彼を動画でどうぞ☆

(00:30)


声では負けてないんだけどな~
動き方で獲物役になっちゃう茶々君
男の修行頑張ってっ(*^_^*)


すももちゃん登場~☆
2008_10_12-10.jpg
バルスちゃんとバルス姉さんに挟まれて
とりあえず誰から攻めるか思案中?(笑)

バルスちゃんと湊
2008_10_12-11.jpg
揃ってベロをダラ~ンって出してると
あぁ~親戚さんなんだなぁ(^_^)と思います

凌くん登場~☆
2008_10_12-12.jpg
ホンットにこの兄さんはエエ体格してはります♥
毎回目の保養させてもらってます(>_<)

そして!初めましての
2008_10_12-13.jpg
女帝ロシェ姐様~☆
湊!粗相のないように!!(笑)

すももちゃんとガーっ!ってしてるのは
2008_10_12-14.jpg
黒ラブのやまとくんだったかな?
ハス以外は記憶領域が足りないです・・・(汗)
真っ黒の子は撮影にかなりの技術がいるんですね・・・
光っちゃって・・・健康な毛並み、恐れ入りました<(_ _)>

ロシェちゃんの弟のクルーク君
2008_10_12-15.jpg
と絃のオシリ♥(笑)
クルーク君は凌くんと同じくデカイお兄ちゃんでした~☆
オシリだけでも絃の倍!?(爆)


まだまだ続きます♥
お楽しみに!!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
09 : 03 | 10月集会 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<秋の偶然ハスざかり! 3 | ホーム | 秋の偶然ハスざかり! 1>>
コメント
*  *

まったく、口だけは達者なんですけどね~v-406静かに遊んでほしいものですv-356
バルスちゃんと湊くん、ほんとに親戚さん♪って感じのベロだわ~
おっとりさん同士だし。
絃&湊君♪ 男の特訓してやってくださいv-354

by: 茶々丸まま * 2008/10/15 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
* は~い。大和君です♪ *

今回もすももとのツーショットも撮らせていただいて
有難うございます♪
絃君ちょっと迷惑だったかな?
湊君にはどど~んと寄っちゃうし・・・
でも姉は今回はちゃんと写真が撮れたので満足です☆
では次回も宜しくお願いいたします~~
by: すもも姉 * 2008/10/15 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

バルス、湊くんとは結構遊んでましたね~v-410
親戚さんと気づいたか・・・な、わけないか(笑)
おっとりさん同士、ペースがあうのかなv-219
集合写真とろうとしてるのにも関わらず遊び出すし、マイペースなとこも似てるのかしら(苦笑)

次回はもっと遊びたいですねv-286
by: バルスねえ * 2008/10/16 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:茶々丸ままさん *

イイじゃないですか~♥
ウチの母はいっぱいおしゃべりできる茶々丸くんの大ファンですよ~!!
絃と湊の男の特訓って遠慮のないただの喧嘩ですよ~
家では『あの湊が!?』っていうぐらいに牙むき出しにして喧嘩を売りにいく湊です・・・
可愛さも愛想の欠片も見えません(涙)
常時流血沙汰ですけど参加します?(苦笑)
by: gensou * 2008/10/17 * 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:すもも姉さん *

日曜日はありがとうございました~☆
おっやまと君で正解でしたか(#^.^#)
いつも貴重なツーショット写真会、ありがとうございます♥
絃と湊はすももちゃんがグ~って近寄ってくると
年上お姉さんのフェロモンにダラしない顔して照れてるんです(笑)
ウチには女の子がいないので恥ずかしいらしいですよっ
ドンドン近寄って撮影して下さい!!(笑)
by: gensou * 2008/10/17 * 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:バルスねえさん *

日曜日はありがとうございました!
今回、ホントに『バルスちゃんと湊』の写真たくさんありました♥
2人ともおっとりしてますものね~外では(笑)
今回もたくさんナデナデさせてもらって大満足です☆
あのモフモフに病み付きでバルスちゃん専属マッサージ師になりたいぐらいです~

次回もよろしくお願いします!!
by: gensou * 2008/10/17 * 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/166-57d7bf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆ツーショット~♪☆
&#039;&#039;&#039;[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原ドッグラン]に~♪  今日の出席犬とツーショットの写真を撮ることに~ まずは[http://huskylove.blog70.fc2.com/blog-entry-137.html ロシェちゃん]と~♪&#039;&#039;&#039; [[attached... すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!【2008/10/15 23:56】
| ホーム |
