-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の偶然ハスざかり! 1
2008 / 10 / 14 ( Tue )
日曜・月曜とイベント続きで2日ぶりで
ようやくパソコンにむかえました(*^_^*)
お会いした皆さまは続々とUPが終わっているので
ちょっとあせり気味に
でも、しばらくこの2日間の写真で食いつなぎます(笑)
のでヨロシクお付き合いくださいませ~☆



日曜日は朝からイイお天気で
母は美容院へ
町内はだんじり祭りで大騒ぎ

お祭り男・絃が騒がないわけが無く
神輿衆の掛け声より
デカイ遠吠え声が近所に響き渡り
これはマズイ・・・

さぁ!出掛けるぞっ!!

と向かった先は大阪美原ドッグランでございます


この日はまさにハスざかり!ワンコ祭り!!

常連メンバー
バルスちゃん・レインちゃん茶々丸くん
凌君・ティナちゃん・すももちゃん
カイザー君紫苑君

初めましての
女帝ロシェちゃん&クルーク君・ゆきちゃん

絃一朗&湊一朗  で合計13ハスキー

他にもゴル・ラブ・コーギー・柴・秋田(かな?)・ダックスetc...
ちょっと多すぎてお名前はど忘れしてしまいました^_^;


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

まずは湊ちゃんの従姉妹の
バルスちゃんにご挨拶
2008_10_12-01.jpg
先月ぶりでございます~☆
2008_10_12-02.jpg
さぁ!行くわよー!!って
2008_10_12-03.jpg
熱烈に誘ってもらって
2008_10_12-04.jpg
ダッシュ!! 
あ・・・絃切れてますね~まぁいっか☆(笑)


その後はわんこちゃんとミルキーちゃん
と初めまして~(だと思うのですが?)
2008_10_12-05.jpg
遊ぼうって言ってくれるのは
珍しい事だそうです(*^_^*)
2008_10_12-06.jpg
何を内緒話してるのか?
2008_10_12-07.jpg
絃は右も左も花ですね(笑)
2008_10_12-08.jpg
湊も負けてられないと割り込み
2008_10_12-09.jpg
追いかける~(>_<)



さてココらで一旦お散歩に行ってきます。
夜(夜中?)にもう1つUPできるよう
がんばります!!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


18 : 18 | 10月集会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秋の偶然ハスざかり! 2 | ホーム | 暗いの恐いよ~!!再び>>
コメント
* 楽しそうですね! *

こんばんわ!しかし毎回思いますが、本当に見ごたえがありますねえー、ハスキー軍団。
みんなモッフモフで、茶色い子と白い子がバンビのように見えますね(笑)
絃くん湊くんも楽しそう!
だんじり祭りも見てみたいなあ。勢いがものすごそうですねえ。
by: ぶらぼー! * 2008/10/14 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

サプライズの美原。うれしかったです~(^^)
ワンミルちゃんとあんなに遊べるってすごい!!ほんとに♪
絃ちゃん、湊ちゃんのシンクロやっぱりすごいわv-354
うん○までシンクロしてたし(笑)
また、一緒に遊んでやってくださいv-344
by: 茶々丸まま * 2008/10/15 * 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

美原、たくさんのハスキーが集まったんですね
せっかく誘ってもらったのに 遠い
場所に居た我が家 残念でした(>_<)
絃くんの画像を見て行きたいーって
思っちゃいましたよ
次の機会を楽しみに待ってますね。

by: ハヤテまま * 2008/10/15 * 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

お返事遅くなりました
ホントに偶然で13頭!他犬種もいっぱいで楽しい時間でした☆
ハスキーを見慣れてしまうとホントに遊ばせて大丈夫なのかとハラハラするぐらいワンコちゃんとミルキーちゃんは細いですよ(苦笑)
ウチの近所のだんじりは町内会で子供の為にやってるだけなのでショボイです(-_-;)
やっぱり見るなら本場(?)大阪ですよ~
ぜひお越しやす~☆(あっ・・これは京都ですね(笑)
by: gensou * 2008/10/17 * 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:茶々丸ままさん *

日曜日はお疲れ様でした~☆
突然思い立って出発したのに常連メンバーだけじゃなかったのはちょっと感激でした!
お得感いっぱいで☆!!
茶々君とは相変わらず仲良くしてもらえて嬉しい限りです♥
どうせシンクロするなら湊の最後までニコヤカさんな愛想の良さも揃えて欲しいです、絃さんに。(笑)
ダブルフンティングとかしなくていいですよ~(涙)
してもイイですけどもうちょっと近くでして欲しいものです(苦笑)
by: gensou * 2008/10/17 * 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ハヤテままさん *

そうなんですよ~!!
車の中で薙ままにロシェ家も来るよ~って教えてもらったので
これは疾風家にもご連絡を~!!
ちょっとの外出なら切り上げてもらうぜ!!(←勝手でスミマセン(汗)
って意気込んだんですが
そんなに遠くにお出かけだったとは残念(苦笑)
次はお会いしたいですねっ♥
by: gensou * 2008/10/17 * 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/165-a6261d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
