スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食われそう・・・
2008 / 10 / 07 ( Tue )
ドンブリ飯をきっちり食べきって満足面
NEC_0338.jpg
動くと吐くぞ的に張ってる腹を持て余し気味です
ツヤツヤのブタ鼻を引っかけてると
呼吸が楽になるのでしょうか?(笑)


なのにピロリ~ン☆って音に反応して
NEC_0337.jpg
突然かしこまる外面のイイ犬


なんだよ~普通にしてろよ!
座ったら撮りにくいぞ~
そんなん面白くねぇの(--〆)
モデル嫌なんだろ~
こっちは気にするな~

と散々ボヤくと・・・


うっぜ~・・・と言わんばかりに
NEC_0339.jpg


どれだけ伸びる!?その口周りのパッキンは!!(驚)
っていうか、飼主にウゼ~とか言うな!
モデル失格犬のクセに!! ̄_ ̄;チッ

でもあんまり暴言を吐くと
頭からバクッと食べられそうです(;一_一)
八つ当たられ湊ちゃん、変わりに食べられてね~♥(笑)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<体重測定 | ホーム | ハスキーvs黒柴>>
コメント
* ☆LOVE MY Won Photコンテスト☆ *

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。
現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
by: Won Feel * 2008/10/08 * 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

絃一郎くんも鼻を引っ掛けるのね
家は雅がするよ(^^)
画像も撮ろうとすると近くに寄ってきてめっちゃドアップになったりする事が多いんだよね
撮られるの嫌なのかしら???

前から気になっていたんだけど
絃一郎くんたちが入っているサークル
屋根がないように見えるんだけど しかも高さはそんなに高くないような気がする
飛び出さない?
上から出なかったらいいな~
羨ましいよー
家は疾風が脱走魔なのでかなり厳重にしています。
by: ハヤテまま * 2008/10/08 * 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:Won Feelさん *

お知らせありがとうございます
あとでお邪魔してみます。
by: gensou * 2008/10/10 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ハヤテままさん *

鼻ひっかけ~はブチャイク大賞です~(笑)
ポロッて取れないのかしら?と思う程にガッツリ体重かけてるから見てて痛いです^_^;
我が家も撮られるのイヤなのかと思う事が多いです~(T_T)/

サークルの天井はすごい低いです
70センチぐらいだったかな?
背中がベタッとついて頭も尻尾も下がっちゃうので夜ネンネの時以外は天井はずしてます(#^.^#)
飛び出るかな~と最初不安だったんですけど、意外な事に立ち上がるけど飛び出ませんでした!!
飼主も驚いています。たぶん贅肉が重たいのではないかと(笑)
疾風くんてカギ開けれましたよね・・・器用だわ~飼主泣かせですね(;一_一)
なんか良いサークルないですかね・・・・脱走できるもんならしてみやがれぇ!!って感じの(笑)
by: gensou * 2008/10/10 * 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/162-eb4985a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
