-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスキーvs黒柴
2008 / 10 / 06 ( Mon )
日常の一コマを。


赤コーナー!黒柴北斎ぃ~!!
NEC_0109.jpg
青コーナー!黒ハスキー絃一朗ぉ~!!



今晩はついに世紀の対決、黒対黒!


行司はわたくし、
NEC_0385.jpg
湊一朗が務めさせて頂きます~♥


でわ!第1ラウンド開始!!

カーペットをズルムケにしながらも北斎選手何とか勝利ぃ!!
絃一朗選手ボーゼンとしております!


続きまして第2ラウンドぉ~!

体高の高い絃一朗選手は
重心を下げて戦う作戦に出た模様です!
小柄な北斎選手にコレはキツイです!!
さぁ!どうする!?北斎選手!


それではお待ちかねの最終第3ラウンド!!

おっとぉ~絃一朗選手ついに腰を下ろして
寝技で応戦していましたね~
しかし最後にはビックリ!
北斎選手の勝利かと思いきやなんと
黄金のオモチャを放り出し
絃一朗選手すばやくゲットー!!
高らかに勝利宣言が行われましたぁ~!!


ふうぅ~(*^。^*)
NEC_0342.jpg
湊ちゃんも手に汗握って行司を務めて疲れました~☆
ヨーグルトはまだですの??



ハイハイ、ご苦労様でした。
ちょっとお待ちくだせぇよ・・・


そんなこんなで毎日気がつけば12時です
おっかしいな~と考えてはいけません(;一_一)
何も家事が終わってなくても気にしてはいけません!
彼らと過ごす時間は何物にも勝るのです!!


イイのかなぁ~こんな毎日で^_^;(笑)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
22 : 43 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<食われそう・・・ | ホーム | おはようございます>>
コメント
* はまるわ♪ *

うはは~v-343

楽しそうに遊んでますねぇ。
弦ちゃんVS北斎くんの熱戦3連発!!

それにしても、周りをぐーるぐる回ってる湊ちゃんが私的には超・ツボですv-347
最後のマイペースな表情が又いーわぁv-10
by: sala♪ * 2008/10/06 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うはははは。綱引きしてる二頭も楽しそうだけど、ぐるぐる回ってる湊ちゃんがかわいい!
三回戦目は反対周りだよ。笑わせてもらいましたー。
by: ぶらぼー! * 2008/10/06 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

手に汗握る攻防ですね~♪
しかも可愛いですな^^
グルグルまわる湊ちゃんも可愛いですね~
すっごい気になってたんでしょうね^^
こんな毎日でいいんです♪見てて飽きないですもんね~
by: リク * 2008/10/07 * 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:sala♪さん *

湊ちゃんおもしろいでしょ~☆
たぶん入りたいんだと思うのですが、間に入ると黒×黒コンビに袋叩きに合うのでいつも戦いの内容によってレフェリーになったり行司になったりと自分の業務を忠実にこなしてはります(笑)
それはそれで巻けた方に八つ当たりされたりで不憫ですよ^_^;
by: gensou * 2008/10/07 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

ホントだ~3回目は反対周りしてますね!!(笑)
一緒に遊びたいんですけどね~黒×黒コンビは性質が柴なので(いや、1匹は確実に柴なんですが・・・(笑)おっとり湊には激しすぎるようです^_^;
体は一番大きいのに末っ子だからでしょうか?いつも役回りがカワイソウです(苦笑)
by: gensou * 2008/10/07 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いいんだよぅ!そんな毎日で!
っつーかそんな毎日に憧れるし。
羨ましい限りだぞ、gensou家!
黒対黒の漢の闘い、堪能いたしました。
ちゃんと湊ちゃんが土俵を回って行司してるところが、ツボ~☆

by: 松風 * 2008/10/07 * 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:リクさん *

そうなんです!
見てて飽きないから時間を忘れてしまうんです(;一_一)
ボーっと見てる時はすっごい幸せなんですが、フッと時計に目をやると\(◎o◎)/!です(笑)
湊はいつも一緒に遊びたいみたいなんですが
なかなか兄者達の遊びはおっとり湊には激しすぎるようです(苦笑)
かならず最前列で審判及び敗者の八つ当たられ係です~
ふびん?です。面白いので止めませんが(笑)
by: gensou * 2008/10/07 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:松風さん *

うらやましいですか!なんと経験してみたいと!?
フフ・・・K1参加選手が増えるとトーナメントでの負担が軽減されるので大歓迎です~♥
芽ちゃんの一人勝ちに5000点!!(笑)

毎日飽きもせずギャーギャー戦ってますよ^_^;
難聴になる日も近いと思われます
そろそろガラガラ声も定着して飼主もハスキーデビューできそうです(;一_一)
by: gensou * 2008/10/08 * 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
* 黒柴って *

いい遊び相手ですね。
ランキングを見ていたら「ハスキーVS黒柴」のタイトル。
今日はうちのリリーも「VS黒柴」でしたので釣られて来ました。
行司さんまでいて、本格的ですね。
たのしい~。

うちも、家事ガ滞りがち・・・気持ちが判ります。

by: ミント * 2008/10/08 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ミントさん *

初めまして~(>_<)ようこそ♥
同じタイトルですか!?それは興味深いです
こちらもぜひお邪魔させていただきます☆
やはりどちら様も家事は二の次のようですね^_^;
仲間がたくさんいて心強いです!!
by: gensou * 2008/10/10 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/161-981eb2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
