スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます
2008 / 10 / 06 ( Mon )
NEC_0363.jpg
今日は雨降ってないっ!!
でも晴れではないね~('∀'●)



きのうは雨が降り続いた関西げん&そう地方
弱い小雨になるたびに散歩に行こうかと
4回庭に出てみましたが雨はたちまち強くなり
あわてて非難しても
びちょびちょになった
息子が4匹……

使ったバスタオル10枚以上
洗濯機はきのうから休むヒマなく働いてます(笑)


そしてオチッコは出し切れても
ウンチまでは時間が足りず

リビングに仕掛けられた
時限ウンチ爆弾の数3つ

爆発させた(踏みました(涙)数1つ

そんな日(どんな日!?(笑)はやっぱり
自宅待機の人が多かったのでしょうか?

動画をアップしようとしたら
まぁ時間がかかりまして
更新も下書きで終わってしまいました(;^_^A

今日の夜にはご覧いただけるかなぁ…
パソコンがフリーズしかけてる
とかだったらどうしようかと今ドキドキしてます(苦笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
10 : 44 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハスキーvs黒柴 | ホーム | 涼しくなったよね?>>
コメント
*  *

こんばんは。
本当にしつこい雨でしたね。
佐武と麗は、雨の日のお散歩はお休みです。
トイレは犬用のトイレで済ませて頂いております。
ウンP踏んじゃった?
そ・それは悲しい・・・・・。
by: saburei * 2008/10/06 * 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:sabureiさん *

ホントに雨ばっかりでイヤになりますよね~(;一_一)
そろそろ秋晴れが訪れてもいい頃ですのにね(苦笑)
雨の日は基本的にお散歩ナシなのですが、家の中でも平気な子と、外じゃないとダメな子と(特に大の方です・・・)、それぞれの好みと気分があるようなので弱い小雨なら行くようにしてます^_^;
だって踏むより全然イイと思いませんかー!?(涙)
あっちなみにすご~ぉく生暖かかったです、ハイ(爆)
by: gensou * 2008/10/06 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/160-21fc7c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
