-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのお散歩【2007年】
2008 / 06 / 11 ( Wed )
初めてシリーズを続けてみようかと思いますよ~ヽ(^o^)丿
これが最終回かもしれないですけれど(汗)

【2007年8月16日】

この日、お散歩デビューでした。
こんな真夏にせんでも。。。。
と自分で自分にツッこんだけど、
3ヶ月も過ぎ、ワクチンもばっちし!

何よりも、
何よりも!!
死に物狂いでもぎ取った
1週間のお盆休みっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この時を置いていつがよろしいと?

・・・・・・ってなわけで、

いざっ!(笑)
2007_08_16-01.jpg
玄関来たの初めて~(>_<)首になにつけたん?


まずは玄関ポーチで盛り上がり、

2007_08_16-02.jpg
湊:フンフン・・・これナニ~?食べれるん?
絃:わからん~。それよりさぁ、ここ冷凍庫みたいにヒンヤリやでっ!


湊ちゃんは期待に胸ふくらませ、
絃ちゃんはすでに尻尾も首も垂れ下がり(笑)
2007_08_16-03.jpg
絃:もうイヤや~(T_T)/~~~帰ろうよ~
湊:ワクワクどきどきワクどきワクどき

テッテケテ~
2007_08_16-04.jpg
絃:ねぇ~・・・足痛い~・・・・
湊:なになになにぃ~(>_<)これなにしてるの~?


とは行かないながらも
家の周り1ブロックを回りました。

バラバラ・・・・
2007_08_16-05.jpg
北:ちゃんと歩いてよ~(-_-;出るもんも出ぇへんやろ~・・・
絃:え~?なにが出るん~?


初、4頭引きのお散歩は?

『無理!!
 おかん!写真撮ってる場合とちゃう!(>_<)
 
 明日から2頭ずつでお願いします<(_ _)>』

とあいなりまして(笑)、

現在も基本2頭ずつで行ってます。
3頭までならなんとか行けるようになりました。
または息子達が気を使って寄り道しないで
真っ直ぐ歩いてくれてるとも言うかもしれませんが・・・
4頭は立ってるだけなら可(笑)

最初から最後までお見苦しい
ジャージ姿ですがスルーして下さいね(;一_一)

これ、いまだに着てます。
色違いで3つ¥3,000。
在宅中のユニフォームですよ(笑)

アクリル100%なジャージ下です。
換毛期だってパンっパンっとすれば
毛ナッシングになるスンバラしいおズボン様ですよ。

良い買い物しました(#^.^#)


お散歩の話がなぜズボンの話で締めくくられるのか!?
私にもよく分かりませんがホントにおすすめですっ(>_<)
今日もポチッとぜひお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
22 : 06 | 0歳~1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焼き豚!?ごま油!!チャーハ~ンっ(>_ | ホーム | また、お別れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/16-952f857c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
