スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼しくなったよね?
2008 / 10 / 03 ( Fri )
なのに。。。。

朝から
2008_10_03-01.jpg

晩まで
2008_10_03-02.jpg

プールの日々です・・・・



そろそろ暑い暑いとアホの様に
水遊びをしてた時のせ~きゅ~しょぉ
とかいうものが届いてるはずなのですが

母に角が生えてきそうな気配が
伺えません(;一_一)

そんなに高くはなかったのかしらっ!?
いえいえ・・・・
そんなわけはナイと思うのです

なんで何も言わないんだろう・・・・コワッ・・・



まぁそんなわけで毎日
2008_10_03-03.jpg
ビチョビチョです(^_^;)



毎回ビーチサンダルで
これに付き合うのですが
今朝はじめて水に濡れた足が

つりました!!(涙)

寒くなってきたということですね~
皆さまお風邪などひかれませぬよう
お気をつけ下さい<(_ _)>

あっ!足がつったのは
決して運動不足ではナイです!
そんなはずはナイです!
・・・・そう思いたいなぁ(-_-;

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おはようございます | ホーム | ハスっ☆モフっ? in美原 4[動画集] >>
コメント
*  *

偶然にも今日(って昨日か)、
芽も散歩から帰ったら即効水浴びしましたよ。
芽の場合、滝に打たれる感じですけどね。
今年は滝行の回数も多かったので、ヤバいです…(汗
えぇ、決して運動不足のせいではないと、
信じておりますぞよ~オホホホ~♪
by: 松風 * 2008/10/04 * 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
* お久しぶり~ *

こんばんは~随分ご無沙汰しています。
美原に来られたんですね。8月末よりラトがヒートでランへは行けず、やっと行けたと思ったらレインが気管支炎でただいま最悪の日々を送っております。
ブログの方は、先代犬の本を書いていたため、ほとんど更新のない状態でした。
そろそろ元に戻さないと・・・
6月のオフ会が懐かしいです。また、時々お邪魔します。
by: ジュンママ * 2008/10/05 * 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:松風さん *

滝に打たれる様な。とはどれほど激しくですかっ!?芽さん!(笑)
頭からびちょびちょは確実・・・?
いや~やっぱりおっとこ前!
松風さん、今度よかったら動画で見せてくださいまし~♥

何度も言いますけど、運動不足ではないですよ(;一_一)
絶対そんなハズは無いと・・・(否定し過ぎて余計怪しいですね~(笑)
by: gensou * 2008/10/06 * 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ジュンママさん *

お久しぶりです~(#^.^#)執筆活動ご苦労様でした<(_ _)>
機会があればぜひ拝見させて下さい。

先日は急に思い立って美原にお邪魔しました☆
どっちかがヒートかな~と思ってましたらラトちゃんでしたか~
こればっかりはしょうがないですよね~(涙)
しかもレインちゃんは気管支炎ですか!?
急に乾燥してきましたものね~お風邪にならなければいいのですが・・・・
早く元気になってください、レインちゃん☆
ぜひまた遊んでください!楽しみにしています(^^♪
by: gensou * 2008/10/06 * 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/159-06ab3e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
