スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスっ☆モフっ? in美原 4[動画集]
2008 / 10 / 01 ( Wed )
ハスっ☆モフっ♥ in美原 1
ハスっ☆モフっ♥ in美原 2
ハスっ☆モフっ♥ in美原 3
も併せてお楽しみ下さい☆

では動画編です。
でも2つですが(^_^;)
お楽しみ下さい<(_ _)>

まずは茶々君と湊の
男の再会を祝してー!!



そして2つ目は
ハスキーがいっぱいでビックリしちゃったすももちゃん
に茶々君がひっついて
凌君がヤラセで邪魔に入りました(笑)


こんな感じで滞在時間3時間
大騒ぎな様でのほほ~んと楽しく過ごしました(*^。^*)

まだまだ動画はあるのですが
ママさんパパさんのお顔が
映ってるものなので自粛します
モザイクかける技術は持ち合わせてませんので
ご了承下さい<(_ _)>


4月 6月に美原ドッグランにお邪魔した時は
疲れきって1週間ぐらいグテグテだった絃と湊

今回なんと24時間で完全復活を遂げまして
翌月曜日の晩から自宅では
K1がつつがなく開催されました(-_-;)

1歳になって恐怖の猛暑を乗り切って
立派に体力バカになりつつあるようです(苦笑)

さぁ次のイベントを早急に決めなければイケマセン・・・
飼主の体力が一番の問題です(;一_一)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
23 : 30 | 9月プチ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<涼しくなったよね? | ホーム | ハスっ☆モフっ♥ in美原 3>>
コメント
*  *

いや~ん。ワンコ同士がくっついて寝てる様子ってかわいいですよねぇ。
湊くん、オトコ同士の再会嬉しかったみたいですね♪
ハスキーずくめ、本当に楽しそう!
by: ぶらぼー! * 2008/10/02 * 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

定連さんチームは寝転んで上手に休憩するんです~
ホントにかわいいですよ
真ん中に入れて欲しいぐらいに(笑)
茶々君とは毎回必ず再会の儀式が催されます(#^.^#)
2ヵ月違いで気があうみたいでホッ・・・としてます
茶々君30キロなので体格はハッキリと負けてますが・・・
毎日美原ラン組はやはり骨格が大きいですね(^_^;
by: gensou * 2008/10/04 * 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/158-0d12f9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
