スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスっ☆モフっ♥ in美原 3
2008 / 09 / 30 ( Tue )
※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

ハスっ☆モフっ♥ in美原 1
ハスっ☆モフっ♥ in美原 2
も併せてお楽しみ下さい☆

サクサクっと今日は2つ目UP頑張ります!

大騒ぎしてるとバスルちゃんご登場~!!
DSC02692.jpg
最近分かったのですが
なんとバルスちゃんと湊はイトコだったのです!
え~バルスちゃんのママと、湊のパパが兄弟だから
だったかな?
家もかなり近いらしくてさらにビックリでした~♥

知ってか知らずか・・・
DSC02649.jpg
湊はバルスちゃん大好きっ!!
ワンコにはわかるのでしょうか(#^.^#)

そういえば前回プールに入って固まってた湊に
遊び方を教えてくれたのがバルスちゃん
でした
あれから湊はプールがすっごいブームです(笑)

そして茶々丸くん登場!!
DSC02711.jpg
一目散にチェリーちゃんに猛アタック(笑)
この後ろを絃と湊が追いかけますが

やっと追いついたのは
DSC02723.jpg
1周してから水呑場にて(笑)
息も絶え絶え絃がご挨拶を~

湊は恒例、男の・・・
DSC02729.jpg
再会を祝してー!!
二人ともシッポが跳ね上がりすぎっ(笑)
茶々君はいつも仲良くしてくれて嬉しいです(>_<)

でも、この後「オレは大人やで!」とか言っちゃた茶々君
DSC02751.jpg
ママさんにガッチリ捕獲されてました(笑)

1歳になったものね~そういう事言いたいお年頃だよね~
ってひっくり返してこちょばしてやりました♥
この時の湊の様にまぁイイ声で叫んでくれちゃって!
姉さんハマリそうでした(笑)嫌われて無ければいいのですが・・・

で、バルスちゃんに
DSC02758.jpg
や~い!や~い!捕まってやんの~!!
ってチョイチョイされてる茶々君(笑)


そして最後はド~ン!っと
DSC02762.jpg
茶々丸ママに乗っかるバルスちゃん♥

とにかくナデナデ大好きなバルスちゃんは
こうやって引っ付いてくれるから嬉しいです
私も膝抱っこさせてもらってモフモフを頂く代わりに
全身マッサージをご奉仕させて頂きました(#^.^#)

女の子の体は柔らかくて気持ちイイ!!
離せなくてず~っとナデナデ撫で撫で
危ないおっさんになりそうでした~・・・(苦笑)


さて、コレにて写真編は終了です。
あと、動画がいくつかあるのですが
UPに時間がかかっております~

明日お送りできそうです♥

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
23 : 59 | 9月プチ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハスっ☆モフっ? in美原 4[動画集] | ホーム | ハスっ☆モフっ♥ in美原 2>>
コメント
* たのしかったね♪ *

先日はありがとうございました~
久々に絃&湊くんに会えて嬉しかったですv-353

バルスはランでもすぐ人にくっついてなでれ~と要求ばっかりで・・・v-356
私としてはもっと犬同士でからんで欲しいものですケド(苦笑)

その点、絃&湊くんは仲良くシンクロしてて、一緒にみんなと遊んでることが多くてうらやましい~v-398
今度はもっと一緒に遊びたいですねv-344
またよろしくです~
by: バルスねえ * 2008/10/02 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:バルスねえさん *

こちらこそありがとうございました~☆
かなりイトコ宣言したかったので(笑)バルスちゃんにお会いできて嬉しかったです!!
今回はマッサージも気合入れてやらさせていただきました(#^.^#)
モフモフの下は柔らかくて手放せない魔力が!!(笑)

みんなと遊んでるようでお子ちゃまなので疲れてくると凌君や疾風くんみたいなお兄ちゃんにゴネに行くのが悩みの種です・・・
少しはバルスちゃんを見習って自分で休憩してくれるとありがたいのです
でも飼主がついつい楽しくて時間を忘れているせいもあるので責められないですが・・・(^_^;
by: gensou * 2008/10/04 * 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/157-fa1bfd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
