スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスっ☆モフっ♥ in美原 2
2008 / 09 / 30 ( Tue )
※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

ハスっ☆モフっ♥ in美原 1 から
引き続きお楽しみ下さい☆


この日ランデビューだったビーグルちゃん
DSC02316.jpg
デカイやつらが輪になって小さい子を
ワラワラと囲んじゃってビビらせてました・・・
こんな時だけ絃まで調子こいて混じってからにっ(-_-メ)

恐がって帰ってしまったらどうしようと心配しましたが
どんどんと慣れてきて気がつけば
ハスキー相手に走り回ってました☆
よかった~(*^_^*)
あ・・・お名前聞きそびれちゃいました(悔)


ここらでようやく
DSC02329.jpg
絃が輪の中に入ってくるようになって
写真にもミンナと写るようになってきました
なんでそんなに時間がかかるんだか・・・(-_-;)


次ぎはダックスちゃんの登場~
DSC02506.jpg
自分より小さいのが好みの絃は真っ先に追いかけます(-_-;)
あっ!チェリーちゃんまで!!(笑)
湊と疾風くんは誰かのステキな匂いに夢中~♥


そして!そして!湊の・・・
DSC02547.jpg
愛する凌くんご登場~!!
やはり立派なお身体です(*^。^*)
一段背が高いっ!!

ちょっと前日の疲れが残っててダルダルだったそうですが
DSC02549.jpg
好きスキさせて~♥

って何度も寄って行く湊に根負け(?)して
疲れてるのに相手してくれてありがとう、凌君。

ホントに愛すべきお兄ちゃんでございます~(T_T)
湊はしつこいから大丈夫ですよ~
絶対諦めませんから、上目遣いで(笑)


絃も落ち着いてたので
DSC02567.jpg
今回はきちんと最初に凌君にご挨拶。

湊はそのスキにしっかり凌君を確認!
今さら何を確認するんだか・・・・(^_^;(笑)


疾風くんと凌君
DSC02597.jpg


走ってる子達を追いかけて見てしまった!!
DSC02611.jpg
抱っこ~♥
な疾風くん!!いつのまにっ\(◎o◎)/!(笑)

定期的にパパさんのエネルギーを補充しに行くんです。
ナゼかヤキモチ妬きたくなる程に
それはそれはベッタリと♥
その絆の固さが少々羨ましかったです(#^.^#)

だってウチの子、ランでは飼主ムシですもの~(笑)



長くなったのでこの記事はこの辺で☆
あと1回ありますのでぜひお付き合い下さいませ~(>_<)
〆の記事をお楽しみに!!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに
参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
18 : 02 | 9月プチ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハスっ☆モフっ♥ in美原 3 | ホーム | ハスっ☆モフっ♥ in美原 1>>
コメント
*  *

いやーっ!疾風君!?かっかわいいっ。
おっきいのに甘えんぼさんなんですねえ。もーお父さん、イチコロですね。
べにょえもランに行ったら、しばーらく一人で走りまくってます。
それにしても、ハスキーの皆さん、楽しそうですねえ。絃くん湊くんも楽しめたかな?
by: ぶらぼー! * 2008/10/01 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

かわいいですよね~(>_<)!!
疾風くんのパパさんってスレンダーなのですが
30キロの疾風くんを軽々抱っこしてました~
ハス飼いとしては見習わなくてはイケマセンね~(苦笑)
やっぱり同犬種だと遊びやすいみたいです
飼主も性格がわかってるのでよほどマジ喧嘩な声がしない限り放ったらかしにできますし(笑)
常連の他犬種さん達もいっぱいいるし絡んではいるのですが
気が付くとモフモフ山脈なんですよ~
べにょえちゃんともぜひ遊ばせたいですわ♥
by: gensou * 2008/10/01 * 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは~
美原、楽しかったですね

我が家では相変わらずプロレスが開催されていますよ
ドッグランに行ったら2匹ではあんなことしないのは何ででしょうね?

疾風とうちの父ちゃんの写真 載せて
くれているんですね(笑)
我が家ではよく見る姿ですが、他の人が見たら ビックリですよね
重たい疾風が抱っこされてしかも上向きで甘えてる・・・
実は父ちゃん ジーッと座っていたので寒かったらしく前をテクテクやって来た疾風を捕獲!
温かかったそうです・・・
そりゃ温かったやろー(笑)

また一緒に遊べる日を楽しみしてまーす。


by: ハヤテまま * 2008/10/04 * 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ハヤテままさん *

この写真は載せますよ~(>_<)
載せるべきですっ!!(笑)
でもLOVEを仕掛けたのはパパさんからだったのですね
疾風くん失礼しました~<(_ _)>

ホントに!ナゼ、ランではプロレス大会しないのでしょうね(*^。^*)
へらへらとシンクロして大人しそうに走ってるなんて猫かぶってるわ~といつも感心します(笑)
こちらこそまた遊んでください(>_<)
今回の写真もお渡ししたいのでぜひ!
by: gensou * 2008/10/06 * 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/156-aa6d7d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
