-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスっ☆モフっ♥ in美原 1
2008 / 09 / 29 ( Mon )
※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

でわでわ張り切って参りましょうっ!!
昨日28日日曜日
ハスモフエネルギーの補給をさせて頂くため
美原ドッグランに行くことに~(*^_^*)

せっかく行くのだからお暇ですか~?
とお誘いしたハスちゃんズ第1陣は
疾風&雅君んち♥

ブラックが疾風くん、チョコが雅くん
DSC02057.jpg
半年ぶりの再会です

30キロある疾風くんの・・・
DSC02067.jpg
このお尻ともも肉のモフリンさが最高ー(>_<)!!
疾風くんが怒らないことに
調子こいて何度もチカン行為を働きました(笑)

人見知り犬見知りの激しい絃は
様子を伺いながら一人ウロウロ~

一方、湊ちゃんは・・・
DSC02074.jpg
誰でもスキー♥(笑)
DSC02133.jpg
誰でもヘイキー♥(笑)

なんでこんなに違うのかしら~?(^_^;


パラパラっと通り雨が降ってきたので
人間は屋根の下に非難
走り続けてる1歳組みを眺めてて
ふと後ろを見ると
DSC02162.jpg
パパ大好きや~♥
な疾風くん


雨が止んだところで
お誘い第2陣!
チェリーちゃんの登場~
DSC02188.jpg
ようやく女の子が来てくれたなぁ~と
油断してはいけません!(笑)

爆走チェリーちゃん行きます!

DSC02272.jpg
んふふ~☆こん・・・


DSC02273.jpg
にちっ


DSC02274.jpg
わ~!!


DSC02275.jpg
スキアリっ!!

写真にマウスをあてて見てください
正真正銘、連写の連番でございますよ(^^♪

前回よりもキレが増したね、チェリーちゃん!
1秒に2~3枚の連写が全然追いついていなかったわ(;一_一)

挨拶とひと暴れが済んだら
2008_09_28-01.jpg
ハスキー会合開始~

紅一点のチェリーちゃんは
若い男をどれでも選り取りみどり~(笑)

この後、疾風くんが騎士の様にカッコよく
チェリー姫を1歳児集団からお守りするシーンが!!
その様子は疾風&雅君のところでぜひぜひ
ご覧下さいませ(*^_^*)

なんで自分とこで公開しないのか?
いや~その質問はごもっともですよね~☆

なんでかと言いますとですね

疾風くんカッコイイー!!
って叫んでて
写真撮りそこねてたんですもの・・・・(-_-;ハハ・・



まだまだ続きますよ~
まだまだお楽しみに(^^♪

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
16 : 56 | 9月プチ会 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ハスっ☆モフっ♥ in美原 2 | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
* 昨日は有難うございます♪ *

我家はデジカメ持って行かずで皆様の写真がブレブレでアップ出来ずに申し訳ありませんでした・・・
久しぶりにお会いしたのに、相変わらずすももは動かずで・・・
でも姉は楽しかったです~
又お会い出来るの楽しみにしています♪
すももにお土産まで有難うございました☆
by: すもも姉 * 2008/09/29 * 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
* 会えて嬉しかったぁ~ *

弦&湊君だけと思って行ったので、わらわらとハスキーズがいてびっくりしたー。gensouままさんが誘って下さってたんですねー。
思いがけないミニオフ会でしたね。
凌ったら愛想が無くて申し訳なかったです。すっかりおっさんになってしまって・・・お恥ずかしいです。
弦君は相変わらずニコニコしてるけど堂々としててかっちょいいですねー。
湊ちゃんはほんまに可愛い~。通りすがりにいっぱい触ってしまったー。
また遊んで下さいねー。
by: 薙まま * 2008/09/29 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

またまた、お転婆全開のチェリーで失礼しました^^;
弦ちゃんのふわふわと湊ちゃんのおとりさんがツボです^^楽しかった~♪
本当に誘っていただいて良かったです。
チェリーもいつもながらの大喜びv-238
私も頑張ってUPしますネ。
また遊んで下さーいv-237


by: sala♪ * 2008/09/29 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨日は?あれ日にち変ってるやん・・
お疲れさまでした(*^_^*)

絃くんと湊くん仲がいいね~
並んで一緒に走って かわいい~
サラフワ感がたまらないよ~

わんこも人間様も本当に楽しかったよ
誘ってくれてありがとうね
また一緒に遊んでね





by: ハヤテまま * 2008/09/30 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございました♪ *

楽しい時間でした~。絃ちゃん人見知り?どうりでなかなかさわれない~と思ってました(^^)
シンクロしている姿が、かわいらしかった~常にシンクロだったし(笑)
また、一緒に遊んでやってくださいv-354

by: 茶々丸まま * 2008/09/30 * 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

美原ドッグラン・・・いつもいつもハス祭りですね~
羨ましい♪
やっぱり愛知からは遠いですな(TT)
ルイスさんもせっかくランに行っても独り放浪の旅に出かけちゃうんですよね~
お相撲したり一緒にダッシュしたりして欲しいなぁ~っていつも思います^^;
by: リク * 2008/09/30 * 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:すもも姉さん *

こちらこそどうもありがとうございました~!
いえいえお会いできただけで十分です~
お話もできましたし、お渡しできましたし♥
安物で恐縮ですがサクッと暇つぶしですももちゃんに遊んで頂けたら嬉しいです(#^.^#)
また伺いますのでこれからもヨロシクお願いします~<(_ _)>
by: gensou * 2008/10/01 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:薙ままさん *

お忙しいのに早めに来ていただいてありがとうございました~!!
凌君ちゃんと湊の子守してくれてましたよ~根負けしたようで(笑)
湊はかなりしつこいヤツなので大丈夫です~(#^.^#)
どうせ行くならなぁ~と声をおかけしたらイイ日付だったようで2家族様とも即答で来てくださる事になりました!!
なぁんにも考えずにお誘いしたのですが思いがけずミニオフ会になってましたね♥
モフモフまみれで嬉しかったです~
他犬種の皆様はビックリだったでしょうか(^_^;)
また伺いますのでよろしくお願いします!!
by: gensou * 2008/10/01 * 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:sala♪さん *

どうもありがとうございました!
そのチェリーちゃんが見たくてお誘いしたのですから大満足です~(嬉)
楽しんで頂けたようでお誘いしたかいがありました
私もUP頑張りますね!!
また近いうちに遊びましょうね~♥
by: gensou * 2008/10/01 * 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ハヤテままさん *

お疲れ様でした~(#^.^#)
楽しんで頂けたようでお誘いして良かった~
天気はイマイチでしたが・・・私が美原に行く時って何でか曇り時々雨なんですよ~焼けなくてイイですが(^_^;)
普段ケンカばかりしてるくせにランの中だと付かず離れずシンクロしちゃって小心者度が伺えますよね~(笑)
こちらこそぜひまた遊んで下さい♥
やっぱり4頭が並ぶと圧巻ですよ!!
クセになりそうです(笑)
by: gensou * 2008/10/01 * 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:茶々丸ままさん *

こちらこそありがとうございました~!!
茶々君も凌君も前日のパーティーでお疲れだったのに天気も不安定な中、来ていただいてスイマセン
お会いできてスゴイ嬉しかったです♥
茶々君こちょばせましたし☆前からあの立派な体でやって見たかったんです(笑)
絃と湊はシンクロし過ぎですよ~小心者めぇ(笑)
これからもどうぞヨロシクお願いします!!
by: gensou * 2008/10/01 * 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:リクさん *

美原はハスキーの聖地です~(>_<)
夕方には必ずハスキーに出会えますよ~
他の大型犬もたくさんいるのでデカ太いからってドン引きされませので気が楽です(笑)
愛知からだと3時間はかかるよな~ってけんけんさんも思案してはりました(^_^;)ちょっと日帰りはキツイですかね・・・?
by: gensou * 2008/10/01 * 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/154-2bd32352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
