-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・
2008 / 09 / 28 ( Sun )
クリックで大きくなります↓
2008_09_28-01.jpg


小雨降る関西地方
ハスキーの聖地美原ドッグラン
こんな事してきました(*^_^*)


合計9ハス!!

疾風&雅君チェリーちゃん・バルスちゃん・
凌君すももちゃん茶々丸くん

と絃&湊で大騒ぎ~

なんと我が家が撤退してから
紫苑君がご到着?

うぅ~悔しいです(;一_一)
もう少し滞在すれば良かったです・・・


ですが基本引きこもりな我が家の面々・・・

外で遊んだのが久しぶりで
写真整理が出来ないほど
絃も湊もgensouもグッタリなのです(苦笑)

今日の様子は必ず明日お届けいたします!!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 58 | 9月プチ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハスっ☆モフっ♥ in美原 1 | ホーム | 絃のニャンコ探索記>>
コメント
*  *

うわ、うわ、ハスキーの絨毯だっ!
楽しそうー、見てみたい!
絃くんも湊ちゃんも楽しめたのかな?
次回に期待!^^
by: ぶらぼー! * 2008/09/29 * 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

そうですよ(^^♪
ハスモフ絨毯ですよ~
お1ついかがですかっ(>_<)

げん&そうは楽しみすぎてグテグテ爆睡でした~
何回かに分けてUPしますのでご期待下さい♥
by: gensou * 2008/09/29 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* ごめんちゃい! *

久しぶりだったのに、ごめんなさい~
最近のウチのバカ息子、未去勢の子がいるとすぐにプレッシャーをかけに行くので遠慮させてもらったのです。
年内には問題解決(去勢手術)の予定なので、その後はたぶん心配なく遊べると思います~。
by: 紫苑ママ * 2008/09/30 * 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:紫苑ママさん *

そんな!お気になさらないで下さい~
我が家は例によって滞在時間に規制がありますので・・・
私が高速の運転できればお会いできたのです・・・運転さえできれば(-_-;)

そしてたぶん絃も湊もプレッシャーにすら喜んで尻尾ふりますよ~(笑)
フリーで走らすことが少ないので、何にも美原ではキラキラと考えてない顔してますもの(爆)紫苑君優しいですし☆

紫苑君も茶々君と一緒で大人なお年頃ですか~?
グダグダゆうてると絃湊ねぇさんがこちょばすぞ~!!って紫苑君にお伝え下さい(笑)

年内に紫苑君手術するんですか?
我が家、全頭未去勢のまま行く気なんですが、やっぱりそんなに変わるものですか?

またハンサム紫苑君にお会いできる日を楽しみにしてます~♥
by: gensou * 2008/10/01 * 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/153-7f1fe22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
