スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絃のニャンコ探索記
2008 / 09 / 27 ( Sat )
久しぶりにネコちゃん写真が撮れました
カメラを持って散歩に行かない飼主なだけなのですが(^_^;)

2008_09_27-01.jpg

このネコちゃん、ちょっとふっくらしてました

子ネコが誕生!?
メタボなだけ!?

ちょっとそこんとこ詳しく伺いたいな~
と思ったらッシャーッ!!って言われちゃいました

どうも昔からネコさんには嫌われるgensouです(;一_一)
そして絃と湊もすぐ嫌われます(笑)

さっすが私の子!!(゜m゜*)プッ

そんな目に力は入れてないんですが
ナゼでしょね~・・・・


明日、げん&そうは
久しぶりのイベントが
待ち構えております

ちょっくら大阪まで!!

ご報告をお楽しみに♥
行ってまいります(>_<)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は・・・ | ホーム | 休みの朝は>>
コメント
*  *

こんにちは。
大阪にお出掛け?
近いような遠いような・・・。

果たしてどんなイベントなんでしょう。
報告楽しみにしてまーす。
by: saburei * 2008/09/28 * 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:sabureiさん *

遠いようで高速をかっとばすと
1時間ちょうどぐらいなのです(*^_^*)
かっとばすのは私ではないのでガンバレよ~と(笑)
でも久しぶりに大騒ぎでグテグテに疲れました~
明日には必ず写真整理終わらせますので
モフモフパラダイスをぜひお楽しみに~♥
by: gensou * 2008/09/29 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/152-66e62c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
