-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休みの朝は
2008 / 09 / 26 ( Fri )
週末の朝は決まって
狭いキッチンで開催される立ち食い亭
(ネーミングセンスはナイです(笑)

今日はその様子を。

ぶっちゃけ、行儀悪いです。ハイ。


まずはフルーツから♥
2008_09_26-01.jpg
今日はリンゴ~

絃はフルーツ大好き!
湊は・・・?

2008_09_26-02.jpg
うぅ~リンゴ・・・

これがフルーツ全般大キライなんです(苦笑)

2008_09_26-03.jpg
もうちょっとデカクてもいいで~

分厚くてデカイのをパクパクと
指まで食べそうな勢いで食べる絃に対し
ちょっと苦手な湊は小さく小さく
向こうが見えるほど薄く薄く
切らないと何処かへ逃亡します(笑)


2008_09_26-04.jpg
ちょっとだけ、小さいのなら・・・

でもお肌のためよ!シワが増えたら困るでしょ!
と説得して食べてもらいます(笑)

湊が逃亡すると
2008_09_26-05.jpg
戻ってこんかいっ!!

と絃に怒られる(^_^;)
いや~飼主は楽です(笑)

絃大王に見張られて
2008_09_26-06.jpg
絃大王の許しが出るまで食べ続ける湊・・・

エライぞ!
これでシワ対策はバッチリだ!!

あ・・・こんな事されて無理に食べさせるからキライなのかしら?
ん~でも絃ちゃんて早い者順量は平等
にすごくこだわるんです(-_-;)
決して、決してごまかしてはイケマセン・・・
必ずバレて泣かれます(困)噛まれます(涙)


フルーツが丸ごと1個無くなれば
(↑母担当)

生野菜とパンの出番です。
(↑私担当)

ちんたらと1時間近く
ブランチだ~立ち食いじゃ~と
騒いで食べた後、
満腹の仕上げは

当然!
2008_09_26-07.jpg
おかたづけ~♥

2008_09_26-08.jpg
ツヤッツヤのピカッピカに仕上げますよ~
洗う必要なんてナイですよ!


わ~ありがとう!
お水代の節約だね!

まっ洗ってどうすんだ!?
ってなもんで、即ゴミ箱行きですが(;一_一)

ただし!
お昼寝が始まったらです

彼が起きてる時に捨てたら
雷が落ちますよ~


誰に似たんだ?オマエは・・・

え・・・?私?

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 24 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<絃のニャンコ探索記 | ホーム | おもちゃショッピング♥>>
コメント
*  *

こんにちは。
佐武と麗も毎朝やってますよ、立ち食い。
私は見て見ぬ振りをしていますが、母がリンゴの皮や大根の皮などを与えています。
病院の先生もネギ類以外は何を与えても大丈夫って仰ってたし・・・。
但し全体の栄養バランスが崩れてはダメとも言われてたけどね。
「絃ちゃんて早い者順で量は平等」佐武に聞かせてやりたいです。
すぐに麗のを横取りしに行きますから。
by: saburei * 2008/09/27 * 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こういう光景、憧れますぅぅ!
芽は完全外飼いなので、マジ羨ますぃ!
なんでも食べて、ツヤッツヤのお肌になるんだよ~♪
キチっと規律を守って食べるお二人、
だらだらだらだら食べ続けている者としては
恥ずかしい限りでございます…(汗

by: 松風 * 2008/09/27 * 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:sabureiさん *

sabreiさんちもですか(^_^;)
我が家も柴だけの時は絶対しないと決めていたのに
ハスハスが来てから誓いは守られず(苦笑)
普段大量の野菜に肉や魚やと大盛なので休日はフルーツを食べる日にしてます
肌が弱い湊のためのイベントなのに、湊には地獄のようです(苦笑)

絃はホントに順番に厳しいです(-_-;どうしてそんな性格になったのか飼主、見当もつきません(笑)
佐武くんはやっちゃいますか・・・亭主関白ですものね☆
by: gensou * 2008/09/28 * 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:松風さん *

そっか~完全外飼いだとキッチンで。って言うのは難しいですよね(^_^;)
お皿に切り分けてお空の下でっていうのも贅沢ですよ!
ぜひ芽ちゃんの『あ~ん☆』って言うのが見たいです~
でも初の時に好き過ぎる物を用意すると指ごと持っていかれるかもしれません・・・
私は最近ようやく指先に傷を負うことがなくなりました(-_-;)
痛いっすよ・・・相手はマジですから(笑)
by: gensou * 2008/09/28 * 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/151-f7c0ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
