-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃショッピング♥
2008 / 09 / 24 ( Wed )
日曜日の予定が雷雨に阻まれ
しっかりお風呂に入って

いざ!おもちゃショッピングです~(>_<)-☆
2008_09_24-01.jpg
おやつを食べて(笑)出発!!

お好み焼きやさんの前にいたワンコ像
2008_09_24-02.jpg
オマエ名前は!?返事しろ!こっち向け!!

絃は生きてると思って必死に話しかけてました
こっちを向いてくれないわ、返事はナイわで
怒ってスネて大変でした(-_-;)
だってその子、生きてないってばさ・・・・
あんたのその素晴しい鼻は飾りなのか?(苦笑)

宝くじ売り場にて
2008_09_24-03.jpg
湊、買ってみようかな~
おもちゃいっぱい買えるかも!!


おっ?そうだそうだ
今日の買い物代稼いできておくれ☆
飼主こういうのは当たった例がナイので買いませんでしたが・・・


ここで問題発生(;一_一)
以前、訪れた時はドン引きされたショップ内

どうせ今日だってモーゼの十戒の如く道がひらかれると
決め付けてましたが甘かったです

また大型犬ブームが来そうなのでしょうか・・・?

そんなワケはないと思いますが
今回はアイドルが降臨したかのような大騒ぎになり
なぜか大人も子どもさん達も寄ってくるヨッテクル

なのですみません。
絃も湊も頑張って鼻水つけてショッピングに参加したのですが
どなたにも迷惑やケガをさせないように必死で
写真1枚も撮れなかったのです(T_T)/


話は突然佳境にむかって

買い物後の一服(笑)
2008_09_24-04.jpg
ペットボトルからだって飲めちゃうの~☆

2008_09_24-05.jpg
ちょっとずつ傾けてよ!
ボタボタこぼしたら勿体無いから!


絃ちゃんよ・・・・
アンタが一番こぼしてるよ(笑)


ここでステキな出逢いが♥
2008_09_24-06.jpg
なんとも我が家の北斎そっくりな彼!
思わず『アンタ!何してんの!!?』
って首根っこつかみそうでした(-_-;)
危ないアブナイ・・・

そして性格だってそっくりさ!(笑)
ガウリンなっちゃう子でおじさん苦笑いでした。
母はへっちゃら。捕まえてなでまわしてました(笑)
そして母はお名前を聞き忘れてやがりました(-_-メ)

ごめんね。黒柴君。
また逢えたらイイね♥


さて、帰宅後。

この
2008_09_24-07.jpg
大荷物を広げて見ましょう♥


まずはファッションショーから
冬コレ第1弾!
雪の中だって大丈夫
かなり厚手なトレーナー!!
2008_09_24-08.jpg
え~モデルのヤル気なくてスイマセン
今回のストライキは本気のようです・・・(涙)

そして第2弾
2008_09_24-09.jpg
こちらはTシャツとトレーナーの間ぐらいの厚さです。
なんかパジャマみたいですね~
もう少しイケメン風になるかと思ってました(笑)

サイズも色合いも満足なお品でした

そして本日のメイン!

ジャーン♥
2008_09_24-10.jpg
パン各種
伊勢えび君2尾
骨は綿ものとプラスチック製
引っ張りっこ系は10本ぐらい
アヒルちゃんにワンコ
ノーパンクボール2個
あとは何があるのやら・・・?

何か調子に乗りすぎまして
買い物かごはいつの間にか満タンに

洋服だけで¥15,000
あとは恐くてお教えできません(;一_一)

どうせ必要な物だし、
喜んでくれるじゃないの。
頑張って払っただけの事は必ずあるわ!と

自分で自分に言い聞かせつつ
ちょっとヤッチャッタ感が漂う
祝日となりました(笑)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<休みの朝は | ホーム | きのうの夜は早々と>>
コメント
*  *

お店でも開くおつもりですか。
すっごいですね!マハラジャですねっ!(笑)
でも、犬の皆さん大喜びですね♪
トレーナーがかわいい!べにょえは服を買ったことがないんですよねぇ。買ってみようかなぁ。
by: ぶらぼー! * 2008/09/25 * 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは!お2人とも、お洋服よくお似合いですよー♪
かっこいい~v-10
おもちゃもこんなにいっぱいで、嬉しいでしょうね~。
画像を見て私までなんだか嬉しくなっちゃいましたよ(*^-^*)
by: るーまま * 2008/09/25 * 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは。
おー大漁だ大漁だ。
ワンズはおもちゃ破壊派ですか?
佐武と麗には、その量は一生分の量です。
by: saburei * 2008/09/25 * 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわ~ おもちゃすごいね壊さない?
家の暴走犬はバリバリに破って
中身出して、周りに中身の綿を撒き散らしてほったらかし。
何か遊び方間違えてるような?

服もかわいい ぴったりだね
服は買ったことないんだけど
30kgの疾風も着れる服あるかな?

ああ家の場合 お互い服を引っ張りっこしてビリ~ってやりそうな予感

by: ハヤテまま * 2008/09/26 * 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

フフ・・・ぜひマハラジャとご一緒に出店しませんか?(笑)
も~ホントに金食い坊ちゃんズに育ててしまいました(;一_一)
何処で間違ったのか・・・

我が家は情けない男どもでしてね
真冬は服着せないとお散歩に行きません。。。
腹ではなく、足が痛いそうですよ。意味不明(笑)
もう歩いてくれるなら何でもイイです(-_-;)
でも1枚あるとお風呂上りに多少生乾きでも着せとけば水分吸ってくれるので楽ですよ~
主にその辺が濡れない点で(*^_^*)

by: gensou * 2008/09/26 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:るーままさん *

似合ってます!?嬉しいです~
なかなかハスキーサイズは無いので
見かけたらすぐ!買います☆

おもちゃ、買ったその日は幸せなんですが
コレだけ買っても多分2ヵ月も持ちません(;一_一)
目をギラギラさせた破壊魔が×4・・・
他の遊び方を考案しなければいけません
添い寝とか・・・(笑)
by: gensou * 2008/09/26 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:sabureiさん *

大漁です~破壊魔です~
コレだけ買っても雪舞うリビングが
大雪警報に切り替わるのは時間の問題です(涙)
佐武くんと麗ちゃんには、一生分の量ってマジですかー!!?
我が家ではありえないです~・・・たぶん2ヵ月もすればまた買いに行きます~
お二人の爪の垢を送ってください<(_ _)>(笑)
by: gensou * 2008/09/26 * 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:はやてママさん *

同じです(^_^;)
破って出して撒き散らして次を寄越せと・・・・
もう際限なく壊しまくりですよ~
やっぱり遊び方、何か間違えてますよね!?(笑)
どう軌道修正したものか・・・

洋服、疾風くんサイズならいっぱいありますよ(>_<)
カッコいいのもカワイイのも選びたい放題です
ガウガウして破れても気にしちゃイケマセン
我が家の服も結構穴空きそのままです(笑)
by: gensou * 2008/09/26 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/150-a1f15d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
