-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りの場所【2007年】
2008 / 06 / 05 ( Thu )
【2007年7月15日】

ここは何処でしょう?
2007_07_15-01.jpg
ハスキーとしては見逃すことのできひん場所よ

反対側はこんな感じで。
2007_07_15-02.jpg
オムツのクセに足が妙にセクシーな角度(^_^;

正解は!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冷凍庫の下。
なんのひねりもなく丸分かりだったと思いますが(;一_一)

引き出しが壊れそうになって
飛び込み絶対禁止令が母から出されるまで、
毎日、冷凍庫を開けるとスライディング争いが
繰り広げられていました。

開ける音で反応しても上段の冷蔵庫だったら
ものすごく残念な顔をするのがカワイクて(゜m゜*)プッ
その顔が見たくて用もないのに冷蔵庫を開閉して
母から怒られられたのは私です(-_-メ)チェッ


負けた方、(たいていが湊ちゃんでしたね。。。おっとりさん(ーー;)
はひたすらお願いします。
2007_07_15-03.jpg
湊:僕にもその冷気を感じさせて~(>_<)
絃:あ゛ぁ゛っ!?


しかし、そうは問屋が卸さない!!(笑)
2007_07_15-04.jpg
絃:入って来んなや!!
湊:痛いやんかぁ~


腕を噛まれ、

2007_07_15-05.jpg
絃:穴ふやすぞ!!
湊:顔はやめれぇっ!!


鼻の穴を1つ増設されそうになり、
それでも諦めずに鼻先突入成功!

2007_07_15-06.jpg
湊:はぁ~涼しい(#‐.‐#)
絃:はよ出て行け!アホ!
私:アホってゆうな!!


しかし一瞬で追い出され、

トボトボとリビングへ向かえば・・・・・

2007_07_15-07.jpg
北:シメるぞっ!
湊:・・・なに怒ってん?


なぜか北斎から雷が落ちる(笑)

何とも不憫な末っ子湊一君
2008_06_05-2.jpg
未だその扱いは
改善されておりません(゜m゜*)プッ

身体は一番大きいのに、
なぜ誰にも勝てないのでしょうか・・・

下克上は成功するのか!?
したいのか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008_06_05.jpg
どーでもよさそ~っすね(;一_一)

こんなんでも毎日笑顔で過ごしてる湊ちゃんに
ポチッとクリック応援してください♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

18 : 44 | 0歳~1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<戦う男、げんいちろう!(前編) | ホーム | 岸壁BBQ~完結編~>>
コメント
* すごい!! *

冷凍庫の下に入れるんだ~
うちの子は入らなかったなぁ~
氷の引き出しを開けると飛んで台所に
来るけどねぇ~(^^)

引き出し壊れなくて良かったですね
by: はやてママ * 2008/06/05 * 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:はやてママ *

引き出し部分って、枠にトレー(←あってるのかな?(苦笑)
をはめてあるだけみたいです
だから中身が満タンでもおデコで軽ぅく押し上げてました(_´Д`)ノ~~

10キロ近くなった時にメキッ……って音で禁止令が(汗)

いまだにチャレンジしてますよ(;^_^A
鼻先で完全アウトですけど(笑)
by: gensou * 2008/06/06 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/15-2ab8284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
