スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます
2008 / 09 / 22 ( Mon )
20080922115500
ふあ~(´∀`)
イイ天気やし涼しいね~


久しぶりに朝更新してみます♪

大雨、雷の中暇つぶしに
4頭お風呂に入れてみた昨日
お天気キャスターのお姉さんが
明日は晴れる。と言ってたのを信じ
ドキドキしながら(←信じてない(笑)迎えた今朝!

関西げん&そう地方は……

いや~見事に快晴っ(≧▼≦)ヤタッ
なにげに気温も下がって過ごしやす~い日になりそうです


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
11 : 55 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<きのうの夜は早々と | ホーム | 財布に優しい日で良かったかも・・・>>
コメント
*  *

うっはー4頭お風呂ですか・・・
本当凄そうだ^^;ヘトヘトになりそうですね~
天気になってよかったですね~
すごく気持ちいいですよね。こちらも天気です^^
↓手術お疲れ様でした~^^
分かります分かりますとも。
時間かけて治しても・・・
数秒で開腹手術完了ですもんね(TT)
辛いところですな(TT)
by: リク * 2008/09/22 * 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今頃腰痛が再発していらっしゃる頃でしょうか?
お天気で、何よりでしたね♪
うちは当分雨が降らないとお墨付きの予報がない限り、
洗いません!(←いばるなっ)
というか、絶対、降るから…
車洗うと、すんげー確率で、降るから…
それと同じで、芽洗うと、うそーんってくらい、空どんよりしてきます。
心もどんよりしてきます。はぅぅ~

↓なんだかすごいことになってますねぇ。
文字だけ追うと、グロい…(笑
内臓…違った綿、食べないですか?
うちは食べ物と思っているようで、与えてないです。
固形物破壊専門です。
それも困りものです。再生不可能なので…

by: 松風 * 2008/09/22 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

えぇぇぇぇ~!!!
みんな一気にお風呂に入れたのですか~??
すごすぎです!!
我が家の一頭入れるだけでも相当な苦労なのに・・・。
プロです~!!!
今日はホントいいお天気でしたね~。
しかもとっても暑かった~☆
by: みかんママ * 2008/09/23 * 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:リクさん *

そうなんです!快晴になってよかったです☆
4頭一気に入れちゃわないと、疲れが取れなくて、他の子が入れないままになっちゃうんです(苦笑)
あと、みんなお風呂大好きなので誰かだけ入れると険悪な雰囲気が漂うリビングが恐かったりもします(;一_一)

開腹手術を覚えたついでに中身を元に戻すことも覚えて欲しいですよ~
縫合は絶対無理だと思うから(笑)
これもいつかしなくなるカワイイ遊びなんですかね・・・?
by: gensou * 2008/09/23 * 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:松風さん *

ホントに!文字だけ追うとグロいですね(笑)
でも実際見てても涙が溢れますよ~
渡した瞬間、ビリッて音と共にリビングに雪が・・・(涙)
出し終わると、さぁ!つめろ!直せ!ですからね・・・・
綿を元通りにする事を覚えて欲しいです(^_^;

台風の直後は晴れる!って妙に自信を持ってお風呂に挑みました(>_<)
実際はドキドキでしたが(笑)
私もいつもは2日と経たぬ内に雨再来ですよ~(-_-;)
今回、久しぶりに晴れ続きでフワッサラッ♥完成です
by: gensou * 2008/09/23 * 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:みかんママさん *

そちらは暑かったですか!
げん&そう地方はちょっと羽織る物が必要な涼しい朝でした☆
4頭一気に入れないと疲れちゃって残りの子のお風呂日が設定されないんです(苦笑)
でも母と連携プレーで自分も最後にお風呂入って3時間ぐらいですよ~
柴組は直剛毛なので拭いて軽くドライヤーして走らせておけば勝手に乾くので楽です(*^_^*)
ハス組は1回ではなかなか乾かないので風呂上りにしっかりドライヤーしてと寝る前にもう1回ドライヤーで完全に乾かします
じゃないと翌朝寝癖が大爆発しててブッチャイク♥ですよ~(笑)
by: gensou * 2008/09/23 * 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは。
4頭1度にお風呂は、かなりの重労働でしょうね。
佐武と麗だけでも結構大変ですから。
シャンプー明けが雨降りだと凹みます。
お腹の泥ハネとか考えるとズーンって気が重くなってしまいますね。
by: saburei * 2008/09/23 * 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:sabureiさん *

そうなんですよ~(-_-;)
毎回、足はガクガク・手はプルプルになるし腰痛がでます
でも母と連携プレーなので全工程はしてないのです
たぶん皆さんより楽してると思われます(苦笑)
お風呂の翌日は晴れてくれないと落ち込みますね・・・
次の日が雨だと9割乾いたところにまた濡れて生臭さが大爆発!(笑)
あまり頻繁にシャンプーするのは良くないと思うので難しいです
by: gensou * 2008/09/25 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/148-26ec51ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
