-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
財布に優しい日で良かったかも・・・
2008 / 09 / 21 ( Sun )
さて昨日、
鼻水つけたの全部買っちゃうぞ☆☆
とか大見得きったのですが

お天道様が味方してくれました♥(笑)
明け方3時ごろから断続的に雨が降り
昼間にいたっては雷様がご来場

買い物になんて行けナイわ(-_-;)
と言う事で、
医者(母)に預けた内臓破裂の入院患者さんゴミ袋2つ分を
本日緊急手術していただく事になりました


まずは1つ目をもらった絃
2008_09_21-01.jpg
足元に通称・桜モチちゃんを放置して
何やら悩んでおります


その理由は
2008_09_21-02.jpg
2つ目がすんごい気になるんや♥
ガメツイやつ・・・(笑)


大人しく待ってる湊がカワイソウやないの?
2008_09_21-03.jpg
おっ?湊ちゃん何かに気がつきました


そうです。
絃が手ぶらでココに来たということは・・・・?

動画でどうぞ♥
携帯からの方スミマセン<(_ _)>

(00:31)


どうです、この喜びよう!(笑)


さて、落ち着いて噛みカミするのかな?
2008_09_21-04.jpg
さぁ!手術しましょうね~☆


え゛っ??


まずは~
2008_09_21-05.jpg
表面を剥がします~


延々と全ての内臓(中綿)を出し切るまでやり続けました(T_T)/
半年ぶりに塞がれた傷口は40秒で強制切開でした・・・


そして再度開いた穴から中綿を元に戻すと

2008_09_21-06.jpg
自称・医者2が登場(-_-;


こちらも延々と
2008_09_21-07.jpg
こうやって思いっきりやらなアカンねで!


2008_09_21-08.jpg
今日の手術は大成功~♥


お口に患者さんの一部が付いてますよ、先生?(笑)



え~・・・なんとなく、なんとなくですよ?
決して出費したくないとか言ってるのではないんですが

晴れてもオモチャショッピングしない方が良かったよな~・・・
と思ってしまいました(;一_一)

太っ腹に大量購入してもイイんだけれど
今日の感じで結局、瞬殺されて
入院患者さんが増えるだけで
遊べるおもちゃは特に増えずだろうな~と

じゃぁまだ形を保っている物で
なんとな~く楽しんだほうが
入院施設(母)的にも良かったやん?と

でも、
久しぶりにハス2連れてショッピングに赴き、
周囲をドン引きさせてみたかったような


そんな事を考えながらウダウダした大雨の日曜日でした<(_ _)>


ちなみにヒマつぶしに午後から4頭お風呂にも入れてみました
フワッフワに仕上がって満足です。
若干腰痛が再発しそうな気がしますが・・・・(苦笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

23 : 58 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おはようございます | ホーム | 暇なのよ?>>
コメント
*  *

そうなんですよねー買ってもすぐ!
部屋が綿だらけに。でも、不思議と
壊さないぬいぐるみとかもありませんか?違いはなんなんでしょうね(笑)

わんこ4頭洗う!ぐあー大変。
お疲れ様でした!
乾いたあとは、みんながいるだけで
お部屋にいいニオイがしていそうですね♪
by: ぶらぼー! * 2008/09/22 * 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

やっぱり皆さんそうなんですね~・・・
たま~に大事にしてる様で、しばらくするといつの間にかやっぱりご臨終です
無事に生き延びてる人は我が家には今の所いないです

2ヵ月ぶりにフワッサラッといい香りがしてますよ~(*^_^*)
あぁ~汚れてたのねぇと(笑)
母と連携プレイなので4頭入れても3時間で自分もお風呂に入れますよ~
流れ作業って素晴しいです(笑)
by: gensou * 2008/09/23 * 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/147-a3ca0e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
