スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院へ
2008 / 09 / 18 ( Thu )
NEC_0324.jpg
ワクチン接種に
今日は行ってきました


でもね、カメラ持っていくの
忘れたらしいよ(´Д`)
絃、頑張ったのに~
いけてないママだよ~(__;)


終わってからね、
カワイイ看護師さんが
ご褒美ね~(≧▼≦)って
ビタミン剤?とかいうの
くれたけど
美味しくなくてさ~
パクっ…ペッ……ってしちゃった
ごめんなさい


っていうかさ~
もう眠いんだけど
ヨーグルトまだぁ~?



…………
もう何か色々スイマセンね(`へ´)
絃、ワガママやねん!
北斎に似てきたねっ!!(笑)


実は久しぶりのクルマでお出かけだったので
大阪に行くんだと期待たっぷりに
思い込んでいたみたいです^ロ^;

ものの10分でクルマから降ろされた時の
あのビックリした2人の顔(;^_^A

その顔を見た時に
カメラを忘れた事に
気がつきました(´Д`)

ワクチン接種して
準備バッチリ☆
そろそろお久しぶりに
大阪までお邪魔しようと
思ってます。
どぞ、よろしく☆ヽ(▽⌒*)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暇なのよ? | ホーム | 室内犬>>
コメント
*  *

こんにちは!
うちもワクチン接種の時期です(^-^)
獣医さんだけは苦手なルーシャなので、カメラで撮る余裕がありません。
終わるとさっさと診察台から降りて、ずーっとドアの隙間に鼻を突っ込んで待っているんですよ(笑)
絃くん、湊くん、大阪じゃなくてがっかりしちゃったんですねー。
眠そうな絃くん、可愛いです。
今にもお目めが閉じそうですね。
by: るーまま * 2008/09/19 * 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちわ!
大阪には絃くん湊くんの好きな何かがあるのかしら?残念!次回のお楽しみですね♪昨日の記事の黒柴くんは、北斎さんでしょうか?ブーツを履いてるみたいな足、カワイイですね!
by: ぶらぼー! * 2008/09/20 * 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:るーままさん *

ルーシャちゃん病院お嫌いですか~
我が家は好き過ぎて大騒ぎです~(^_^;
たぶんカメラ持ってても1枚も撮れなかったと思います・・・
今にも寝てしまいそうなところをコックリコックリしながら
毎日のように最後の寝酒(ヨーグルト)を待ちわびてます
もう少し、早く用意してあげられればイイのですが
ゴゾゴゾ片付けていると時間が経つのが早くて(苦笑)
by: gensou * 2008/09/21 * 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

大阪にはハスキーの聖地であるドッグランがあるのです~☆
お友達いっぱいです(*^_^*)失神しそうなぐらいハスキーだらけですよ!!(笑)
お時間ございましたらカテゴリーの『6月オフ会』をご覧下さい♥
今月末にはお邪魔しようと思ってますのでまさに次回車に乗る時はリベンジしてもらいます(笑)
黒柴北斎、ホントにブーツ履いてるみたいですね!!
飼主も初めて気がつきました\(◎o◎)/ぶらぼー!さん、ありがとうございます!!
いつもマロ眉が気になって気になって(苦笑)
by: gensou * 2008/09/21 * 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/145-dff8b1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
