-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
室内犬
2008 / 09 / 17 ( Wed )
ちょっと底冷えがしてきたね。と
夏仕様のござを
暖色茶色なカーペットに
替えてみたのは週末の事です

2008_09_17-01.jpg

体に触れている所がほんのり温くて
イイ感じ!!
と喜んだのは人間だけでは
ありませんでした

2008_09_17-02.jpg

僕らの爪で日に日に痛み
バラバラになるござを
毎月新しいものに交換して
掃除も毎日マメにさせていただいてましたが!

2008_09_17-03.jpg

とめどなくモロモロ パキパキと
割れてきたござのカケラが
チクチクして嫌だったみたいです

2008_09_17-04.jpg

お外にいる時は
非常に大人ぶっている
若人たち3人

2008_09_17-05.jpg

カーペットに替えた途端!!
その何とも優しく柔らかく懐かしい感触に
もうお見せできないほどに
盛り上がっちゃいましたっ♥

2008_09_17-06.jpg

公開しちゃってますけれど(笑)

2008_09_17-07.jpg

なんとなくネタが見つからない水曜日でした<(_ _)>

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 57 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<病院へ | ホーム | 庭が少しは広くなりました>>
コメント
*  *

こんばんは。
こちら、まだまだ蒸し暑いです。
お布団&マットが好きな佐武は、カーペットも大好きですよ。
鼻をこすりつけてクネクネします。
麗はなんでもいいみたい。

みんあ盛り上がってますね。
表情から察するに、アウアウいっぱい声がしてそうです。
by: saburei * 2008/09/18 * 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんわ~☆
昼間は蒸し暑いのですが
朝晩はちょっと短パンより長ズボンか・・・・と悩むぐらいに涼しくなってきました~
ハスな時期まであと少しですね!!

アウアウなんてかわいい表現ですみませんよ~(-_-;)
壁が反響してビンビン言ってます・・・・
運動不足や欲求不満にはならなさそうですが
私が難聴になりそうです~(笑)
by: gensou * 2008/09/19 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/144-984da4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
