-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
庭が少しは広くなりました
2008 / 09 / 16 ( Tue )
さて、昨日頑張った一掃大作戦!

戦いました
虫と言うムシ
ナメクジと言う蛞蝓と
ナメクジに漢字がある事も初めて知りました!(笑)


でわ
2008_09_15-01.jpg
ココの部分ですね。
とっても邪魔でゲジゲジ バッタバッタしている
恐怖のエリアは(笑)


4時間頑張ったかいあってジャーン!
2008_09_16-01.jpg
おっと・・・絃さん邪魔ですよ


気を取り直して、
2008_09_16-02.jpg
とりあえず似たようなアングルから撮影してみました

これでも何かスッキリ感があると思うのですが(希望)


春のお写真
2008_09_16-03.jpg
ちょっと暴れるだけでお尻がメリ込んでましたが・・・・


そろそろもったいぶるのもヤメテ(笑)
2008_09_16-04.jpg
広々~♥


2人が横並びになっても
2008_09_16-05.jpg
広々~♥
思わずアクビが出るほどに(笑)


どう写しても青いものがチラつく
2008_09_16-06.jpg
なんか狭い印象だったのが



2008_09_16-07.jpg
天を仰ぐほどにゆったりとなりました。
ヽ(^o^)丿イエ~イ☆

白いイスのようなものは
プランターを並べる3段の階段だったのですが
土の塊を置けるだけあって意外と丈夫なのです

2個あるので背中合わせでおいたら
上って遊んでくれないかな~?と
密かにお立ち台的期待をしたのですが

初日はオチッコまみれにされました(-_-メ)

明日から特訓開始です!!(笑)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


【おまけ】
ごほうびにもう1回こんなにステキな
2008_09_16-08.jpg
笑顔をもらっちゃいましたー♥
これだけクリックで大きいのもご覧いただけます(←親バカ~)

これで明日も出勤できます(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


23 : 58 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<室内犬 | ホーム | 僕らのために庭を広く!>>
コメント
*  *

おおお~すっごい広々となりましたね♪
涙ぐましい努力が分かります^^
でも、こんな笑顔もらえたらやったかいがありますよね~
のびのびと走るワンちゃん、そして満面の笑み・・・
それだけで満足ですよね~それにしてもいい笑顔♪
可愛すぎですな~
by: リク * 2008/09/17 * 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

スゴ~イ!!私も、虫は全部、絶対無理なんですけど・・・。自宅のちょっとした草むしりくらいしか出来ません・・・。我が家のボ~ボ~な芝生を歩くのはなかなかのスリルがあります(泣)
でも、広々して、みんなのびのびしてる感じ♪
最後の笑顔にやられました~☆
by: みかんママ * 2008/09/17 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:リクさん *

涙して頑張ったの、お分かりいただけますか!!
どうしてヤツ等はあぁも気色悪いのか
理解不能です~(T_T)/
ご存知でした?
バッタって水圧で2つ折りになっても
バッタバッタと動けるんですよ~\(◎o◎)/
心臓止まるかと思いました(笑)
でも息子の笑顔で上書き保存完了です♥
by: gensou * 2008/09/18 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:みかんママさん *

草むしりできるの尊敬しますよ~(>_<)
私、庭関係は水やりしかできません
しかもやりすぎて枯らすの専門です
除草剤いらずです(笑)
なので母がムシを袋にサクサク詰めてる横で
叫びながらホースの水圧で下水道に押しやってました(-_-;)
最後の笑顔、久々にモデル料を払うに値するスマイルです(*^_^*)
by: gensou * 2008/09/18 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/143-158f55f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
