スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕らのために庭を広く!
2008 / 09 / 15 ( Mon )
我が家の庭は車を縦2台分ほどなのです
けっして(お世辞でも)広くはナイですし
4匹走り回ってると、ちょっと限界かなぁと
もっと庭の大きな家が欲しいなぁと
正直思うのですが、それもムリなので(涙)

横2台よりは長く真っ直ぐ走れてたぶんまぁイイ感じ
だと言い聞かせております(-_-;)

2008_09_15-01.jpg

でもこの通り、入り口側の半分の
半分の幅には大量のプランター栽培された
ハーブと野菜が陳列されておりました

門も半分しか見えなくて、使えなくて(笑)

全部、母の趣味
とウサギさんたちの為のもので
母の頑張りのおかげで随分収穫もしたのですが

1年目はナメクジに散々蹴散らされ
2年目は蝶々さんが舞飛び卵を産みつけ
3年目、4年目と青虫さんが立派にご成長され・・・・

今年はバッタとゲジゲジが大量発生しました(涙)
虫の居住権も転売されるんですね~・・・ハハ・・・

そして私、、、
キレました!(-_-;

虫、ムシ、蟲、
大っキライなんです!

毎日通るところにウヨウヨ、バッタバッタとありえない!
そんなもん育てるために水やって、肥料買って来てるんちゃうわぁー!

と、言う事で
おりしも3連休。
現場管理責任者の母も休み。
明日はゴミの日!!

2008_09_15-02.jpg

この笑顔に元気をもらい、
4時間かけて一掃大作戦を決行いたしました。

ゲジゲジ メニョメニョ ウヨウヨ 
バッタバッタ ヒラヒラ ビ~ンブ~ン
とすごいことでした~(T_T)/~~~


僕らが出れた時には真っ暗だったので
ちょっと広くなったお写真は明日にはご覧頂けるよう
モデルさんたちに頑張っていただきます♥

でも真っ暗の中でも
ほんのチョビット広くなっただけなのに
なんだかハイテンションで走り回ってくれて

あぁ~頑張って良かったなぁ(*^_^*)
と思いました

とりあえず、すごい量の土を捨てて
石畳を磨いて
使わないプランターを洗って・・・

明日は筋肉痛確定ですね~


更新は遅いわ、写真も2枚で
肝心の写真はナイわですが・・・
ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックできたらお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
23 : 57 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<庭が少しは広くなりました | ホーム | 暗いの恐いよー!!>>
コメント
*  *

アハハ、そういうことだったんですかー。
一掃大作戦、お疲れさまでした!
ウヨウヨヒラヒラと戦ってる姿を想像して、笑っちゃいました。
てか、虫嫌いなら、呼んでくれたらよかったのに。
私、虫でも爬虫類でもなんでもこい!どーんとこい!ですから。ウププッ。
それにしても、母君に怒られないのかちょっと心配…(苦笑


by: 松風 * 2008/09/16 * 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うーわーゲジゲジ、バッタ…。私もダメ!
それでも4時間もかけてキレイにするなんて、すごいっ!絃くん湊くんも大喜びですね、きっと♪
あっ、リンク貼ってくださってありがとうございます!私もぜひ貼らせて下さいね。これからもよろしくです^^
by: ぶらぼー! * 2008/09/16 * 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
* Won Feel *

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ シベリアンハスキー人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
by: Won Feel * 2008/09/16 * 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは。
こんなにカワイイ笑顔を見せてくれたら、張り切って頑張っちゃいます。
毛虫も取っちゃうよ。
ゲジゲジも取っちゃうよ。
ナメクジにも塩かけちゃうよ。
by: saburei * 2008/09/16 * 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:松風さん *

そういう事だったのです~(笑)
そんな戦うなんてカッコいいものじゃナイですよ(苦笑)
叫びまくって飛びはねまくってお隣さんが心配して思わず出てきちゃうぐらいに騒ぎました(-_-;)
見たくもないのに触るなんて不可能です~(T_T)/
虫も爬虫類もOKなのですか!?ソンケーします・・・・
では次回は食事風呂寝床&観光を無料でご提供しますのでゼヒお越し下さい!!
松風さんがお仕事中、私は芽ちゃんとイチャイチャしてますので(笑)
by: gensou * 2008/09/17 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

ダメですよねっ!!同士よぉ!!(笑)
もう叫んで飛んで、いらぬ体力を使いまくりました
息子達はちょびっとだけ、なんとなく広くなってゆったりトテトテ歩いて遊んではります
広くなってるけど走ってもエエの?ってまだビクビクしてますよ(笑)
リンクはってました!お伝えするの忘れてましたぁ~スイマセン<(_ _)>
リンクありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくです。
by: gensou * 2008/09/17 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:Won Feel さん *

初めまして。教えていただいてありがとうございます。
ちょっとだけ拝見したのですがかわいいサイトですね。
登録させていただくか時間のある時にじっくり拝見してから検討します。
by: gensou * 2008/09/17 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:sabureiさん *

こんばんわ~ヽ(^o^)丿
そうなんですよ!キライでも
この笑顔のためなら虫取っちゃうし、塩かけますよね!(笑)
実際はギャーギャー騒いでホースの激流で流しまくってただけですが(-_-;)

その内息子達を噛みに来るような虫さんが住みつきそうでドキドキしてたのでこれでスッキリしました♥
by: gensou * 2008/09/17 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/142-fa95b3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
