スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暗いの恐いよー!!
2008 / 09 / 14 ( Sun )
昨晩、今日のネタはどうしようかなぁ~。。。
と皆さんのブログを徘徊していたところ

母が下から「降りて来て!絃、トイレから出られへ~ん!」
との声が。
しかもちょっと笑いながら(ヒドイっ!(笑)

何を言ってんだい!?と降りて見れば

非常に困っている湊が
2008_09_14-01.jpg
(再現画像です)

そして母談

トイレのドア開けて遊んでるな~
と思たんやけど、便器のフタ閉じてるから
まぁいっか~って放ってたら
パタン・・・・って閉まってん(爆笑)
んで中から開けられへんから困ってんねんて~
見せたろ~と思て♥


のん気だ(-_-;)

でわ救出劇は動画でどうぞ(^_^;
携帯からの方、スミマセン<(_ _)>

(00:43)



なんか私が悪いみたいにタックルされました(笑)

調子乗ったのはオマエだっつ~の!

そして湊の嬉しそうな事(笑)
絃ちゃんいないと息できない~
って感じですね


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


【おまけ】
散歩から帰ってきた時、足を拭くのが
私の場合、年功序列と決まっています
多琅さん→北斎→絃→湊
です。

でも母の場合、「入るよ~!」って声をかけて
帰ってきたもん順だったりします

チンタラしとるやつ待っとく義理はナイっ!
そうで(苦笑)

そして今日、久しぶりに母が足を拭く事になり
なんとっ!1番乗りだった湊ちゃん。

普段なんでも必ず最後な彼は・・・・

(00:31)
6秒~10秒で物悲しく泣いとります(笑)



寂しくて寂しくて心が張り裂けそうなの~(T_T)
みんなは玄関にいるみたい。。。
どうして湊ちゃん一人だけココなの~?


だそうです・・・

これまた絃が入ってきた時の嬉しそうな事(笑)


後ろで動画撮ってる私は
いない事になってるのか!?
カウントしてくれ~!!

とちょっと悲しくなりました(-_-メ)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
20 : 09 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<僕らのために庭を広く! | ホーム | 古臭い写真を作ろうっ!>>
コメント
*  *

こんばんは。
かわいいですね。いいコンビだなぁ。
湊ちゃんの仕草が麗にだぶります。
麗も佐武がいないとダメダメですからねー。
by: saburei * 2008/09/14 * 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

絃ちゃん・・・、きっと「バタン!」と扉が閉まった時には固まったでしょうね~。
トイレにカメラがあれば~って思ったのは私だけでしょうか・・・(汗)
絃ちゃんが救出されたあとの湊ちゃんの喜びがなんともいえず萌えです~☆
by: みかんママ * 2008/09/14 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

↑いえ、私もトイレの中を覗きたい願望に駆られました(笑
あ~笑った!って、絃ちゃんゴメン!
にしてもすんごい喜びの踊りですね!
私もその輪に無意味に加わりたーい♪
タックル一撃で吹っ飛びそうですが…(汗

リンク貼っていただきありがとうございます☆
by: 松風 * 2008/09/15 * 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:sabureiさん *

ホントにかぶりますね!
麗ちゃんも湊もあんなに冷たくされてるのに
どうしてイナイとダメダメなのでしょう。。。?
刷り込みでしょうか!?(笑)
普段、散々やられてるのを見ていると
もっと、こう、フリー!っていう開放感に浸っても罰はあたらないと思います(^_^;
by: gensou * 2008/09/16 * 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:みかんママさん *

ボーゼン・・・って感じだったと思います(>_<)!!
私もその瞬間を見たかったです~
この日からトイレ付近にはあまり近寄ってません(笑)
よっぽとショッキングな事件だったのですよ(゜m゜*)プッ
湊はすんごい心配してオロオロしてました
湊の方が閉じ込められてるみたいな顔してましたよ(笑)
by: gensou * 2008/09/16 * 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:松風さん *

あ!(-_-;)リンク貼らさせていただいてます
スイマセン、お伝えするの忘れておりました<(_ _)>
こんなブログですが、これからもどうぞヨロシクお願いします

やっぱり扉が閉じた瞬間の顔、見たいですよね~(>_<)
電気が消えてる時に扉が開閉したら動くカメラって手に入らないですかね~!?
ジェットコースターの記念写真みたいにバシャッって撮れるヤツ(笑)
喜びの踊りはいつでもどこでも誰にでもご披露可能ですよ~(*^_^*)
少しちょっかいを出すだけでキャ~キャ~と盛り上がります
来客は100%のパワーでお出迎え致します♥
小学生は吹っ飛びますのでご注下さい(苦笑)
by: gensou * 2008/09/16 * 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは!
絃ちゃん、嬉しそうに出てきましたね~。
湊くんも絃ちゃん以上に嬉しそうで♪可愛いです~。
お互いに心細かったんでしょうね。
でも、トイレで何して遊んでいるんでしょう?楽しいのかな(*^-^*)
by: るーまま * 2008/09/16 * 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:るーままさん *

うわー!お返事遅くなりました
ごめんなさい<(_ _)>
なんか薄暗くて、自分達が使わない部屋(?)だから
とてつもなく気になるみたいです(笑)
自分でドア開けていそいそ入っていきます(*^_^*)
by: gensou * 2008/10/12 * 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/141-72a41e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
